ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

怠く甘く痺れる





棒付きキャンディ、パンプキンパイ

宝石みたいなジェリービーンズ

コウモリの形したクッキー

オバケが乗ったカップケーキ

全部食べたい( '༥'。 )





ハロウィンが近付くだけで

ドキドキするしワクワクする

早く10月になって欲しい( ˘ω˘ )



って事でめいどりーみんドンキホーテ栄店を

たろちゃんの魔力で

ハロウィン仕様にしちゃいました〜:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

このオバケはゆっくりだけど回るよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

名前はぐーちゃんです、覚えてね

入口で出迎えてくれるオバケはすーちゃんで

マジペン片付けてるオバケはぴーちゃんなので

間違えないでね

たろすのめっっちゃ大好きな絵本から

取って命名したのでもしかしたら

知ってる人も居るかもしれない:ghost::ghost::ghost::two_hearts:


こんな感じの変身アイテムもあるので

魔法写真とか撮るとき使ってね〜

はい、あふぃり…もえもえきゅん♡



前回トラブルにより投稿できずごめん!

たろちゃんぬTik Tokやってみたシリーズ

第4弾がそろそろお披露目できそうなので

めいどりーみんの公式Twitterに張り付いて

リツイートといいねお願いしますね:recycle::hearts:


やっぱりあご乗せのやつが

いちばんRTといいねの数が多いね!

目指せ!:recycle:50 :hearts:100 越え!!!




おーーるーすーたーーーー!!!!

公式のに栄店のメイドちゃん誰も入ってなくて

もやもやしたので勝手に非公式で作りましたので!

使ってください!怒られても責任取りません!

いいですか?

この画像をTwitterなどに貼り

栄店のメイドちゃんを応援するのです!

そこに自分の推しの盛れてる画像も

一緒に載せれば、なお良しですよ!!!


特技は遅刻と寝坊で苦手なものは謝罪と早起き

146cm!盛って148cmだけど態度だけは2m級

魔界からしれっと登場

ヴァンパイアプリンセスのたろすちゃんにも

投票して応援よろしくお願いします:person_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:

!!キヨキイッピョウヲ!!




:love_letter:コメント返信:love_letter:


:rose:REDくん

たろすにガチ恋してる人なんて

多分居ないし仮に居たとしても

そんなん気にしたりしないと思う!


:rose:しんちゃん

めっっちゃ大変だったじゃん!

ゆっくり出来る時入国してね!

たろすはお会計テキパキできるよ!!!


:rose:よいちさん

りかちゃんのイベントの日に来ると

お月見タペをセクシーバニーの衣装で頼めるよ!

これはもう二度とないチャンスだから

是非!!神さまでGETしてね(♡˘︶˘♡)


:rose:みみっきゅさん

そうなの?!

11月お祝い一緒にしようね٩( ᐛ )و

それまでに何回会えるかな??


:rose:しみるん

このままずーっと追いかけててね!

アリスはいつかまた出しますね♡♤♢♧

丹下桜さん キルミンずぅって検索すると

幼女コウモリみたいな子に辿り着きます!


:rose:はーちゃん

ドリームメイド就任1周年終わったと思えば

もう2周年のイベントの事考えなきゃ…って

感じでやる事たくさん!でも楽しいから良し!


:rose:まっちゃん

そうなの!りかちゃんのイベントの日に頼むと

セクシーバニーの衣装で頼めるよ!!

栄のことで悩み?またゆっくり話せる時に

一緒に解決しよ?ね?


:rose:よねたん

よねたんの銀の花束食べたよ

金の花束は抱きかかえたら手がキラキラになった!

お花本当にありがとうね!!!!


:rose:Zさん

たろすもドリーム制服着れるなんて

思ってもなかった!ありがたや!!!

みんな楽しく!これからも頑張ります!!!



今回もたくさんのいいねとコメント

ありがとうございました!



ドリーム制服はね

本当は着れるとは思ってなくて

でもキラキラバッチ付けてからは

絶対なるぞ〜って意気込んでて

めっちゃ頑張ったり壁に当たったりして

それでも栄店のご主人様お嬢様が

応援してくれたり

メイドちゃん達が手伝ってくれたりして

こんな立派な制服を貰いました

そして1年お給仕して

まだまだリーダーメイドちゃんとして

未熟なところがあったりしますが

日々経験を積んで毎日成長するので

これからもよろしくお願いします!

そして2年目もこの場所ではお祝いしてください!




あ、今日新曲お披露目なので

ちゃんぬわがままセット頼みに来てね✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝



たろちゃんぬでした:ghost:




いいね 20

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!