ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
どりーむめいど就任1周年へのコメント

Z

たろす、おはよう

たろすドリーム制服一週年おめでとう(*^ω^)ノたろすが頑張ってる所昔から見てきてるけどここまでなると数年前までは思ってもいなかったよ(笑)けどやっぱりたろすは頑張りやな所は前と全然変わってないし他のメイドちゃんの事を考えてるところも凄いと思うし。たろす推しのご主人様達もたろすの事考えてる所が見てても凄いなぁて思うよ。これからも
頑張れ!

よねたん(よねみち)

お花2つも入れてアホやったなあ( ´△`)
と思ったらウチだけではなかった様で
入国出来なかったけど満足です。
オールスターもキビいけど今年も行ってほしいです
なぎにゃん推しです

まっちゃん

おはよー

オールスタータペはイベントの日に入国して当日衣装で購入できると聞いたので5つ全色を手に入れるしかない
それぷらす十五夜タペは神タペでね

オレの考えはお給仕が始まれば
いつか卒業は決まっているので
どれだけキャストとお客さんで
楽しい店舗にするか
なんばで学んだつもりだよ

ここでは詳しい事は言えないけど栄の事で悩んでる


RED

追加

よっしゃ〜!!!!!!!!!!2度目の一番槍〜!!!!!!!!!!

でもそるとちゃんのブログで一番槍なかなかできない泣
そもそもそるとちゃんブログあんま書かないからね(笑)

たろすのはーちゃんぬ

ドリーム1周年本当におめでとう♪

イベントお疲れちゃんぬ!!

ガヤガヤしてたけどすっげー楽しかった\(^o^)/
みんなで頑張ってドリームにしてあげれて本当に良かったと思う。
これからも一緒に頑張ってこー!!
ハロウィンドリーム派手だけどたろすが着ればなんでも似合うから大丈夫(笑)
「たろすがたろすじゃなくなる」その日まで頑張って推し事していくね♪

これからも仲良しこよしで行こうや♪

ではでは☆

しみる卍たろす単推し

おめおめのおめ

ずっとたろすを追いかけているしみるです←
ドリーム1周年お祝い出来てよかったですわ
イベントでたまに着てるアリスたろすほんとに好きなんですよー

キルミンずぅ面白そうですね。これは…丹下桜さんをたぐっていけば良いのかな?

謎擬Q(ミミッキュ)

ドリーム1周年

改めてドリーム1周年おめでとう

自分自身も来月でめいどりーみん(大須)初入国1周年、
11月でドンキ栄初入国1周年を迎える

これからもたろすちゃん、
そしてめいどりーみんのメイド達を応援したい

(今日でさあや卒業)

よいち

おは(^o^)/です

改めて
たろすちゃん
ドリーム1周年
おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お仕事で、入国出来なくてごめんなさい
お月見タペにするか
普通にALL☆STARタペにするか考え中

今月、栄・招き猫入国出来るかあやういかな?
あ!しまった!
ALL☆STARお月見神様タペが出来るかなぁ

入国出来たらよろしくお願いします

クレヨンしんちゃん

つんでれ?(笑)

くそ~!(笑)(^-^)
バレたか!(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何でやろうね?
わからん。
ね。(^-^)
栄入国しよう!と思っても、なかなか入国出来ない。
いろいろ、有ったからな~、(笑)(^-^)
そうそう、忘れもせんわ。
りかのお給仕初日のお月様、入国したんよ。
でね、電車の時間が迫って来ててね。
モタモタと今は居ない、魔法少女ま○かマギカみたいな名前の子がね。(笑)(^-^)
お会計してくれてね。(笑)(^-^)
難波行きの最終電車(特急)ね、乗り遅れたんよ。
でね、三重県のね、名張っていう駅までしかその日辿り着けんかったんよ。
次の日から大忙しやのにね、駅前の花壇のところで人生初の野宿したんよ。(笑)(^-^)
まだ夏場やったから良かったけど、冬場だったら。
そんな事あったから、たぶん牽制してるんやないかな?(笑)(^-^)
時間の無い時に限って、そんな事あるんよ。(笑)
(^-^)
だから、ゆっくり出来る時に入国しよう!って決めてるんよ。
たろすの居ない時に!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思った?(笑)(^-^)
ちなみに今月はゆっくり出来ないから、どうなるかわからんよ。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上、長くなって、ごめんね素直じゃなくって。
夢の中なら、言える。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

まぁいちよう

軽い潔癖症ですね
人の食べかけ 飲みかけは口にしたくないですね
あとフード ドリンクに唾がほんの少しでも入ると食べたくなくなるね
汚いとかそんなんではないので(それ気にしてたら仕事できません)

待ってくれるのは嬉しいが あんまこの場では言わない方がいいよ
たろすちゃんにガチ恋してるご主人様怒るから

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る