ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
怠く甘く痺れるへのコメント

♡りかのしょーた♡

(//∇//)

非公式のオールスター画像使わせてもらいまーす

よねたん(よねみち)

早く10月のイベント情報がほしい
それまでに入国はするけど
たろちゃんのワガママも控えめに( ´△`)

しみる卍たろす単推し

…るる〜

待ちに待ったハロウィンだね〜。
やっぱり
ハロウィン限定の甘味とか
ハロウィン限定のお菓子とか
ハロウィン限定のスイーツとか
おいしいよね〜。
限定と言えばハロウィンドリーム、今年はどんなデザインなのかな〜

新曲早く見たいぜよ!!!

洸ちゃん

やっほー

たろちゃんだけはハロウィンあるからみんな祝ってくれるね。

クレヨンしんちゃん

つり銭無くても?(笑)

てきぱき、出来る?
まあたろすなら、出来るか?(笑)(^-^)
まあ時間あったら、入国するね。(^-^)
たろすが、居ない日に!(笑)(^-^)
ってそこは、居る日やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

明後日(22日)愛に行くのでよろしく

まっちゃん

10月ハロウィン

そういえば来月で推して3周年かな
十五夜タペの方が気になっているからイベに行けたら購入するか迷っているよ

紗羅★

すーちゃん

今日、入り口にいるのを知ったよ(*´-`)
盛らずに、146センチのままでいてください◎とても重要

今日も、ありがとう*\(^o^)/*

たかよし

おめでとうさん

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

ドリーム一周年おめでとうさん(*^^*)
僕がまだいないときからドリーム服を着ていたんやね(*^^*)
まあ、僕がりーみん来だしたのは3月ぐらいからやけど(*^^*)
これからも頑張ってな(*^^*)
いろんな困難が待ってると思うけど、乗り越えていってね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たろすのはーちゃんぬ

オールスター頑張ろう

お疲れちゃんぬ!!

ハロウィン終わったらもう周年イベントやね…。早い(笑)

研修の時から見てきてもう2年やもんね♪
イベント楽しみにしてるよ\(^o^)/

オールスターまでもうちょっとあるけど、出来る限り頑張るよー。

ではでは☆

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る