ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
気にしてないようで気にしてるへのコメント

とらお

ありがとうございましたm(__)m

ログアウト間際で、いろいろ面倒くさい事をさせてすいませんでした。5ヶ月ぶりにたろちゃんとも話せて楽しかったです(≧▽≦)2ー4ー11動画はとてもよく撮れてました♥️ありがとうございました

こうちゃん

眠い

楽しみにしてるからそろそろ更新してほしいなぁ

かにたま

お邪魔させていただきました

たろちゃん、こんばんは
2回ほどお邪魔させて頂きました(..´人`..)♡
その内1回は幸運にもBDイベで、ライブ後あまりの可愛さに少し泣いちゃいました

りーみん

テレビ塔バッジネックレスのじょいやすんだよ卍

北海道人だから明日いけないけどまたいつか会いにきますわ卍卍!!!

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
そして、はじめまして(・∀・)
今日お世話になったたかよしです(≧∇≦*)
今日はありがとうね(・∀・)
そして、入ったときにルールの説明しようとしたときにきつい口調でいらんと言っちゃってごめんね。
たぶん、むっとなってしまったかな?
もうちょっと言い方あったかなと今更ながら思ってます。

まあ、またそのうち遊びに行くと思います。
ちなみに栄店は今日で4回目かな。
たぶん知らないメイドさんはかなり少なくなったかな。
レアキャラですが、これからもよろしくね(・∀・)
ほな、またね(・∀・)

ともにゃん

今日はありがとうございました❗

メイド喫茶初めてだったので、凄く緊張して何を話していいのか分からなかったですが、たろすさんと色々お話できて短い時間でしたが、楽しかったです(^^)

またお休みの日に行きたいなと思います(*^-^*)

そのときに名刺ください! by ともにゃん

たろすのはーちゃんぬ

お疲れちゃんぬ!!

メイドもワイナリーもお疲れちゃんぬ!!

最近お日さま多くて被りーみん減ってちょっと寂しいぜ

俺は季節の変わり目で体調崩してるんご(笑)

たろすが元気にお給仕してる姿が見れればすぐに元気になれるかなぁww

たろすも体調壊さないようにな!!

ふみにゃん

楽しい魔界の国?笑 …ありがとうございました♪

初めてのメイドカフェ…戸惑いながらの訪問でしたが、たろすちゃんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。いつの間にか「にゃん♪にゃん♪」って普通に言える魔法に掛けられていたような…笑笑。 素敵な魔女さん、ありがとうございました。

コウヘイ

たろすちゃん久しぶり。こーへーくんです!(チェキ名)

最近は大須の方に用事があってそっちのめいどりーみんに行く事が多いけど、こんな俺でも来て欲しいって言ってくれるなら行くんで!またチェキとか撮る機会があれば、辛い時見返して元気が出るようなコメントを書いてもらおうと思います( ∩'-'⊂ )←

コウヘイ

たろすちゃんこんにちは!

昨日たまたま時間が合って良かった!もっと話せば良かった。近い内にまた行く!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る