ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 だって私は欲深い生き物だから

だって私は欲深い生き物だから





おはちゃんぬ

たろすですよ(∩ ˘ω˘ ∩)はい。



10月始まりましたね!


いつもは限定ドリーム制服は大人の事情により

たろすかなぎちゃんのどっちかしか

着れなかったのですが

今月はふたりとも着れるみたいなので

お披露目見に来てください:jack_o_lantern:

ユニットでチェキとかライブとかしたいぞ!




そう言えば29日りかちゃんのバースデーイベント

来ていただいたご主人様お嬢様

ありがとうございました:rabbit::two_hearts:

お花もカラフルで可愛いよね!

シャンパンタワー凄かった!!


やっぱりこれだけたくさんの

ご主人様やお嬢様にお祝いしてもらえる

りかちゃんはすごいよ!

ライブもチェキ1枚ですら全力で

たろすも見習わなきゃな〜


シャンパンタワーは正直めっちゃ羨ましい!!

まあ期待しても裏切られた時辛いんで

期待しないですけどね( ˘ω˘ )



また今月は27日になぎちゃんのイベントあるんで

みんなでたくさんお祝いしてあげてください!

ハロウィンイベントと合同で3周年するよ!



ALL✩STARについて大切なお知らせがあります

今のたろすの正直な気持ちをそのまま伝えますね

第1回中間発表6位ありがとうございました!

既に投票して下さったご主人様、お嬢様

本当に本当に嬉しいです!!

だけどね、オールスター出るの正直迷ってます

前回の自分に勝ちたいとか

今回のメンバーでどうしても行きたいとか理由とか

沢山あるんですけど

1番はみんながたくさん投票してくれても

私の力不足でみんなのポイントを無駄にしてしまう

罪悪感や不安感がどうしても付きまとってしまう

そのうち疑心暗鬼になって

私より他の子の方が…とか

私なんて…とかって気持ちが大きくなってきて

ネガティブになってしまいそうになる。

だから期待するのも頑張るのも辞めちゃおうって

なってきちゃう、私はそうゆう弱い人だから。


これが今の正直な気持ちです


メンヘラかよとかこんな人だと思わなかったとか

読んでもらっていろいろ思うことはあると思います

だけど嘘は嫌いだからちゃんと伝えました

ごめんね。






こんな話はもうお終い!

Tik Tok第5弾見ましたか?

十五夜タペストリーが終わってしまったけど

メイドちゃんがぴょんぴょんしてて可愛いので

お時間ある人は見てってください!→第5弾♡

なぎちゃんはうさみみ似合わなかったので

ねこみみになってます!:rabbit:


良かったら

リツイート:recycle:いいね:hearts:お願いします!



第6弾はまだ公開してないみたいなので

乞うご期待です!!!!




コメント返信:love_letter:


:rose:よいちさん

タペストリーやキーホルダーやマジペン

ありがとうございました!!

マジペンは家宝にしてね(♡˘︶˘♡)


:rose:けんごくん

やだ!!!待てない!!!

今月中に絶対会いに来て〜

今日も1日頑張る!!!!


:rose:REDくん

黒にワンポイント赤が一番かっこいいよ

そるとちゃんと相談して決めるのもアリかも!

早く見てみたいな〜


:rose:斎藤さん

ビール!!大人の飲み物や…

たろすはねリプトンのミルクティが

一番好きだよ(聞いてない


:rose:たかよしさん

あれま〜、今度は無駄にせずそのまま

りーみんに入国するんだよ?!

お互い頑張っていこうね!!


:rose:よねたん

ぴかりんの曲はダンス動画ないもん!

あるんだったらMAKAJO69覚えたい!

そんでユニットタペは頼んだ!!!!


:rose:しんちゃん

少ししかかぶりーみんできんかった!!!

悲しみキャリブレーションだよ!!!

10月も入国待ってるよ!!!


:rose:みみっきゅさん

それは悩むね、早めに栄店初入国1周年

祝っておくのもあり寄りのありだよね!

アプリ投票は本人不在の時なの( ´・ω・` )??


:rose:まっちゃん

まっちゃん大丈夫?いつもお仕事忙しそう…

季節の変わり目だから体調崩したりしないようにね

たろすは心配だよ( ´・ω・` )


:rose:しみるん

また10月のどこかで魔力少しだけ解放するので

見にきてね、でも魔力にやられないようにね!!

