ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
君のことが好きで好きでたまらないへのコメント

まっちゃん

明日から

オールスター投票が始まるんだった?
今回は名古屋だけじゃなく西日本で1位になれるといいね
去年のタペは5枚だったけど今年のタペは1枚なのかな?

クレヨンしんちゃん

プリキュア?

あ~。
あれね。(笑)(^-^)
ほら、女の子がよく爪に塗るやつやろ?(笑)(^-^)
5・6年くらい前?
姪っ子がハマってて必死に覚えたけど、忘れた!(笑)
(^-^)
ちなみにセーラームーンは、妹がよく見てたな。
ごめんね、素直じゃなくって。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
みんな、待ってるんや?
蟻が10匹で、蟻が10(ありがとう)。(笑)
たぶん今月は、入国出来んと思うけど。
来月?
愛に行けるかな?
どうやら、牽制してる。(笑)(^-^)
来月なら、ゆっくり出来るかな?って思う。
まあ、そんな感じなので。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しみる卍たろす単推し

めろめろ…

1コメおめでとうありがとうございます。健康第一でやっていきます。

カードキャプターさくら、は好きですか? 最近デ・ジ・キャラットに興味がわいてきました。

tiktok第二弾期待してるよー!!!

もり

こんばんは

Twitterに載ってた動画可愛すぎたね!
でも、それ以上にInstagramで1人でサンシャインの観覧車で撮った様なの可愛かった!

コメしてみたくなって、書いてみた。ごめんね。

たろすのはーちゃんぬ

かしこまりーみん

お疲れちゃんぬ!!

チャイナとギャラクシータペはしっかりイベントで飾るね!!

あ、招き留学お疲れ様ー!!
行きたかったけど顔出せ無くてごめんよ。

夏ももう終わりに近づいてる…(つд⊂)
そしたら秋だ!!ハロウィンだ!!
たろちゃんハロウィンドリームだ!!(笑)
楽しみですな…。

たろすに今日も会えて楽しかった\(^o^)/
楽しい時間をいつもありがとう。

おやすみなさい…zzzz

最後にタペをブログに載せてくれてありがとう。


謎擬Q(ミミッキュ)

TikTok

かわいいたろすとなぎ(とかわこ)のどらすきぴ

RED

ちょっと!!!!!!!!!!勝手に常連扱いすんな!!!!!!!!!!

1年以上でタペストリー購入歴あってヲタ芸が出来て・・・・・他なんだったか忘れたが
って聞いたけど

それに他の常連とは違い潔癖症なので・・・・・

信用ならん理由は次の入国で言うわ

にしてももぅ半年経つのか
太刀をいつでも抜ける態勢でおどおどしながら踏み入れたら 茶髪の色白スタイルのいいメイドちゃんがお出迎え

よねたん(よねみち)

金と銀のエンゼルで十分じゃないか( ´△`)
ドリーム周年は行けない(T△T)
栄組LINEで参加するしか…お花はブログにも載せると思うが、こっちでもたくさん撮りたいので交渉しておきます。たろちゃんはドヤ顔でもかわい~く撮れる(はず)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

名古屋の人じゃないからなかなか厳しいね(・ω・)

よいち

たろすちゃんおは(^o^)/

招き猫留学お給仕お疲れ様でした。

さてさて、オールスター始まるなぁσ(^_^;)
わがままLiveとタペ?発動やね
タペのサイズどうしよう(´・_・`)
よし!たろちゃんぬのわがままサイズにしよう
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
かわこちゃんわがままタペ(〃ω〃)
たろすちゃんわがままタペ(〃ω〃)
ドンキ栄と招き猫のかわいい娘♡

たろすちゃんのお給仕の時
かぶりーみん出来たら入国しますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る