ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

まえばにゃん




また久しぶりの更新となりました

たろすちゃんですちー




メイドちゃん進化計画なんちゃら

みんなからのアイテムが届いたぞ〜


:purple_heart:もこもこパープルゴム

:purple_heart:黒ドットニーソ

:purple_heart:白リボンニーソ

:purple_heart:白パニエ

:purple_heart:ネームプレート


お披露目は2月1日のお日様にやりますね٩( ᐛ )و

たくさんチェキ撮ってな〜!!!

直接お礼言いたんよ〜!!!


わがまま言うと

もこもこパープルゴムももう1個ほちい…

ネームプレートはブラックとパープルがいいな…

わがままな流れ星やからごめんな…( ˙-˙ )





大新年会は巫女さんしてたんです

妖術使えそうじゃない?きつねだお

からの変化の術で

節子ちゃんになってました〜( ˙꒳​˙ )

みんなドロップちょうだいねっ!!




そして今月の季節限定ドリーム制服は

少し早めのバレンタインドリーム!!!

去年のめちゃダサ…可愛くなかったのに

今回はめっちゃ可愛いの!♡

コルセットのところレースついてるし

ボタンがハート型だったり

なんと言っても頭に付ける赤いリボンが

めちゃかわいい〜:chocolate_bar::ribbon::two_hearts:

限定タペストリーも可愛くて

たろす2つ繋がるタペストリー

あんまり好きやないんやけど

これは両方可愛いから是非頼んでほしい!



コメント返信するねっ

久しぶりだったのにたくさんのコメントありがとう

イイネもたくさんついてて嬉しかったまる!!!!


:rose:まっちゃん

まっちゃんのこと迷惑なんて誰も思わないよ!

たろすわがままばっかりだけど

いつもありがとうね

これからもたろす推しとして応援お願いしますっ♡


:rose:よねたん

次ミートワイナリー来た時は

熟成フレンチトースト食べようね!

いつもなぎ推しを邪魔してるから

たまには優しくしてあげるね〜!!!


:rose:しんちゃん

嘘初見さんしないで('ω'乂)だめ!

元気もりもりすぎて400マッチョになったよ!

とあるキッチン兼メイドちゃん誰やろか…??

とりあえず、ゆっくりできる時に入国してね?


:rose:たくニャン

たくにゃん!たくにゃん!!

覚えたぞ〜〜!!!!

これでまたオールスターで大阪行っても

たくにゃん知ってるから寂しくない!!!

今度オタ芸打てるようになりたいから

教えてください!♡


:rose:Zさん

そんな嬉しい言葉言われたら泣きそうだよ〜

Zさんいつもいつもありがとうね

またまったりした時間にお話したいよ〜

話したいことたくさん!!!!


:rose:ぐっちーさん

わーい!!嬉しい!!!

4回目も5回目もどんどん会いたい!

冷たくするから会いに来て欲しい〜!!

名古屋で待ってるん!!


:rose:しみるん

しみるさんはたろすのこと昔から

しっかり見ててくれて少しの変化とか

一番に気付いてくれたりするから

今年もそっと見守りつつ推し事お願いします!


:rose:けんごくん

けんご〜!!最近見てないぞ〜!!!

そろそろたろすに会いに入国せんか〜!!

話したいことたくさんあるんやぞ〜!

待ってるからな〜〜!!!!


:rose:えっこ

軸がブレないえっこつよい!!!

頑張るたろすが一番好きって言われたら

頑張るしかないやんね!頑張るぞ!!

適度に!緩く!れっつ!全力で脱力!!!


:rose:とらちゃん

ワイナリーたろちゃんはきっとこれから

たくさん見れるから次の機会にっ!!

出国不可条令…

見つからないように亡命するんだ!

密入国しよう!!!

最近たろすなぎちゃんとお給仕被らなくて

拗ねそう…会った時たくさん話してしまう…

最近のなぎちゃんは母なる大地感やばい


:rose:斎藤さん

全ッ然覚えとらんのよ〜

次会えたらもっとアピールしてほちい!

名古屋なんもないけど

たろちゃんに会いに来てくれたら嬉しい!!!!


:rose:はるさん

あめおめ!ことよろ!

ことしも!がんばる!

はやく!あいたいぞ!

たろちゃん!まってる!!!


:rose:たかっしーさん

キレ上がってた?うれしい〜!!

のどを風邪菌マンにやられてしまった…

けどもう治ったから

次また会えたらお話たくさんしたいな!


:rose:はーちゃん

初心忘れるべからず( ˙-˙ )

一年前より仲良くなったし

すれ違いも多少出てきたけど

推してくれるってなったときは本当に嬉しかった!

いつも、ありがとうね



次もたくさんのコメントとイイネがありますように!




そして、2月24日は

おからちゃんが1周年&卒業します!!!

たろすが復活した時に新人として同期で

一緒にお風呂行ったり泊まったり

ご飯食べたり泣いたり笑ったり

遅刻したりレベルアップしたり

チーム前歯組んだり

本当におからが居ると楽しかったから

卒業するって知ったときは悲しかった

お給仕もダンス練習も遊ぶのも

ほとんど一緒に居たから

卒業なんてやめなよ〜って気持ちと

お給仕お疲れ様でしたって気持ちが

ぐるぐるぐるぐるしてたよ〜


24日は必ずみんな会いに来て欲しい

おからイエローで栄店埋めような

これ、絶対、ちゃんぬとの約束ね。




あと関係ないけどネイル変えたから

チェキ撮ってな( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン




うぃんくできないたろちゃんでした:unicorn:

いいね 12349

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!