ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たろす今回も大阪行くってよ。へのコメント

たろすのはーちゃんぬ

うーっす!!

最近コメントしてんかった!!すまん(笑)

今回も大阪に行けて良かったって気持ちもあるけど、なんか複雑。

平和に楽しくやって行けたらいいのになぁ…。

オールスター当日は楽しんでこうな♪

タペストリーしっかり持ってくからな!!

難波で会おう!!

斉藤浩暎

(・ω・)

5本くらい買って1本だけりーみんで使うよ (。-`ω´-)
オールスター楽しんでね

とおるちゃん

オールスターおめでとう

行きたいって気持ちかなって良かったね(^^)
できる限りのことはやったので、向こうでも楽しんできてください。
みゅなのことは、ごめんなさい

よねたん(よねみち)

出場おめでとう\(^_^)/
今回なぎにゃん寄りだったからほんとにスンマセン
タペで投票したので許してくださいな( ´△`)
なんばで会えるのを楽しみにしています( °∇^)]

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

今日はプレートとチェキとライブありがとう
花束は(ドンキ栄では)初めて単独で入れた
当日はミミッキュパーカーでカオリチャン(なんば店長)やひまちゃん(あるある)とのツーショットチェキを撮りたい
(もちろんたろすちゃんとも撮りたい)

今回は安定のカオリチャン…と思いきや
最後にりかちゃんが逆転した
何が起こるのか分からないのがオールスター

たかよし

勝負の世界は非情さ

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

とりあえずおめでとうさん(*^^*)
勝負に勝ったね(*゚▽゚)ノ
厳しい戦いをよく切り抜けました(*^^*)
これも頑張った結果やな(*^^*)
オールスターは楽しんでな(*^^*)

でも、その一方で敗者もいる。
栄店やとみゅなちゃんがそうやね。
他にも悔し涙を流した人がいる。
そういった意味では勝負とは非情やね。
でも、それがあるからこそ勝ったときが嬉しいんやけどね(*^^*)
これからがんばってな(*^^*)
洗礼を受けるかもやけど、楽しんでな(*^^*)
試練こそが成長の場やでね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

RED

最近メイドちゃんおかしい

たろすちゃんがロス警になってたり
つるちゃんがそるとちゃんになってたり
メイドちゃんがパリピになったり

なんか混乱して来た

これはどうなってんの?????

ハロウィンのコスプレ高評価でよかった
ハロウィンが終わると同時に人生の終わりの近づきを感じる
残るはクリスマスだけになったな
クリスマスだけはmaidreaminでそるとちゃんと過ごしたいなぁ


バースデーはそるとちゃん次第だな
そるとちゃんがいる日にバースデーやりたい

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

時計の針を巻き戻せたら、あの日に帰りたい。
無理~。(笑)(^-^)
絶対、無理~。(笑)(^-^)
次の日、お星様1時から仕事やし。
その前に、上納金納めに親元帰らなあかんし。
前祝いも、無理~。(笑)(^-^)
後祝い?
くらいなら、考えとくけど。(笑)(^-^)
ただし、一枚だけ。(^-^)
それで良いなら、出来るかな?
入国したいのは、山々やけど。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なぎのひとっぺ

オールスター出場おめでとう

今年もちゃんぬオールスター出場
おめでまる水産(๑•﹏•)
一時ヤバい今年ちゃんぬ出れないのかと不安になった
けどそんな不安は栄の皆のちゃんぬ愛で
乗り越えれたね(*´ω`*)
がしかし今年の目玉はなんと言っても
なぎっぺ〜!!
あのなぎっぺがやっとオールスターに出られた٩(ˊᗜˋ*)و
なぎっぺがまだ研修服初日の頃からずっとずっと···
孫二人いる叔父さんになってまっても待ち続け遂に
やっとあのなぎっぺがオールスター出場(6´∀`)§呪う
もうほんとになぎっぺがオールスターに選ばれた事が
嬉しくて会社でも家でも歓喜で嬉し涙が止まらなかった。
かおりやねひまに今年は胸張って言える。
名古屋にはなぎっぺってキラリスだっているんだ!!
名古屋と言えばなぎっぺだって

よいち

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

予選6位通過だったね

今回のALL☆STAR投票変動が激しがったね

本番のALL☆STARには入国できないですが
お給仕楽しんでくださいね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る