ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 がんばったろちゃん

がんばったろちゃん



はい、何日かぶりのブログ更新で

なぎちゃんがブログパトロールしてて

毎回たろす逮捕されてしまうので

ちゃんと更新しますね( ˙-˙ )がんばる


いつから書いてないのかな〜って思ってたら

春くらいから書いてなくて

本当に申し訳ないお気持ち((思ってるだけ


:blossom:4月4日

そういえば、今年も

メイドちゃんとミートワイナリーの妖精さんの

Team栄店で夜桜見に行ったよ〜

卒業しちゃったおかぴも来てくれたし

まゆみさんもお仕事前に顔出してくれて

楽しかった:blossom::blossom::blossom::bug:



:rose:5月24日

あとね、知らない間に

お給仕500回だったんですよ〜

おもちエイリアン好きやから

りかちゃんがプレート描いてくれた〜:two_hearts:


かわいい、すき。

お祝いしてくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございます:rose::two_hearts:

1000回まで頑張るぞ〜!




:ghost:6月6日

祝♡たろちゃん302歳

お祝いプレートはゆんちゃんが

描いてくれました〜٩( ᐛ )و

プレート頼んでくれたり

ライブでたくさん踊らせてくれたり

お写真めっちゃ撮ってくれたりした

ご主人様、お嬢様

ありがとうございます:ghost::kiss:

303歳もよろしくお願いします!



:doughnut:6月16日

みゅなちとお誕生日会の写真集用の

お写真を撮りに行ったよ!

紫陽花がめちゃくちゃ綺麗だったから

クレープ食べたよ:cake::fork_and_knife:

ちょこばななくれーぷ。




:dolphin:6月19日

この日もみゅなちとお誕生日会の写真集用の

お写真を撮りに名古屋港水族館に行ったよ〜

しゃち!シャチかわいいよ!シャチ!!

いちばんすき

2番目はホオジロザメだよ、つよい!

イルカは賢い!好きじゃないけど!

ペンギンはあざとい!好きじゃない:penguin:

ヒトデ触ったけどドッチボールって感じで

お寿司が食べたくなった1日でした

好きなお寿司はサーモンとイカとカニです:octopus:



:tada:6月30日

はっぴばーすでーとぅーみー!

はっぴばーすでーとぅーみー!

はっぴばーすでーでぃあわたしー!

バルーン付きスタンドフラワーも

カラフルな花束もカラフルなシャンパンも

会いに来てくれたみんなも

お手伝いしてくれたメイドちゃんも

みんなありがとうございます:hearts:しゅき

さっちゃんもおめでとう:confetti_ball:

最後りかちゃんが肩車してくれたよ!

落ちそうで少し怖かったヨ

12月のたろす2周年までに

組み体操練習しておくね

3段ピラミッドくらいなら出来るかな?




…あ、もちろん、嘘だよ( ˘ω˘ )





:dancer:7月3日

ダンフェス結果発表

名古屋エリア第2位

正直悔しいよね、

でもそれだけ私達が力不足ってだけ。

応援してくれたみんなにも申し訳ない

だから次回は絶対に1位狙います

誰が何を言おうと関係ない

なごしゃち嬢に乞うご期待!!!

いつまでも負けてらんないんですよ、私達。




また個人の感情で書いてしまった…

ごめんね




全然関係ないけど

アートアクアリウム展にれたすと行ってきたよ〜

きらきらのふあふあでゆらゆらな金魚さん

めっちゃ綺麗で優雅で可愛かったです

小さい頃の夢は人魚姫でした

吸血鬼が人魚姫になれるわけないのにね


息苦しそうだけど、それが儚くて美しい





眠る夢の中で逢おう


たろちゃんぬでした:stars:

いいね 25

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!