ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

魔力注意報?!





おはまる

たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)



1年くらい途中で放置したままのゲームを

最近またやり始めたんですけど

女の子のキャラのおつむが弱すぎなのと

新キャラの高圧的な態度が

たろちゃんと合わなくて

また投げ出しそう:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)ムリ

でも大好きなゲームなのできっと新作出たら

買ってしまうんだろうなぁ…うん。

そゆうのない〜??



はい、Tik Tok第4弾公開してます!

今回はたろすがオムライスに

お絵描きするやつですね:tomato::egg:

最近オムライス食べてないなって人は

この動画見てから栄店に入国して

神々のオムライス食べてみてね!→第4弾♡

良かったら

コメント:writing_hand:リツイート:recycle:いいね:hearts:

よろしくお願いします:person_bowing_tone1::two_hearts::two_hearts:


そしてもう第5弾と6弾も撮ったので

公開まで乞うご期待!!!

ぴょんぴょんしてて可愛いよ( ˙×˙ )




20日たろす新曲お披露目会だったので

新曲2つほど増やしました〜

リミックスタートは落ちサビら辺で

高速MIX入れれるから滑舌いい人は

叫んでみると良きまるですね:metal:

ライブリストも新しく作り直したので

メイドちゃんのライブを見においでよさかえ!



あとライブと一緒に

ドリームメイド就任1周年お祝いも

まだまだ受け付け中です✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝

プレートは本当に嬉しいです!!

オールスターもやってるので

投票も受け付け中ですが

オールスターのは相談しながら目の前で

投票してもらえた方が嬉しいかも!愛を感じる!





コメント返信:love_letter:


:rose:REDくん

ナチス軍の軍服はかっこいいよね卍

そるとちゃんは何の仮装するかな?

軍服合わせしても可愛いと思うけど!


:rose:よいちさん

よいちさん最近会えてない…忙しい?

たろすは毎日でも会いたい寂しいポケモンだから

早く会いたいと願ってます!!!!


:rose:斎藤さん

12月…まだまだ先だね…

会えるか分からないけど待ってるね…


:rose:けんごくん

めっちゃ久しぶりだね〜

とりあえず栄店に入国しようか〜


:rose:はーちゃん

じゃあ全力で楽しめるイベント作るから

全力で着いてこれるように

またしばらくラーメン禁止する〜?笑


:rose:たかよしさん

頑張ったメイドちゃんやで〜

いや今も適度に頑張ってるメイドやけども!

また会いに来てね!


:rose:沙羅くん

すーちゃん!!!正解!!!!

分かった盛らずに146せんちのままでいる…

いつもわがまま聞いてくれてありがとうね!


:rose:まっちゃんぬ

まっちゃんは魔界に帰る前からだから3周年か!

十五夜タペは絶ッ対セクシーバニーちゃんで!!

セクシータペでまっちゃんのお家にお邪魔したい!


:rose:みみっきゅさん

22日はありがとうございました!

でもかわこちゃんのタペ…

んんん!嫉妬しちゃいそう〜!


:rose:しんちゃん

もう時間的に無理ってなったら

「つりは要らねぇ」するしか!

その代わりお金足りなかった時恥ずかしい!!


:rose:こうちゃん

どういう事や〜?

ハロウィンは好きやけど

誕生日でも周年でもないぞ〜??


:rose:しみるん

かぼちゃ味はだいたい美味しい説:jack_o_lantern:

この時期は見た目も可愛いお菓子や

小物が売ってるから毎月10月でいいよ〜


:rose:よねたん

なぎちゃんとの限定ドリームでユニットタペ

撮ったことないので記念すべき1人目になって〜

とりあえずはハロウィンドリームでたら要相談!



たくさんのいいねとコメント

ありがとうございました!!!!

コメント読む時とお返事書いてる時が

いちばんたのしい!!!!!!






あ、25日魔力が強い日だったのに

お写真撮り忘れてしまった…

見れた人はラッキーだね!

おめめの色が紫だったのと

可愛いツノが生えてました!

次回は羽根も生える予感…(´-`).。oO


そしてお給食に頼んだ

ひよこたんカレーはキッチンさんの魔法により

にわとりたんの半身浴カレーに変身しました

:hatching_chick:+:hatching_chick:=:chicken::hotsprings:??

この日はキッチンの妖精さんも

魔力が強かったみたいだ:man_mage:




たろちゃんぬでした:ghost::two_hearts:

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!