ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
魔力注意報?!へのコメント

RED

追加

そるとちゃんにナチス軍とイギリス軍どっちがいいか聞いてもらってもいいですか?????

イギリス軍だとウィリアム王子の軍服 近衛兵(ライフガーズ グレナティアガーズ)の軍服
どちらも赤です

ナチス軍だと ヒトラー ロンメル将軍などの指揮官シリーズ SS隊 SA隊になるので(SAはグレー ヒトラーは青みの強いグレーになります)

しみる卍たろす単推し

新曲早く見たいです

魔力強めでちょっと本来の格好が出て来てるたろちゃんむっちゃ見てみたい。
やっぱりコンテスト1位になったりとかしたら魔力解放されるのかな〜✨

まっちゃん

お疲れ様です

29日は行けなくなりそう
行けるように頑張ったけど2人が
いきなり辞めたから5人分の仕事量になったから
無理っぽいからごめんなさい

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

そういえば
ドンキ栄初入国1周年当日は
オールスター当日でもある
(行けるかどうか分からないが)

アプリ投票は
本人不在の時にしたい

クレヨンしんちゃん

つりは、要らねぇ?

一度は、言ってみたいけど。(笑)(^-^)
つりは、要るわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶん今月は、入国出来ないかな?
っていうか、名古屋に行くかどうかわからんから。
来月、入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よねたん(よねみち)

オイオイ(;¬_¬)ハロウィンのユニタペは
去年のがあるじゃないか。今年はキツイ(。>д<)
それと魔界キャラなのにぴかりんの曲がナイ
バームクーヘンくらいでも←食べるの好きは
ダメよ( ´△`)

たかよし

がんばる人

こんばんは(*^^*) 
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

僕もほどほどに頑張ってるよ(*^^*) 
でも、昨日株で9000円利益出したんやけど、欲出しすぎて、4000円吹き飛ばしてしまったんやけどねww
うえん、りーみんいっかいぶんぐらい吹き飛んだよ(^^;)
なかなか上手くいかんときは上手くいかんね(*^^*)
でも、この失敗を次にしなきゃいいから、この調子でまたまだ頑張るよ(*^^*)
そういった意味では僕はまだまださ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

オムライスは大阪のオタロードで1回食べた(`・ω・´)/
りーみんでは基本ビールしか飲みません (。-`ω´-)

RED

みんなでナチス軍

卍←これ間違ってるよ?????
これじゃぁまんじ ハーケンクロイツじゃない(笑)


ナチス軍の軍服はたくさん種類あるからこれまた困る
ヒトラー
ロンメル将軍
ラインハルト
ヘルマン
フェルナント
などの指揮官シリーズ SS SAもあるため
めっちゃ迷う

ちなみにSSは女物あるよ

今年のハロウィンはみんなでナチス軍になりますか!!!!!!!!!!

けんご

こんにちは♪

たろすちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪めっちゃ久しぶりだね♪また遊びにいくね♪待っててね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る