ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たろちゃんつよい(確信)へのコメント

紗羅★

600→666

お給仕600回の日に行けて良かった*\(^o^)/*
次は、666回の日に逢えると良いな〜(*´◒`*)

たろすちゃんが、元気になって良かった*\(//∇//)\
おかえりなさ〜い◎

よいち

やったね(〃ω〃)

中間発表♡
たろすちゃん
トップ10返り咲き╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいけど
招き全員圏外離脱(T ^ T)

まだまだ、油断大敵だにゃ
結果発表までは
一票一票ポチポチしていきますの♡

まっちゃんぬ

おはよう

ハロウィン限定のタペとデザートが気になる

斉藤浩暎

(・ω・)

12月に行く日にクリスマスイベントがあることを願っておきます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

けんご

こんにちは♪

たろすちゃん今日も1日頑張ってね!これからもたろすちゃんのこと応援してるからね♪

よいち

たろちゃん(〃ω〃)おは(╹◡╹)♡

ハロウィンタペ♡(〃ω〃)♡
神タペは1つしか無理かな(。-_-。)
シークレットタペ気になるにゃ(=^x^=)

うん!
王様タペ2つとキーホルダーかなぁ(o^^o)

招きのかわこお嬢様に怒られるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

たろちゃんとかわちゃんの笑顔タペで
癒される毎日を過ごしたい♡

あー変態さんでごめんなさい

たろすちゃんにメロメロになりつつある
よいちであった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しみる卍たろす単推し

つよちゃんぬ

tiktok良いですね、夢の国オリジナル曲とか登録されないかしら。
666回は当日入国できるよう頑張る。今月位はまだ600回プレート入れてもイイかな?

それでは大阪で(も)会いましょう!

謎擬Q(ミミッキュ)

ハロウィン物販

みゅ…たろすちゃんのが欲しい

今年5月に撮ったバースデー集合チェキのうち現役は
大須店…ももこ、かわこ(ゆりかは8月、にのんは一昨日卒業)
ドンキ栄…たろす、みゅな、つる(全員現役)

一昨日でめいどりーみん初入国から1周年
記念のプレートは招き猫とミミッキュのユニット(?)

RED

ものすごく傷ついた泣

土曜日そるとちゃんと久し振りにイチャイチャしました(笑)

だけど・・・・・
そるとちゃん今回は出る気なさそうだった泣
りかちゃんが出てればそれでいい
次頑張る
今回はいいや

など


俺なんのために応援 投票してるのかわからんくなってきました泣
切腹宣言してこれですよ?????どう思いますか?????

クレヨンしんちゃん

たろちゃんつやい?(笑)

おはまる水産!(笑)(^-^)
ちょっと、真似てみた。(笑)(^-^)
イベント入国出来なくて、ごめんね素直じゃなくって。
夢の中なら、言える。(笑)(^-^)
ちょっと、言ってみただけ。(笑)(^-^)
珍しく、DSKE から入国してみた。
おかげで、OMKN入国遅くなったやん!(笑)
あの日初めて、ぽぷり?
会ったよ。
かわいいね?
たろすより、かわいいね。(笑)(^-^)
っていうのは冗談で、たろすの方がかわいいよ。(笑)
今月、どうかな?
また、「しんちゃ~ん、遅い~。」って言われるかも?
先々月、みゅなに言われた。(笑)(^-^)
でも何か、正直嬉しかったかな?
周りから嫌われてるから、「あっ、俺嫌われてないかも?」って。
なるべく早く入国したいけど、どうなるかわからんよ。
じゃあ、また。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る