ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
台風とわたしときみへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

丁度一週間後にはオールスターの投票が始まる

今回はオールスターわがままセットもある

たろすちゃんがトップ当選するように陰ながら協力したい

なおドリーム1周年(9/15)の入国は未定
理由:翌日にさあやちゃんが卒(略

たろすのはーちゃんぬ

お疲れちゃんぬ。

ブログのコメント久しぶりでごめん!!(笑)

たろすの居る日は頑張って行くようにするね♪

チャイナとギャラクシーのタペ出来に満足しながら部屋に飾りましたよん♪

今日も1日楽しかった\(^o^)/

また会いにいくんご。

はる

ヽ(;▽;)

久しぶりアプリ開いたらコツコツ更新してて全部見返した!やはりかわいい!
陰ながら応援してるよ〜

謎擬Q(ミミッキュ)

こんばんは

明後日は久しぶりに愛に行くのでよろしく

その前にポケモンセンターに寄ってから
ゆりk…かわこちゃんに愛に行く(何と20週連続!)

よいち

あまあま

台風凄かったね
たろすちゃんはお月様お給仕
急遽閉国の為お休み

最近のよいちは
かわこちゃんに
あまあま
だそうらしい

自覚はないが

栄も招きも素敵な妖精さんがいるけど
押しの招き、待ちの栄かな?

又、癒されに栄に入国しますね
それでは
お給仕めちゃんこ楽しんでね♡


金曜日のこうちゃん

www

去年のブログ見ると懐かしいメンバーとかいるよね。
この前の金曜日はねラウワンで遊んでたかな(笑)

まっちゃん

ごめん

たろすが飛ばされてないか心配だったよ
ハロウィンのタペの前にオールスターのタペが先かな
かおりちゃん……片仮名で半角でカオリチャン←らしいよ

たろすがヤバイくらい可愛いと思っているのは本人に秘密ですけどね

RED

追加

ちなみに俺はまだ常連ではないぞ?????
今年の3月3日が初めてニャンニャンだったから

この時たろすちゃんいなかったが(笑)

RED

何でみんななの?????

そるとちゃんに浮気してるって思われたくないので

9月2日にはりかちゃんにライブ勝手に入れられてそるとちゃんにビンタされそうになったし

ライブ解禁はそるとちゃんに次のダンフェス出てもらうためだよ
もはやドンキ栄の常連は信用ならんから

みっちゃん

15日は行きます♪

先日初めて入国したみっちゃんです♪
すごく楽しい時間を過ごせて良かった(*´∇`*)
昨日は台風凄かったね(;・∀・)
びっくりしちゃった

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る