ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 気にしてないようで気にしてる

気にしてないようで気にしてる

 

 

 

 

 

はい、こんばんわ

名古屋ドンキホーテ栄店のたろすです:ghost::rose:

 

 

ブログのね更新サボっててごめんなさい

更新したい気持ちはあったので

今日はちょっと長めのブログ書いちゃいます!

待ってくれてたご主人様やお嬢様

本当に本当にお待たせしました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

:ribbon:2月24日おから1周年&卒業式:ribbon:

 

前のブログでも書いたように

いちばん思い入れがあってみんなの妹的な

愛されて育ったメイドちゃんでした

たくさん助けてたろすもたくさん助けられたし

もしかしたら次のドリームメイドちゃんになると

思うくらい人一倍頑張ってお給仕してて

本当にすごいメイドちゃんやったから

卒業してしまって寂しいけど

おからが決めたことやから次の目標に向かって

また頑張ってねって応援するよ!

1年間一緒にお給仕してくれてありがとう

それから楽しいことも辛いことも乗り越えて

お給仕してくれてお疲れ様でした( ¨̮ )♡

そんなおからがだいすきや♡

 

イベント当日は壁におからのタペストリーが

わぁって飾られててライブもチェキもすごい量で

早飲み大会も盛りあがってて

おからイエローで染められた空間を

一緒に作ってくれたご主人様やお嬢様も

ありがとうございました!!

 

 

ここから1ヶ月飛ぶよー!

この1ヶ月間はあとで書くね〜

 

 

 

:ribbon:3月13日 第16回AWARD:ribbon:

 

前回のブログでこんな事書いてたの

覚えてるご主人様お嬢様いるかな??

 

口だけって言われたくないから全力で頑張ったら

:crown:Bestメイド賞

:crown:リーダーシップ賞

:crown:看板賞

:crown:ブロガー賞

:crown:オーダー賞

5つの賞で1位になれました( ' ' )♡

 

Everyday賞とチームワーク賞がなくなり

ムードメーカー賞がらむちゃん:heart:

新人賞がみゅなちゃん:green_heart:

 

なぎちゃんはキラリスなっちゃったし

まどかちゃんはぽかぽか星に帰って

ライバルは少なくなっちゃったけど

また次も1位になれるように頑張ります

手加減はしないから妹メイドちゃん達は

全力で奪いにきてね( ¨̮ )

その為のアドバイスならなんでもするよ!

表彰バッチエプロンに全部つけたら

ちょっと邪魔になったから外した…( ˙-˙ )

お祝いのお花もプレートも言葉も全部嬉しい

頑張ってよかったって思えるの

ありがとう:ghost::two_hearts:

 

 

2月中は

なぎにゃんが究極のおもち探しの旅に出てて

マネマスのおからの卒業や

ゆみちゃんの卒業が決まってて

私が頑張らなきゃ、私がメイドちゃんを守らなきゃ

って勝手な正義感と責任感を感じて

怒ることやキツイこと言うことが多くなって

いま自分がやってるが合ってるのか間違ってるのも

分からない状況で

きっとたろすのこと苦手に思った

ご主人様お嬢様だって居ると思う

でも頑張ることを辞めてしまったら

絶対だめな気がして

やらないで諦めるより全て試して結果ダメだった

ってやり方でお給仕してて

閉国してから泣いたりしたけど

AWARDでたくさんの賞が貰えたり

たろすちゃんについて行きますって

たろすちゃんみたいなメイドちゃんになりますって

言ってもらえたり

頑張ってるね、ちゃんと見てるよ、

たろすが居るから栄に来るよって

嬉しい言葉もらえたり

本当に最後まで諦めずに頑張ってよかったって思うし

頑張った分だけ結果は付いてくるものって事を

証明できたことが嬉しい

 

こんな怒ったり泣いたり喜怒哀楽が激しめ

たろすですが、またドンキホーテ栄が

いちばん盛り上がる時代を

いまのメイドちゃんやご主人様、お嬢様

これからのメイドちゃんやご主人様、お嬢様と

一緒に作っていきたいので

まだまだ付いてきてね┏( .-. ┏ ) ┓

 

 

 

 

:ribbon:こめんと返信:ribbon:

 

:rose:まっちゃんぬ

フレッシュメイドちゃんに教えるのは大変だけど

それぞれ素敵な個性があってお話するのが

楽しかったりするから大丈夫!もう少し頑張る!

心配してくれてありがとうね( ¨̮ )

 

:rose:Zさん

DSKEにたろすが居ると安心するって言ってもらえて

本当に本当に嬉しいし飽きるほどお給仕入って

良かったって思う!

コメント考えて書いて恥ずかしがってる

Zさんを想像してしまった!かわいい(笑

 

:rose:とらちゃん

なぎちゃんが娘でたろすが孫なら

なぎちゃんはたろすのママ?!

今年の5月と6月は賑やかになる(^ω^ 三^ω^)

わーい!楽しみだー!!!

あ!またワイナリーたろす見にきてね!

 

:rose:はるくん

悲しみやあ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも原因分からんのよね。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張ってたくさんブログ更新して

写真たくさん載っけるから悔しまないで〜

 

:rose:しんちゃん

はやく会いに来ないと忘れちゃうよ!?

そりゃ会いたいって言われたら

嬉しいよ!てか嬉しくないメイドちゃんは居ない!

