ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
おまたせしました┏( .-. ┏ ) ┓へのコメント

Z

たろちゃんぬ

たろすこんばんは。本当にりーみんに戻って来てくれて嬉しかったよ。もしかしたら、たろすが戻ってきてなかったら自分がりーみん通うの卒業してたかも(笑)これからも、たろすを応援してるよ。

たくニャン

こんばんは★

たろすちゃんヤッホーはじめましてと言うか
大阪のりーみん常連のたくにゃんです 笑

たろすちゃん覚えてるかな?3日に名古屋に
遊びに行って、初めて名古屋栄りーみんに入国
したんだけど?
その日はありがとうね~う~ん?確か大阪の
イメージどんなんとか、一回オールスターで
なんば店行ったとかいっぱいお話させてもらっ
てありがとうございました

また名古屋に行った時は宜しくね

クレヨンしんちゃん

初コメント!(笑)

あっ、はじめまして。(笑)
大阪常連の、しんちゃんと言います。(笑)
って、こら~!(笑)
心配したぞ!(笑)
まあ、元気なら良いけど。(笑)
周年イベントやクルシミマスイベント入国出来んで、ごめんね。
そうそう、とあるキッチン兼ちゃんメイドが「たろす推し」って言ってたよ。
たろすに、愛たろす~!(笑)
たロスか?(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたろす。(笑)

よねたん(よねみち)

ウソやん(-_-)ワインばっかり勧めるやん
下戸なのに(ToT)たまには甘いもん食べたい
ワイナリーの制服似合ってた。
周年は無茶させるわ。と思ったけど
たろちゃんだからしゃーないわ。

まっちゃん

おはよう

こちらこそいつもありがとう
たろすに感謝してます
これからも微力ながら応援してるよ
今年は1年8ヶ月ぶりにイベントにも行こうと思うし
たろすに迷惑にならない程度に入国するね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る