ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
だって私は欲深い生き物だからへのコメント

まっちゃんぬ

こんばんは

なかなか会いに行けなくてごめんね
2、3ヶ月たろすに会えてない
今月ヤバいぐらい忙しいけど
19日以降になんとか時間を作って会いにいくね

みこちゃんがオールスターで会いたいし会いたいんだと言ってたよ

紗羅★

たろちゃん

今日もお疲れ様でしたねヽ(´o`;なでなで
そして、可愛かった(*´꒳`*)もふもふ
いつもありがとうね(〃ω〃)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ドンキのイベント一回しか参加したことないからもう一度参加してみたい(`・ω・´)/

よねたん(よねみち)

MAKAJO69は去年から発動したいと言ってるやん
(。>д<)
ハロウィンはイベントの時に去年のを飾って
さあどうしよう(゜ロ゜)
オールスターはまだ投票してません。
すべてハロウィンイベントまで使わないよ

RED

追加

もしシャンパンについてる指輪がロイヤル指輪じゃなくて見たらわかる安いやつだったらどうしようって思う泣

うかつにそるとちゃんにあげれない泣

RED

わからないからおもしろい

何度やっても反映されない泣

こう言うのは結果がどうなるかはわからん
やってみないとわからん
俺もそうだった

途中発表は何回やるかわからんがまた途中発表やるとしたら次こそそるとちゃんがランクインしてるかもしれないし

もし最終発表でダメだったら俺はステージで腹を切る

たろすちゃん大好きなご主人様 お嬢様も同じ覚悟かと思う

指輪か・・・・・
指輪は好きな人への永遠の愛の誓いの象徴ですから
俺にとっては神聖なるものなんだよね

RED

なんかわかる

俺も試合前はそんな感じだった
でも優勝した
結果はどうなるかわからん
もしかしたらドンキのメイドちゃんが全員出れるかもしれないし 本当にやってみなければわからん

俺もそるとちゃん応援してる
そるとちゃんにオールスター出て欲しい
いや絶対に出る

もしダメだったらステージで腹を切ります!!!!!!!!!!

よいち

これからこれから(o^^o)

たろちゃんの笑顔が好き♡
だから
一票一票ポチポチしてる( ^ω^ )
ちょっと違うかもしれないけど
AKB総選挙の推しアイドルとファンとの感覚?

さて
マジペンは真空パックしてジップロックに入れ保管
タペ・キーホルダーも家宝にします♪
早く届かないかな(〃ω〃)

謎擬Q(ミミッキュ)

ハロウィン

今日のオールスター中間発表は(略

ハロウィン物販はぎりぎりになりそう…

(ハロウィンフレームのタペストリーが欲しい)

RED

なんかわかる

俺も試合前はそんな感じだった
でも優勝した

だからこのオールスターも結果はどうなるかはわからない
もしかしたらドンキのメイドちゃん全員が出るかもしれない

俺もそるとちゃんはオールスター出て欲しいです
いや絶対に出てもらう

もしダメだったらステージで切腹します
たろすちゃん大好きなご主人様 お嬢様も同じ思いかと

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る