ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 サムライまじペン全色揃ってます!

サムライまじペン全色揃ってます!




ブログ更新サボりました、

でも反省はしてません(∩ ˘ω˘ ∩)へっ!

たろちゃんぬです。


サボってたのはちゃんと理由があって

本当にぽちぽちするのが面倒だったとか

書くこと無かったとかじゃないよ!

ホントダヨ!タロチャンウソツカナイ!!



Tik Tokはもう何段目か忘れた( ˙-˙ )えへへ

なぎちゃんとお揃いのハロウィンドリーム着て

ハロウィン言いなり選手権したので見てね!


みゅなとも撮ったよ!

2人でキメ顔して暴れるだけの動画だよ( ˘ω˘ )

久しぶりに通常ドリームたろちゃんが見れるよ

リツイート:recycle:といいね:hearts:お願いします!!

ここから栄店のTik Tokに飛べるよ〜



さむらい…

全種類

揃ってますー!!!!



じゃーーーーーんっっ!!!!


置き場所が無いから頼むの迷ってたけど

なぎちゃんがお休みの日に勝手に発注して

全色揃えました〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/いえい!!!


今日からずっと置いてあるので

イベントとかで使えば目立つこと間違いなし!!


全色揃えたら願いが叶うとか…?!





コメント返信:love_letter:


:rose:けんごくん

早く会いに来るっていつ〜?

本当は今月中に会いに来て欲しいけど

今年中まで待ってあげるんだからねっ!!


:rose:斎藤さん

会いに来る詐欺か〜??

嘘です!待ってるので名古屋遠征してね!


:rose:しんちゃん

この前は入国ありがとうございました( ¨̮ )

また今年中に会いに来て

たろすのお祝いしてください!!


:rose:REDくん

まぁ、なぎちゃんのイベントでもあるし

ハロウィン衣装はみんな違ったの見たいと思うし

なんとも言えませんね〜


:rose:みみっきゅさん

2人で花束頼めたのめっちゃ嬉しい!

当日は花束持って一緒に写真撮ろうね( ¨̮ )

たろちゃんのかみつくこうげきにちゅうい!!


:rose:まっちゃん

入国してくれたりタペストリー入れてくれたり

本当にありがとうね♡相談も聞けてよかった!

あんまり無理したり気にしたりしないようにね?


:rose:しみるん

名駅裏でお給仕してた時に

ちょっと贅沢シリーズで痛風鍋出してて

頼む人を心配してしまう…(´・_・`)


:rose:みゅうみゅうさん

誰だか分かりますよ〜!

ばっちり顔とお名前覚えました〜◎

あざとさは計画的犯行です!!!


:rose:よいちさん

王様タペ+キーホルダーで全然良きまるです!

むしろ最近たくさんありがとうね♡

27日はよいちさんのこと待ってるぞ!!


:rose:しようた

うなぎ!!!

土用の丑の日はうなぎ食べたいと思いつつ

忙しすぎて食べるの忘れちゃうけど好き!


:rose:よねたん

ヨハネ!サンシャインの曲も覚えようと思う!

未熟DREAMERかMY舞✩TONIGHTのどっちか!




たくさんのコメントありがとうございます!

〇〇日に行くよー!とか〇〇頼むよー!とか

コメントもしてくれくれると嬉しいです!


1番嬉しいのはブログで質問したことに

応えてくれるのが本当に嬉しいよ(灬´ ˘ `灬)

ありがとうね〜






✩おしらせ✩


24日みゅなお誕生日会の物販開始

詳しくはコチラ→みゅなバースデーイベント


27日なぎ3周年&ハロウィンイベント


28日オールスター投票締切

オールスター投票締切なので

たろすに投票してくれる人は

この日までに直接逢いに来てほしいよ!

一緒に投票画面ぽちってしようね✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝


31日たろす新曲お披露目会

過去に推しが卒業や脱退したことのある

悲しみオタクの為の1曲だから

全力でかかってこいよ!!!!


11月2日りか2周年



そうそう!

りかちゃんと温野菜行ってきたよ〜:tomato::broccoli::cucumber::corn::carrot:

もつ鍋食べた、美味しかったし

店員さんがめちゃくちゃ優しかったから

また行きます…もつ鍋食べに。



みんなは、何鍋が好きですか?

たろすはチーズ入りのキムチ鍋も好きです:hot_pepper::hot_pepper:




そんだけ。

以上たろちゃんぬでした!

すっぴんだからSNOW使ったけど

おめめがおっきすぎて

パンダみたいって思ったら

パンダのフィルターあったからつけたよ:panda_face:


:panda_face:たろぱんだ:panda_face:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!