ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さむうい、ねむうい。へのコメント

とらお

おはよー(≧▽≦)

今日はたろちゃん見ながら肉を食べるよ(^o^)

はーちゃん

はーちゃんだよーん

最近コメントサボりーみんしててごめんしゃい!!

いつも見てイイね押してる内に夢の世界に行ってるか忙しくて出来てなかったりする(笑)

俺は基本会いに行くタイプなんでww

いつもお給仕お疲れ様ねー!!

2017年も後僅かだけどたろすともっと思い出作りたい!!

じゃ、また会いに行くでー!!

はーちゃん

はーちゃんだよーん

最近コメントサボりーみんしててごめんしゃい!!

いつも見てイイね押してる内に夢の世界に行ってるか忙しくて出来てなかったりする(笑)

俺は基本会いに行くタイプなんでww

いつもお給仕お疲れ様ねー!!

2017年も後僅かだけどたろすともっと思い出作りたい!!

じゃ、また会いに行くでー!!

ねむりん

⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

周年お疲れ様(* ॑꒳ ॑* )
そして12日にちゃんと伝えられてよかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ゆるーくまったりでいくからよろしくね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
またカフェオレ&いちごオレ写メみたいに楽しく撮りたいな
それからチェキ お絵描きに素敵なメッセージが...(*´˘`*)
ありがとうฅ(^ •ω•*^ฅ♡
寒いから風邪ひかないようにね
頑張りすぎず全力で脱力してねw

Z

たろちゃん、おはよう

たろちゃん
今日は行けなくてゴメンなさい(;>_<;)参加したかったよ
1周年だけど2年前からしてるからこそ尚更行けないのがツライよ本当戻って来てくれてありがとう今日一日楽しんでね。

♡りかのあっくん♡

クリスマス(//∇//)

たろすちゃんのサンタドリームを見れていないから、まだサンタは来ないかな〜( ̄▽ ̄)
たろすちゃんのサンタドリーム見たい見たい見たい(//∇//)

クレヨンしんちゃん

情けない。(笑)

今、気づく。
10日は、ちょっとな~。
30日かな?(笑)
30日、名古屋行こう!って考えてるよ。
もう、1年か~。
早いな~。
たろすは、まだ卒業しないよね?
卒業したら、たロスになるかも?(笑)
ごめん、今気づいた。
以上。
お喧しゅうございましたろす。(笑)

ぐっちー

クリスマス

イベントまであと一週間か、
楽しみで緊張してきた(笑)
12月はわりと名古屋に行く。
クリスマス仕様のドリームメイドは
まだ間近で見たことないので、
りーみんに行く楽しみでもある。
初がたろちゃんならいいな~

でじたるムーン

こんばんは

今日は初めまして。
他の店舗のメイドちゃんから、
たろすちゃんのことを聞いてたけど、
ようやくお会いすることが出来ました。
噂どおりの素敵なメイドちゃんでした。
ではまた。

くろちゃん

こんばんは

もちろんプレート入れるつもりだよ。
モツ鍋食べれたらいいな。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る