ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 君のことが好きで好きでたまらない

君のことが好きで好きでたまらない



おはまる水産◎

たろちゃんぬです〜( ˙꒳​˙ )✩



最近なぎちゃんと閉店後に

2人でTik Tokしたんですよ〜

めいどりーみんの公式Twitterにも

載ってるので見た人もいるかも!!

まだ見てないよ〜って人は

ここから飛べるよ→なぎたろの可愛い動画♡


そして!

第2弾も撮ったので

めいどりーみん公式Twitterフォローして

公開されるの待っててください✩°。⋆⸜( ˙꒳˙ )⸝


第2弾も何回も見たくなるような

中毒性のある可愛さなので

めろめろ注意報出しておきますね( ¨̮ )♡


ついでに、

めいどりーみんファンクラブもあるので

良かったらこちらもCheckしてね!




話は変わるけど

昨日は招き猫前店に留学してきたよ〜

セーラームーン見ながら

抹茶ラテで萌え萌えチャージしたよ

抹茶飲めて嬉しかったし美味しかった〜:tea:


でもすぐホームシックになるから

留学お給仕終わりに

栄店寄ったんですけど

やっぱり安定で落ち着く!すき!!





:love_letter:コメント返信:love_letter:


:rose:しみるん

1コメおめでとうございます:confetti_ball:

忙し過ぎて体調崩さないようにね?

アプリのブログになってから動画載せれなくて…


:rose:みっちゃん

早速ブログにコメントありがとうございます!

そうやって言ってもらえたら

めっっっちゃ嬉しいです!頑張れます!


:rose:REDくん

ドンキ栄の常連は信用ならんwww

REDくんは初入国から半年経ってるので

もう立派な常連ご主人様です:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)


:rose:まっちゃん

たろすは飛ばされても

コウモリに変身して飛べるので大丈夫だよ!

カオリチャン…タロチャン…マッチャンヌ……✩


:rose:こうちゃん

だめ!

毎週金曜日はこうちゃん来るのを

たろすかなぎが待ってるんだからね!


:rose:よいちさん

かわこちゃんはかわいい!

でもたろちゃんにもあまあまになって

そのうちめろめろになって欲しい( ¨̮ )


:rose:みみっきゅさん

久しぶりに会えたの嬉しい!

肩にミミッキュ乗ってたの可愛かった!

オールスター協力ありがとうね( ´:ω:` )


:rose:はるさん

コツコツ更新してるよ〜

頑張って書くから頑張って毎回

いいねとコメントよろしくね〜!


:rose:はーちゃん

チャイナとギャラクシーのタペは

神的に超絶盛れてるので

イベントの時は必ず持ってきてね!



たくさんいいねとコメント

ありがとうございました!

良かったら今回もお願いします:raised_hands_tone1::hearts::raised_hands_tone1:





9月はトピックスたくさんあるので

毎日会いに来てほしいです(♡˘︶˘♡)


たろすのドリームメイド就任1周年の

花束はまだ受付中だし

カラフルにしたいのに緑と黄色が揃ってないよ〜

誰か揃えて欲しいなぁ:heart::yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart:


りかちゃんのお誕生日イベントもあるので

物販だったりも受付中ですよ!

:carrot::rabbit::birthday::champagne::two_hearts:






(キキララフレームと良く合うんじゃ…)

(きゃわきゃわのきゃわじゃろ…?)

(セーラームーンだけじゃなくてプリキュアも好きや)


たろちゃんでした:rose::ghost:

いいね 72

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!