ハロウィンドリームも見に来てほしい!!!



たくさんのコメントありがとうございました!

コメント読むのはやっぱり好き

メンヘラだから精神安定剤だよ〜((



あ!!!

なぎちゃんのイベントの詳細載せておくね!!


DSKERハロウィンナイト♡なぎ3周年

なぎちゃん


日付✩2018年10月27日(土) 11:30〜23:00

場所✩めいどりーみんドン・キホーテ栄店

衣装✩ハロウィンパーティー衣装

(ポリスやナース、アリスなどなど!)


夢の国をお楽しみ中の

ご主人さま、お嬢さま、こんにちわ♪

トリック&トリート♡ なぎにゃんです♡

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

この度、夢の国でハロウィンパーティー&なぎ3周年を開催します♡

ぱちぱち〜(。>ω<ノノ゙♡パチパチ♡



♡当日物販♡

〔ハロウィンすきちぇき〕¥2,700

早いものがち!一人1枚!


〔メッセージ付チェキキーホルダー♡〕¥1,000

✩限定18個

✩ハロウィン衣装

早いものがち!



♡受注物販♡

受注期間✩9月27日〜10月13日


〔豪華すぎ!ティアラシャンパン〕¥60,000

思い出に残ること間違いなし♡

特製ティアラと指輪つき! お好きなめいどちゃんをお姫様にしてあげてにゃん!

当日+1200円でライブ3曲付!

お好きなメイドちゃんのラブレター付!


〔プラチナムシャンパン〕¥12,000

当日+1200円でライブ1曲付!

お好きなメイドちゃんのオリジナルラベル付!

キラキラ光るギャラクシーシャンパンのNewバージョン!


〔ハロウィーン写真集〕¥10,000

お好きなメイドちゃんを選べます


〔ハロウィン衣装タペストリー〕¥10,000

※写真集&通常タペストリーのセット購入は¥18,000

(プラス料金でタペサイズ変更可)


〔ジャック・オ・ランタンセット〕¥4,500

✩キーホルダー

✩アクリルスタンド

☆ ブロマイド4枚入り

+1400円でブロマイド4枚セット追加可能

(ブロマイドのみパターン①orパターン②からお選びください)


〔フランケンシュタインセット〕 ¥8,000

✩キーホルダー

✩A3ポスターサイン付き

✩アクリルスタンド

✩ブロマイド8枚入り

+1400円でブロマイド4枚セット追加可能

(ブロマイドのみパターン①orパターン②からお選びください) 


〔ブロマイドセット〕 ¥1,600

+1400円でブロマイド4枚セット追加可能 

(ブロマイドのみパターン①orパターン②からお選びください) 


※全ての受注セットに+¥8,000で写真集orタペストリーが付けれます!

(プラス料金でタペサイズ変更可能)

※全ての受注セットに+¥15,000で写真集&タペストリーが付けれます!



♡受注期間特典♡

9月25日から10月27日までにオールスターわがままセットを多くご注文していただいた

上位4名に豪華賞品プレゼント♡


1位DSKE全員ポスター

2位ライブ撮影券4枚セット

3位DSKE全員サイン色紙

4位非売品ポスター


当日3万円以上お会計でオールスターポスタープレゼント♡(先着順)

さらに9月中に受注物販&VIPメニュー3万以上ご注文でなぎプリクラプレゼント♡



♡受注VIPメニュー特典♡

①お好きなメイドちゃんの動画30秒動画券

②シールチェキ帳

③セクシーポスター


・花束/ケーキ7号 ①

・バスケットフラワー/ケーキ8号.9号 ①②

・スタンドフラワー/バルーンフラワー/ケーキ10号〜 /ティアラシャンパン①②×2

・シャンパンタワー/①②×2③


♡当日シャンパン特典特典♡

全てのシャンパンに+1200円でライブ付に変更できます。




ティアラシャンパン指輪付き…

めちゃめちゃ気になるね…

ラブレターも書けるだと…?!


これはもう…絶対結婚しような!!!!



はい、ごめんなさい。







そんじゃ、たろちゃんぬでした!!

これ誰かわかる???

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!