ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 どりーむめいど就任1周年

どりーむめいど就任1周年




おはまる水産◎

たろちゃんぬです( ˙꒳​˙ )✩



たろちゃんぬ

ドリームメイド就任1周年

非公式ですがお祝いたくさん

嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡

カラフルなお花で綺麗だった:blossom:

花びら食べたよ〜( 'ч' )ムシャムシャ

よねたん、しみるん、クロちゃん、よいちさん

はーちゃん、沙羅くん

ありがとうございました♡°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝

お祝いのプレートもありがとうございました!

やけど、たろす写真撮るの忘れてて

もっとたくさんプレート頼んでくれたのに

載せれなくて本当にごめんね( ´∵`)


汗だくになるほど

ライブもしたしチェキも撮ったし

楽しかったので

また2周年もこの場所でお祝いしてね٩( ᐛ )و





そう言えば!

Tik Tok第2弾見ていただけましたか?!

本当に栄の子は可愛くて可愛くて

何回見ても可愛い。

まだ見てない方はこちらから→第2弾♡


そして第3弾もしれっと更新してます

今回はたろすだけなのですが

ひたすらたろすを追いかけると

栄店に着く不思議な国のアリス要素ありありなので

たろちゃんに着いてきたい方は

こちらから追いかけてね→第3弾♡




それからドキドキのオールスターが始まりました!

ALL✩STAR 2018←詳細に飛べますʚ♡ɞ

今回はポイント投票以外にも

オールスターわがままを頼んだり

タペストリー頼んだりすると

投票できるみたいですよ!

※タペはマークの付いているもののみ対象です。




コメント返信:love_letter:


:rose:よいちさん

タペストリーはもちろん神様で

かわこちゃんと一緒に飾ってほしい♡

招き留学でかわこちゃんと少しお話できた!


:rose:斉藤さん

おいでよ〜名古屋〜

何も無いし〜何も無いけど〜

でもたろす居るし!


:rose:よねたん

金と銀のエンゼルありがとうです!ほんと!

金なら1つ銀なら5つで

オールスター行けたらいいのに!!!!


:rose:REDくん

潔癖症なん?他の常連さんは汚くないよ!

次の入国っていつなんですか!

たろすずっと待ってますよ!!!


:rose:みみっきゅさん

かわこちゃんもこの前TwitterにTik Tok乗ってた!

めっっっちゃ可愛かったなぁ♡

たろすの招きの推しはかわこちゃんだよ!


:rose:はーちゃん

ハロウィンドリーム好きだけどオレンジって

めっちゃ目立つんですよ…可愛いけどね

最近たろすとはーちゃん仲良しこよしだね!


:rose:もりちゃん

Twitterの動画もインスタの写真も

試行錯誤しながら撮ったかいありました!

なんで謝るのー?コメント嬉しいよ( ¨̮ )


:rose:しみるん

カードキャプターさくらに憧れて

ローラースケートで転んだ記憶ありありです!

デ・ジ・キャラットはうさだがすきです!

キルミンずぅってアニメをオススメしますね


:rose:しんちゃん

会えないって言っておきながら

ひょっこり入国するし

会いたい時には全然会えない!つんでれ?


:rose:まっちゃん

西日本で1位になりたい!

だけど1位になったからって辞めたりしないよ!

まだまだ目指す目標があるから、通過点だよ!


今回もたくさんのいいねとコメント

ありがとうございました!

またコメントといね

よろしくお願いします:writing_hand_tone1::writing_hand_tone1::writing_hand_tone1:



まっったく関係ないけど

最近食べて美味しかったので

画像貼っておきます:fork_and_knife:

:avocado:サーモンとアボカドのやつ

:meat_on_bone:ステーキと体に良さそうなご飯




たろちゃんぬでした:ghost:



いいね 19

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!