ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 台風とわたしときみ

台風とわたしときみ



雨だ!風だ!台風だ!!


今日はくるくるまーくのすごいやつが

名古屋で暴れ回ってるので

急遽15:00で栄店閉国しました( ˘ω˘ )

危ないからみんなお家から出ちゃだめだよ?


台風くると9月って感じするね

去年はなぎちゃんとびしょ濡れになりながら

看板飛ばされないように片付けたり

まどかちゃんと大雨の中

お散歩したりしたの思い出す〜

わたしの顔がやばい。


良かったら去年くらいのブログのURL貼っとくから

暇だったら見てみて〜✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝

旧たろすの魔界通信

↑ ここから飛べるよ〜




コメント返信するね:love_letter::two_hearts:


:rose:まっちゃん

やだ。やだ!来てくれなきゃ嫌だ!!

ハロウィンドリーム早く着たいし

去年はあすなちゃんとやったから

今回はかおりちゃんとタペする!!


:rose:しみるん

しみるんは2コメでした〜(´・ω・`)

スタフォレさんはすごく落ち着く感じで

内装も制服もキャストさんも可愛くてお気に入り✩


:rose:しんちゃん

たろすだけじゃなくて

みゅなもなぎちゃんもみんな待ってるよ!

だから早く会いに来てね?


:rose:REDくん

REDくんはそるとちゃんだけじゃなくて

みんなを置いて行かないでね?

ライブ解禁してくれてありがとう!


:rose:斎藤さん

たろすのお給仕の日は全部会いに来てほしい!

じゃないと拗ねちゃうんだからね!


:rose:みみっきゅさん

かわこちゃん好きだから

留学かオールスターでユニットたくさんしたい!

でもまだ先のお話だけどね(♡˘︶˘♡)たのしみ


:rose:よいちさん

オールスターもハロウィンドリームも

楽しみにしててね(♡˘︶˘♡)

かわこちゃんに会いたい欲が溢れる!!!


:rose:こうちゃん

こうちゃん早くお花頼みに来てよ〜

この前の金曜日も来てなかったし

そろそろなぎちゃんとおこだよ!!!


:rose:よねたん

よねたんは良く頑張りました!

本当に本当にありがとうね( ¨̮ )

やっぱよねたんは週一で会いたい安心感ある


:rose:はーちゃん

久しぶりのコメントじゃん!おこ!

たろすのお給仕の日は全部会いに来て!

待ってるからね!



たくさんのコメントといいね

ありがとうございました!

また今回もたくさんのコメントといいね

お待ちしてますね✩°。⋆⸜(˙꒳˙♡ )⸝





たろちゃんぬでした:ghost:

いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!