ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
お星様をお空に返すお手伝いへのコメント

たろすのはーちゃんぬ

お疲れちゃんぬ!!

今日も1日お疲れちゃんぬ!!

たろすもドリーム周年かぁ。早いなぁ…。
たろすを推し始めて1年経過したけど全部良い思い出しかないし、毎日が楽しいよ\(^o^)/

これからもたろすの頑張る姿を見届けて行くね♪

今後も何があるか分からんけどよろしくな!!

まっちゃん

おはよー

ハロウィンドリームが早く見たい

よねたん(よねみち)

なぎにゃんだけ推しとけばいいんだが
しまった( ´△`)やっぱりしないとイケナイ
ウチは十分ガンバったやろ(;¬_¬)(^-^)

金曜日のこうちゃん

へえー

たろちゃんもそろそろ一周年なんだね
おめー

よいち

これからもよろしくσ(^_^;)

自己中?
いいんでないかい?
自分が楽しまなければ
周囲も楽しくないからねヾ(๑╹◡╹)ノ"
次の楽しみは
ハロウィンドリーム制服着る事かな(๑╹ω╹๑ )

その前に、オールスター1位目標応援してるよ
招き猫がいた!
かわこちゃんとたろすちゃんの一騎討ちも見たいかも

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

かわこちゃんとたろすちゃんが共に踊れる曲は
「愛の詩」以外にも数曲あったはず
オールスター以外でもいずれか一方が留学して被る機会があれば観てみたい

ハロウィンタペストリーがあれば是非入れたい
(コメントは考えてある)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たろす様が卒業するまでにあと何回会えるだろうね(`・ω・´)/

RED

よくわかったな(笑)

と言うより俺が言ったんやっけ?????(笑)

久々に入国したが まぁなんとか元気そうでよかった
あと 勝手に俺を亡き者にしないでくれよ?????
いくら久しぶりだからと言って 俺が簡単にそるとちゃんを置いて行くとでも思った?????甘いね(笑)

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

いつも、いきなり来る?(笑)(^-^)
たろすが俺を呼ぶから、いきなり入国するんよ。(笑)
(^-^)
この前は、ほんま不意に入国してみた。(笑)(^-^)
DSKE じゃない、あっちに入国してたんやけど。
お給仕予定?
「あっ、たろす居るやん!」って思って、たろすに愛に行った。
入国した瞬間みゅなに、「しんちゃん~、遅い~。」って。(笑)(^-^)
言われた。(^-^)
あっち入国せんと、DSKE 入国すれば良かったって、今。
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~。(笑)
「あっちに入国した事」とかけて、「船で大海原に出る」ととく。
そのこころは、どちらも「こうかい」
「後悔」と「航海」ね。(^-^)
次の日入国出来なくて、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しみる卍たろす単推し

共通点 発見

1コメ? 1コメ取れた?
スタフォレはまだ行ったことないです、近くまではあるんですが… 手の込んだシステムなんですね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る