ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
サムライまじペン全色揃ってます!へのコメント

よねたん(よねみち)

なぎにゃんにそんなにいる?と聞かれて
休みの日にサムライ大量入荷いえいじゃない
\(^-^)/( ̄□ ̄;)
ハロウィンイベントも明日か
投票も悩むわ。今回だけは非常にツライ

みゅうみゅう

覚えたと云うことは

今度この店に行った時にDTの友だちって云った娘いたら
許しませんで❕絶対に許しませんで❕

それより、明日名古屋に行くよ❕
でも、栄に行くかはたかさん次第だからわからんけど
行った時にいかちゃんが居なかったら
許しませんで❕絶対に許しませんで❕

よいち

たろちゃんぬわがまま発動

なぎちゃんのあきれた顔が
頭の中に浮かんでは消えしてる
サムライオタ芸誰がするのかな?

また、らむちゃんのお給仕ノルマが
増えたような気がする(=^ェ^=)

一番みたいのは
招き猫かわこちゃんとドンキ栄たろすちゃんの
ユニット・サムライ・オタ芸
です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すっぴんがかわいいたろすのどらすきぴ♡

よいち

サムライ・・・

なぎちゃんのあきれた顔が
思い浮かんでは消えを繰り返しています

ん?んん?うーむσ(^_^;)
たろちゃん?
わがままオタ芸するの?
ぜひ一度招き猫でかわこちゃんとオタ芸ユニット
してほしいです(〃ω〃)

あれ?
近々、招き猫留学だったような・・・
たろちゃん招き猫かぶりーみん出来るようなら
入国しますね♪

キャベツ

ハロウィンドリーム終わっちゃうのさみしい

カラフルなサムライ達凄かったけど何故かプルプル震えてたよ(~_~;)
寒くなってお鍋が美味しい季節ですな〜
ワイもキムチ鍋派です(・∀・)

紗羅★

たろちゃん*\(^o^)/*

すっぴんたろちゃんも可愛いな(*´◒`*)

鍋は、、、食べたことないけど、たろちゃん特製鍋が好きかもよ(?)

さむらいの置き場所が気になってる←

まっちゃんぬ

コメ返ありがとう

相談ありがとうね
たろす推しで良かった
あまり気にしないしできるだけ無理しないようにするね

好きな鍋は3つあってキムチ鍋と静岡で食べた塩ちゃんこと豚ちゃんこが好きだよ

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

最新にして最終の中間発表では次点
某おとうふのくにの子を思い出す…

残りの票はかw…たろすに入れたい
(1位は安定の(?)カオリチャン)

なお明後日は予定を変更してオープンから入国予定
(ドンキ栄ではユニットチェキ(写メ)を撮ったことがない)

斉藤浩暎

(・ω・)

12月にりーみんで大閃光買ってアイマスのライブで使おうかな (。-`ω´-)

しみる卍たろす単推し

来年は一緒に投票しようね

サムライウム、願いはたろちゃんと…

鍋はね〜、ネコ鍋(←古い)、チョコレートフォンデュかな。嘘です、すき焼きです、割り下と肉だけのすき焼き食べてみたいジュルリ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る