ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 お星様をお空に返すお手伝い

お星様をお空に返すお手伝い




Good bye8月

Welcome9月!!


たろすは早くHalloweenしたいから

10月になって欲しいな〜:ghost::jack_o_lantern:

お菓子くれても悪戯するけどね!



9月は15日に

たろすドリームメイドちゃん就任から

1周年お祝いパーティーするよ:rose::two_hearts:

お祝いケーキやお花などは

早めにご注文お願いします:cake::fork_and_knife:

当日はライブ祭りしたいので

新曲も練習中だよ!

たくさんライブ頼んでいっぱい踊らせてください!

できたらその日いるメイドちゃんとも

たくさんユニットしたいな:dancer::sparkles:




:heartpulse:9月29日:rabbit2:

りかめろBirthdayイベントやるよ:carrot::two_hearts:

受注物販の予約開始してるので

早めにご注文お願いします!

きゃわしゃんぱんちで

倒されないように

たくさんお祝いしてあげてください!

:champagne: ( '-' :champagne: )シャンパンチ

詳しくは↓こちら↓から公式HPに飛べます!

りかめろお誕生日詳細




大人気!君色シリーズ:heart::yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart:

販売終了まであとわずか!!

※9月2日まで


今回はタペストリーだけじゃなく

ケーキもアクリルキーホルダーやスタンドも

お好きなカラーで頼めるので

9月2日までに頼めば

たろすのドリーム1周年やりかめろのお誕生日の

ケーキなども君色カラーで頼むことができます!

紫色が3種類あるのは嬉しいね:purple_heart:





こめんとお返事:love_letter:


:rose:よいちさん

自己中心的ガールだよ〜

当たって砕けろか〜

頑張ってみるね:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)モリッ


:rose:REDくん

言わなくても分かるよ

ブログは更新してなかっただけで

ずっと前からやってたよ〜コメントよろしく!


:rose:斎藤さん

卒業のことは本当にあと5年くらいは

考えてませんので、ご安心を!!

だけど1位にはなりたいよ!


:rose:とらお

名古屋1位で出たいのでもし良かったら

少しだけ応援お願いします…

たろすもとらちゃんのこと陰ながら応援してるよ!


:rose:みみっきゅさん

かわこちゃん愛の詩できるの?!

ユニットしてみたいなぁ〜♡

わーい!ももこちゃんと一緒だ!


:rose:こうちゃん

栄ぶらぶらしてたならおいでよ!!!

今度先週の分までにゃんにゃんくじ

引いてもらうからね!


:rose:しみるん

人混みはたろすも苦手だけど

ぶどう飴といか焼きとチーズハットグの

誘惑に負けてしまった〜:fork_and_knife:


:rose:ぐっちー

ぐっちーの全て(のポイント)がほちいよ…

初めて会ったあの日をあの場所で再現したい

って思うのはわがままかな?


:rose:しんちゃん

しんちゃん!

いつもいきなり来てたろすのこと

驚かせるんだから!おこだよ!!!




たくさんのいいねとコメント

ありがとうございます!

今日のブログも最後まで読んでくれたら

いいねとコメント待ってます!



そう言えば、この前名駅の

スターリーフォレストに行ってきました

良い雰囲気だったので気になる方は

どんな感じだったとか直接聞きに来てね✩




おやすみ

たろちゃんぬでした✩

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!