とにかく早く会いに来てよね?ぷんぷん

 

:rose:うさぴょん

間に合って良かったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

また会いに名古屋きてきてっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

次会ったときも可愛いって言ってもらえれるように

少しだけダイエット頑張ります!♡

 

:rose:えっこ

時間ほんとに足りないんよね〜

頑張ってる姿がかっこいいのか可愛いのか??

ジャンヌも好きやけどキョーコも好きやし

最近は悪魔になんとかってやつも可愛くてすき!

 

:rose:とおるちゃん

頼みごとできるほど会ってないのが現実や…

みゅならむのイベントはとおるちゃんに任せた!

今年はもう脱力しないよ〜たぶん!

たぶんだから脱力してたら

みんなには内緒にしててね!

 

:rose:けんごくん

おーい!最近見てないけどどこ行ってるのー?

はやく会いに来てよ〜

話したいことたくさんだよ〜

とりあえず、ゆみちゃんの卒業来てね!

 

:rose:斉藤さん

聞いてみて!大好きな曲ばかりやから!

斉藤さんがおすすめしてくれた曲も聞いてみるねっ

AAA以外は誰の曲聞くのー?知りたい( ˙꒳​˙ )

 

:rose:しようたくん

〜タイプのポケモンって言いたがりの

ポケモンやからしょうがない┏( .-. ┏ ) ┓

最近たくさん会うね!

これからもコメントよろしくねっ!

 

:rose:つばさたゃん

つ!ば!さ!た!ゃ!ん!?!?!

うぇああぃ?!まじ?ドッキリちゃう???

本物のつばさたゃんからコメントきた:two_hearts:

バレンタインドリーム着てるだけの

加工詐欺写真なのに可愛いって言ってくれて

ありがとううう♡

普通につばさちゃんのか可愛い説(真顔)

 

:rose:たくニャン

たろす週8くらいでお給仕してるから

たぶんたくニャンが来るときは居るよ!

居なくてもドンキ栄のメイドちゃんは

可愛くて面白い子ばっかりだから楽しめるよ!

推しなら、たろすから目話しちゃダメだからねっ♡

 

:rose:ぐっちーさん

たろすたろす〜っていちばんにたろすのこと

考えてくれてありがとうね( ¨̮ )!

またぐっちーさんに会えたとき

たくさんお話するから一言も聞き逃さないようにね!

聞き逃したらおこだよ!!!ぷん!

 

:rose:しみるん

たまごっちかわいい〜、そんで懐かしい〜!

だめでーす!伝わりませーん!('ω'乂)

YouTubeで「めいどりーみん たろす」で

検索するとヲタ芸打ってる動画が出てくるので

最後までみるとチェックメイトの意味がわかるよ!

 

:rose:はーちゃん

1日休んだら完全復活するのがたろすちゃん!!

全力で頑張るから全力で応援しててな〜!

はーちゃんもお仕事無理せんようにね

手洗いうがいちゃんとしろよ〜!!

 

:rose:呉氏

だ、誰や…(´・ω・`)

分からんけど好きって言ってくれてありがとう!

(誰か分からんからヒントちょうだいね)

 

 

 

 

:ribbon:お知らせ:ribbon:

 

:cherry_blossom:3月24日 ゆみちゃん卒業イベント

 

ゆみLast Anniversary

~わがまま姫の最後のお願い~

 

わがまま姫 ゆみちゃん

 

開催日✩2018年3月24日(土曜日)

時間✩11:30~23:00

場所✩めいどりーみんドンキホーテ栄店

衣装✩おたのしみ♡

 

夢の国でお楽しみ中のご主人様、お嬢様♡

DSKEのわがまま姫ことゆみです♡

 

にゃんと3月24日をもって卒業することになりました(´∩ω∩`)

Lastイベント盛大に盛り上がりーみんしましょうね♡

たくさんのご入国お待ちしております♡

 

【予約入国特典】

★オリジナルラミカプレゼント♡

 

【当日限定物販】

★わがままくじ 1,000円

 

★わがまま姫最後のわがままset 5,000円

・ゆみちゃんわがままコール

・自撮りブロマイド

・チェキ

・live1曲

・マジペン1本

・ギガントドリンク

 

【当日特典】

①サイン

②自撮りブロマイド

③live撮影券

※プラス1,200円でlive1曲付けれます。 

 

★シャンパン

・moe、ギャラクシー→①、②

・moeロゼ→①、②×2枚、③

・神→①、②×5枚、③

・スーパー神→①、②×20枚、③

 

★タペストリー

・王→①、②×1枚、③

・神→①、②×3枚、③

タペストリーは卒業限定フレームもできるみたい!

 

 

:cherry_blossom:春限定メニュー

どっちも桜でかわいい:two_hearts:

パフェの方はたろすも作ったりするから

食べに来てね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

:cherry_blossom:4月15日 みゅならむ1周年

らむみゅな1st Anniversary♡

1つ大人になっちゃうもん♡

詳しくは→こちら♡

 

 

 

:cherry_blossom:進化アイテムお披露目

:purple_heart:もこもこパープルヘアゴム×2

:purple_heart:アクリルネームプレート×2

:purple_heart:ハートチェーンブレスレット

:purple_heart:過去衣装缶バッチ

全て3月25日のお日様で行います!

時間は13時予定です!!!!

 

ご主人様やお嬢様の貴重なアプリポイントで

たくさんの進化アイテム送ってくださって

ありがとうございます!

進化して可愛くなったたろすを

見にきてね(´˘`♡)

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

久しぶりの更新やったから盛りだくさん!!

コメント良かったらお願いします:unicorn:

たろちゃんでした:ghost::rose::two_hearts:

いいね 182

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!