ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 たろちゃんつよい(確信)

たろちゃんつよい(確信)




おはちゃんぬ

たろまる水産だよ〜◎





弱気なブログ書いてごめんなさい!!

たくさんのコメントで励まされて

本当に本当に感謝しか無いです!


ネガティブたろちゃんはポイして

また新しいポジティブたろちゃんに

生まれ変わります!!


また応援よろしくお願いします!!

今度はよそ見せずにずっと見ててね?





まずは!

たろちゃんぬお給仕600回!!!


1番最後のプレートはみゅなちが

たろすの大好きなセーラームーンの

ちびうさちゃんを描いてくれたよ:crescent_moon::rose:


魔界っぽく666回までのカウントダウン始めるよ!

お給仕666回目は盛大にお祝いしてね✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝




魔界で思い出したけど

ハロウィン限定のデザートやタペストリーが

発売してるみたいだから良かったら買ってみて:jack_o_lantern:


どれも絶妙に可愛い:purple_heart:

特にタペストリーのシークレット気になる…

ハロウィンドリーム制服とハロウィン衣装で

2個ともGETりーみんしてください:ghost::ribbon:


デザートも頼むと可愛いランチョンマットが

付いてくるので映え間違いなし!ですよ!!!



そんでTik Tok第6弾お披露目できました〜!

今回はらむちゃんとやってみたけど

難しすぎて7回くらい撮り直した!

頑張って練習してキラキラ加工とかもしたので

良かったら

コメント:writing_hand:リツイート:recycle:いいね:hearts:

よろしくお願いします!→第6弾♡


次回作はなぎちゃんと

ユニットハロウィンドリームで撮ったので

乞うご期待!かみんぐすーーーーーん!!





コメント返信:love_letter:


:rose:しみるん

みんなと一緒に成長して

いつかはみんなを引っ張って行ける

そんな存在になりたいですね(∩ ˘ω˘ ∩)もきゅ


:rose:はーちゃん

限定ドリームはギャラクシーとバレンタインが

1番好きですね✩オールスターは

また去年と同じ場所で会おうな!


:rose:よいちさん

コメントすごくすごく刺さりました

ネガティブになると周り見えなくなって

応援してくれる人すら見えなくなってたのかも…

ありがとうございます!がんばる!!!


:rose:REDくん

自信持つ!みんなの為に頑張る!!

もしダメだったらダメだった時!

まずは目の前のことから一生懸命やってみる!!


:rose:まっちゃんぬ

名古屋からまっちゃんにちゃんぬぱわー飛ばすから

それ受け取って体調治して

会いに来たらもっとちゃんぬぱわー分けてあげるね!


:rose:みみっきゅさん

今回の衣装は可愛いので

是非物販ゲットできたらしてみてね?

ハロウィンタペシークレット気になる!!


:rose:よねたん

MAKAJO69以外にやりたい曲が2曲あるから

まずはそれを覚えてお披露目するよ!

ヒントは堕天使です!!


:rose:斎藤さん

1番近い日にちでのイベントだと

27日のハロウィン&なぎにゃん3周年だよ!

良かったら遊びに来てみてね!


:rose:紗羅くん

今日も紗羅くんが優しかった◎

いつもライブとチェキありがとうね!

紗羅くん見ると安心するよ〜( ˘ω˘ )



たくさんの励ましコメントありがとうございます!

私は何か間違ってたみたい!

こんなにも私の事見てくれて応援してくれる人が

近くに居たのに気付いてなかったのかも!


弱音を受け止めてくれた人

アドバイスをくれた人

大丈夫って言ってくれた人


みんながわたしのこと好きで居てくれるなら

わたしもみんなのこと好きで居るし

もっともっと好きになってくれるように

頑張るもん!いつもありがとうね(♡˘︶˘♡)



オールスターは圏外に外れたけど

また10位以内に入るし前回の自分にも負けない!

もしダメだったら一緒に泣いてくれますか?

そんでオールスターに負けないくらい

栄店でライブ祭りするね、

まあでも絶対オールスター行きますけどね!





たろちゃんぬでした:rose::ghost::ribbon:


ちなみに前回の写真の答え合わせは

左から

みゅな さざなみ ぽぷり たろす

でした!!!!



いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!