ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
気にしてないようで気にしてるへのコメント

まっちゃんぬ

1文字めを見てわかるかな?


大丈夫なら良かったけど無理がないようにね
すごく甘やかしたいし会いたいな
きょうは眠いからおやすみ

Z

たろす、こんばんは

コメ返ありがとう(*>∀<*)たろすに笑われた(笑)でも何かこうやってコメント返してくれる事が嬉しいなぁ( ´∀`)このブログでたろすの思いが伝わってくるし今はメイドちゃんやったりワイナリーでお給仕入ってて頑張ってるの皆分かってると思うよ色んな思いがあると思うけどたろすらしく頑張ればいいんだよ何かあったら相談してくれてもいいからね。話聞くぐらいしか出来ないかもだけどね(笑)自分は栄やたろす為に何もしてあげれてないのが辛いなぁもっと入国回数増やしたいなぁ

はる

( ̄▽ ̄)

お写真いっぱい見たいからブログ更新して楽しみに待ってる〜!

しょうた

('ω')

アワード五冠おめでとう
最多記録塗り替えたと聞いた時はマジかと思った

ぐっちー

たろすの広報

りーみんに行くようになって、
人との繋がりが出来てきた。
話題はやっぱりメイドの話になる。
その時に相手の話も聞いて、
なるほどなぁと思ったりして楽しい。
そこで俺は必ずたろすの話をする。
「どこのメイドですか?」ってまだ聞かれる。
俺は「たろす知らんのか!?」と思いながら、
たろすの良さをアピールする。
たろすはブログもたまにだし発信しないメイド。
会ってこそ!なプレミアムなメイドだ。

次会えるのを楽しみに生きとく
それまではたろすの広報として
がんばルビィしとく(笑)

(^^)/~~~

とおるちゃん

たろちゃん頑張ったで賞

たろちゃんの活躍は凄いね✨
私は今モチベーションを戻すために、必死に格闘しております(ーー;)
隠居中(笑)
栄は、たろちゃんに任せた( *・ω・)ノ

斉藤浩暎

(・ω・)

AAA以外だったら声優さんの歌とかLittle Glee Monsterとかでもいろいろ聞くよ(°∀° )/
5月は奈々様のJUNNAっていう声優さんのライブ参戦で名古屋に遠征するよ(°∀° )/

しみる卍たろす単推し

可愛すぎる

ケモミミ・ワンピースのたろす可愛すぎる〜

アワード5冠おめでとうございます、バッチだらけだね。
頑張っているたろすも好きだよ、だから泣かないで。
たろすのいる栄、出来るだけついて行きますよ。

クレヨンしんちゃん

(泣)

そうかぁ~。
愛たいって言われて、嬉しくないメイドちゃん居ないか?(泣)
なら、良かった。(笑)(泣)
あかん、目の前にゴミがうろちょろしてる。 
会えて、良かった。
実は昨日、ゆみの卒業に入国したんだ。(笑)
知ってるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
急に、あんな事言われたら何も言えなくなる。(笑)
ほんま、ガキの頃から。
見た目はおじさんやのに、中身が子ども。(笑)
たろすに、愛に行ける様にするからね。
あの後オタロ入国するって言って入国したんやけど(実は、招き、ドンキ、オタロバースデー予約して)、招きドンキは、祝ってくれた。
けどもう一つのところは、予約したのにも関わらず。
席が無い。
バースデー予約したのかも、わからない。
えっ、どう言う事?ってなってからの。
まさかの、クレヨンしんちゃんなら良いけど。
極悪しんちゃん、現れた。(泣)
「たろすに、愛に来る事」って言われた時は、「よっし、会える様に頑張るぞ!」って思ってたのに、オタロからの帰り道。
目から、塩水が~!(泣)
誰や!
えっ、鼻水?って言った人は。(笑)
あ~、たろすに愛たい~!(泣)
どこでもドア、欲しい~。(泣)
来月どうなるかわからないけど、入国出来そうなら愛に行くからね。
かわいい、たろすに愛たい!(笑)
長くなりすぎて、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

たくニャン

こんにちは‼

たろすちゃんコメントありがとうございます‼

ブログ久しぶりですね‼でも更新まだかな~って
ず~と待ってたよ( ☆∀☆)
長いコメント読ましてもらったけど何か感動した
色々な表彰頂いたんやね‼おめでとう~

きっとたろすちゃんが頑張ってるしょうこやし
みんなが応援しているからだよ‼

もちろんたろすちゃん推しやで!この前2月28日か?
大阪から名古屋栄にたろすちゃんアプリのってたから
会いに行ったんだけど‼さざなみちゃんから聞いて
風邪か何かで急遽居ないって言われたから!あ~そっか~
って思いつつ‼楽しませてもらったけど‼心配はしとった
で大丈夫?

この前28日居なかったかは寂しかったけどまた月1回
程度名古屋に行けそうやから、今度こそたろすちゃんに
会えたらいいな~(´・ω・`)

でわでわ大阪からいつも応援してます‼頑張ってね

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る