ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
おまたせしました┏( .-. ┏ ) ┓へのコメント

とらお

いいね!(^∇^)

昨日は久しぶりにス○ック紫で楽しかったです。たろちゃん仕切って回してくれるから、なぎにゃん話す時間が増えて嬉しいです(о´∀`о)出来るドリームは違うね~(≧▽≦)たろちゃんイヌネコをらむがむちゃくちゃ緊張して撮ってて足がツリそうになってて笑えました。溶けないんだったら定規でペシッてやりたかったな~(((^_^;)

はーちゃん

いつもお疲れ様

たろちゃんいつもお疲れ様です!!

たろちゃんからはいつも楽しい時間と元気をもらってばかりです。
最近たろちゃんのお願いに応えてあげられてなくてごめんしゃい!!

はーちゃんもっと頑張ります(笑)
物販も欲しいけどたろすに1回でも多く会って話したいのが本音かなぁ…。

たろす一周年イベントも楽しんでくれたみたいだし、喜んでもらえて良かったよ♪
チェキボードもこだわった甲斐がありましたわww

たろすに出会ってから毎日が楽しいです!!

たろすが大好きです!!

これからも今のままの気持ちで推していくぜー!!

去年はありがとう!!そして今年もよろしくな!!

タロスキ!!タロスキ!!

たかっしー

こんにちはー。

昨日は約一年ぶり入国。たろすさんのパフォーマンス久々見て、キレが上がってると感動しました。
のどがガラガラで大変そう( 。゚Д゚。)お大事に!また行きます(^^)/

はる

_:(´ཀ`」 ∠):

あけおめ!今年もがんばろう!

斉藤浩暎

1月7日

覚えてるか分かんないけど1月7日会えて楽しかったよ
また名古屋に行く機会があれば遊びに行くね( ˙-˙ )

とらお

年明けから残念でした( ̄0 ̄;)

ワイナリーたろちゃん楽しみに、まるさんと夜勤明けの身体にムチを入れて17時から、りーみんで常連さん達とスタンバイしてたんですが、、、まさかの僕だけ出国不可条令がなぎにゃんから発動され行けませんでした:-((ToT)

今年もこんな感じだけど宜しくお願いしますm(__)m

ほりえっこ

こんばんは。

自分はこれからもたろすを好きでいて、会いに行くだけ。

だからこれからもよろしくね♪
多くは語らないw

会いに行くひとつひとつの時間を噛み締めたいと思います♪

たろすのこと応援させてね(*´ω`*)
頑張るたろすが一番好き。

けんご

こんばんは♪

たろすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しみる卍たろす単推し

一周年盛り上がったね、からの〜

メリクリ、そしてあけおめことよろです。

いやー怒濤の1年でしたね、たろちゃんよく頑張った。失うものがあっても収支がプラスなら喜んでいいんじゃないか、と思う私は最後のほう息切れしてましたorz

ミートワイナリーの制服も良かったねー、なに着ても可愛いねー、つまり大元が可愛いんですよねー。なので今年も(緩やかに)推していこうと思います、よろしくです。

ぐっちー

三回

優しくて礼儀正しくてかわいいのに
わざと冷たくする、でも照れてたりする。
そんなたろすが好きやわ。
二回までは行くけど、三回会いに行ったのは
オタロード以外では今のところたろすだけ。
次、入国した時はもっと冷たくしてな!
うれしくてしぬかも(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る