ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 たろす今回も大阪行くってよ。

たろす今回も大阪行くってよ。










たろちゃんぬです〜(∩ ˘ω˘ ∩)


ブログ長めに書いたのアプリ重くて

全て消えました( ˙-˙ )へっ!!


それはそうと、

10月終わっちゃいましたね〜

ハロウィンドリームはまた来年のお楽しみ!



この前この3人で

パリピみたいな動画撮ったから見て!!


暇なときに見て:recycle:リツイートと:heart:いいね

よろしくおねがいしますね!

✩ここから飛べるよ✩

栄店のメイドちゃんは

常に自分のロッカーにサングラス入ってる説:sunglasses:

しかもみんなハートの形:two_hearts:



そんでALL✩STAR!!

6位ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡


投票期間中の最後の最後まで

ポイント使ってくれたり

タペストリー頼んでくれたり

ライブ踊らせてくれたり

会いに来てくれたり

弱音吐いちゃったときも

全力で受け止めてくれて

ここまで応援してくれて

本当にありがとうございました!


でもね、前回3位だったから

めちゃめちゃ悔しい。


みゅなも連れていきたかった。


みこちゃんも名古屋まで来てくれたとき

「次はALL✩STARで会おうね」って言ってくれて

このブログ読んだ時ジーンと来てしまった


でも、でも!

みゅなとみこちゃんの分まで頑張ってくるから

来年こそは

絶対みんな揃ってALL✩STARで会おうね!


ってな訳なので

みんな花束持ってなんば店集合ね((


私はかおりちゃんやひまちゃんに

1年でこんなにも成長したよって見せてきます!

(1番ひよりちゃんに見て欲しかったけどね)




大阪だけじゃなくて名古屋にも会いに来てね?

ALL✩STARの物販だったり

11月11日限定わんわんタペストリーだったり

つんでれカクテりーみんだったり

ケーキのデザインが超絶可愛かったり


新しいメニューが増えたり

ミートワイナリーさんとの

コラボメニューも増えたので

是非、お祝いや時間つぶしに

栄店にも会いに来て欲しいよ( ˙꒳​˙ )!!




コメントお返事:love_letter:


:rose:けんごくん

10月は終わったので11月中に待ってます!

遅くても今年中に来て欲しいぞ〜!!

今日も一日がんばりま!!!!!!


:rose:REDくん

11月お誕生日お祝いしよー!

ハロウィンの仮装も見たけど

赤色がばっちり決まってた!!


:rose:しみるん

ねこ鍋わかる!分かりみが強い!

ネコちゃん可愛すぎて吸いたくなる!!

鍋もよきだけど最近はおでんガールしてる!


:rose:斉藤さん

りーみんで買ったのにりーみんで使わないって

たろちゃんは許しません!

さざなみアイマス好きだから許してくれるかも!


:rose:ミミッキュさん

最終中間発表で10位から外れてしまって

内心めちゃめちゃ焦りました〜!!!

1位はりかちゃんでたろちゃんは嬉しい!


:rose:まっちゃんぬ

身長は小さいけど心は大きいから

まっちゃんの悩みもドーンと受け止めるよ!

ちゃんこ鍋食べたことない!気になる!


:rose:紗羅くん

たろちゃん特製鍋は闇鍋だけど好き?

てゆか紗羅くん会ってない!やだ!さみしい!

サムライは邪魔すぎてステージ脇に放置!


:rose:きゃべつ

早く去年みたいに

もつ鍋とかおでん出して欲しいですな〜

寒い日が続くから温まりたいぞ〜


:rose:よいちさん

招き留学じゃなくなってしまったので

また機会があれば招き留学しますね!

かわこちゃんとユニットしたい!!!


:rose:みゅうみゅうさん

たろすはもう絶対覚えたもんねっ!!

また忘れないうちに遊びに来てくださいね

いかちゃんと一緒に待ってます〜


:rose:よねたん

なぎちゃんに怒られなかった!優しい!

今回のオールスターはなぎちゃんも一緒だから

たくさんユニットしたいっすね!!!!


:rose:しんちゃん

コメント短過ぎん????

オールスター入国してよ〜

それか栄店で前祝いしてください!おこ!


:rose:ゆっきーさん

ふえええええ!ありがとうございます!!!

直接お礼を言いたい…((

機会があれば招き留学するのでその時にでも( ˘ω˘ )


:rose:化け猫さん

ばけちゃん!!ありがとうございました!!

たろすめちゃめちゃブランド調べたから

いつでもウェルカムだよ!!!おいでやす!!


:rose:とらちゃん

とうとうなぎちゃんが全裏出場だったのに

表出場できました〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/わーい!

またお時間あれば遊びに来てくださいね!!





たくさんのコメントありがとうございました!

ALL✩STARの事ばっかりでしたね、

投票してくれた方がに

直接お礼を言いたいので

たろすに会いに来てくれたら

嬉しいです!

ありがとうございました(♡˘︶˘♡)



たろちゃんぬでした!ばいばい!

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!