ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 期待してすぐに諦めて

期待してすぐに諦めて




曖昧な答えに流されては



自分だけ置いてかれるような



そんなイメージが胸をつつく夜だ。







たろすちゃんちゃんです!


更新ぽちぽちしたから最後まで

しっかり見てってくださいね( ˘ω˘ )てってってー




もうそろそろ

夏が終わっちゃうね、寂しい。

でも浴衣も着たし海も行ったし花火も見たし

スイカも食べました:watermelon:

ご主人様お嬢様は

夏休み楽しめましたか?


たろすは夏休みに美少女戦士になりに

ユニバに行ってセーラームーンと一緒に

妖魔倒してきたよ:rose::tophat::crescent_moon:

セーラーちゃんぬ!お仕置きするぞ〜!

ちびうさちゃんがいちばん好きなのに

今回は出てなかったの…(´・_・`)しゅん



あとね、

みゅなちとりかちゃんとらむめろと

静岡県まで行ってきたよ:red_car:

抹茶のアイス食べたの!

みゅなは抹茶好きだから1番濃いの食べてた:tea:

たろすは和紅茶と4番目に濃いやつのにしたよ!

食べ終わったあとベロがみどり色になってた…

夜ごはんはハンバーグ食べたの:fork_and_knife:

美味しかった、お肉食べてるって感じがした。

帰りは海に寄って青春したよ

木の棒持って走ってたら怪我したよ

でも楽しかったからおっけーおっけー!!!


たろすの夏休みはこんな感じかな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




あ!この前のらむちゃんのお誕生日で

こんなきらきらなシャンパンあったよ:champagne:

LEDライト付いてて暗いところでも光るみたい!

しかも色も変わるみたいだよ!すごいね!

それから衣装のチャイナだよ〜:panda_face::tanabata_tree::dumpling:

我爱你ってゆって?♡



お待ちかねのコメント返信


:rose:しんちゃん

たろすも早く会いに来ないと

しんちゃんのこと忘れちゃうかもよー?

だから早く会いに来てね?


:rose:けんごくん

最近全く会ってないけど元気??

今年中にたろすに会いに来てくれないと

おこおこしちゃうよ!!!!


:rose:こうちゃん

こうちゃんこの前の金曜日来てなかったでしょ!

会いに来てくれなきゃなぎちゃんもたろすも

寂しいよ!!!


:rose:みみっきゅさん

この4ヶ月いろいろありがとうって

なんだか卒業みたいで寂しいな…

もっとみみっきゅさんとお話したいよ?


:rose:げーしーさん

すれ違いでお話できなかったので

また名古屋に寄った時はたくさんお話しましょう!

はーちゃんのことは任せろください!!


:rose:しみるん

毎晩夢に出てくるって運命ってより生霊…

両方のお祝いありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったです٩( ᐛ )و


:rose:よねみち

よねみちぃぃいぃ

週一で栄に入国してくれないと

なぎちゃんもたろすも寂しいぞ!!


:rose:ぐっちー

日々変わったら安定じゃないやん…

たろすはぐっちーのタペとか無いし

寂しいから早く会いに来てほしいよ?


:rose:Zさん

疲れてなかったらたくさんコメントしてくれるの?

わーい!コメント楽しみにしてるね!

今日も1日頑張った!毎日頑張る!


:rose:まっちゃん

最初のコメントはびっくりしたよー!

今回のオールスターは1位狙う気しかないから

全力で応援してほしい!そしたらもっと頑張れる!


:rose:クロちゃん

またたろすに会うのが楽しいって

言って貰えるように

たろすも頑張るね!!!


:rose:よいちさん

ちゃんと更新するね!

次のブロガー賞も渡さんよ!!

ねむねむモード、時々おなかすいたモード



今回もたくさんのコメントとイイネ

ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメント読むの大好きだし

コメントがたくさん来てたら

それだけで嬉しいから今回も

コメントとイイネお願いしますっ!!




コメントでもチラッと書いたし

もしかしたら直接話を聞いた人も

いるかもしれないけど、

オールスターが始まって

本当は前回の3位って結果ですごい満足した

だから今回は出ない、ダンフェス行きたいって

言ったからポイント使ってくれた人も

沢山いて本当に嬉しかったけど

そこまでしてくれたのに招きに勝てなかったのが

本当に悔しくて、だから、その反動で

今回のオールスターで1位狙うのが今の目標。

このオールスターをひとつの区切りにしてるから

ここで1位取れたらたろすは

さらにレベルアップできる気がするの


私は栄店が好きだから

そこでお給仕してるメイドちゃんも好きだし

そのメイドちゃんに会いに来てくれる

ご主人様もお嬢様もだいすき

たまにきつい事言って困らせてるのもわかってる

だけどそれはたろすがそれだけ

みんなに期待してるって事だし

まだたろすの経験値が足りなくて

上手く言えないだけ

別にたろすのこと嫌いな人もたくさんいると思う

よく思わない人もたくさん居るし

色んなこと言われてきたけど

そんなんに負ける気も無いし構ってる時間も無いよ


本気で1位狙いに行くから

誰かに負けるのは本当に好きじゃないの

























だけど、正直自信なくてめっちゃ泣きそう

怖いし、叩かないでって毎日思ってるよ。


ひみつのおはなし
















おやすみなさい




たろちゃんぬ。


いいね 109

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!