ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

過去と現在




おはまる水産◎


最近はめちゃくちゃ忙しい日々を送っております

たろすちゃんです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

の割には何もしてないです。



今回のTikTokは〜?

相変わらずのこのメンバー

そしてハロウィンドリーム着てるから

撮りだめしてたのバレちゃうううあう((


でもいい感じにパリピってるから

このまま栄店はパリピ路線でいくよ〜✩

✩詳しくはこちら✩


引き続き:recycle:リツイートと:heart:いいね

よろしくおねがいします( ˘ω˘ )オナシャス




そう言えば、ちゃんぬふぉんの

データフォルダをサクサク整理してたら

1年前のオールスターの画像出てきて

おおおおお!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ってなった。

制服もお化粧も違う…((震え

まあ下の写真も今から1年間くらい前だから

上の写真は1年半前くらいかな??

復活して初めてのオールスター20位の時

2回目のオールスター3位の時


花束が増えてってるから

今回のオールスターは花束3個は欲しいな〜:rose:


お祝いプレートは沢山もらいました!

まだまだ受付中ですよ〜⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン


こんなのも!!

ひええええ、ありがたや〜!!

お礼しに行かなきゃ!

嬉しすぎかよ!!!!!!!



みんな大阪で会いたいから

早めに予約するんだぞ!

アプリ会員IDと推しキャストも

しっかり伝えるんだぞ!!!!!





コメントお返事:love_letter:


:rose:まっちゃんぬ

まっちゃん初オールスター20位のお花ありがと!

今回もお花欲しいまるだよ…|ω・`)チラッ

当日はたくさんユニットライブしたいです!!!


:rose:しみるん

ね!今回は正直ちょっと焦った所もあるよ!!

一日限定カフェもオールスターもって

ハードスケジュールだけどお互い頑張ろうね!


:rose:よいちさん

よいちさんやたろすのこと好きって言ってくれる

ご主人様やお嬢様のお陰で這い上がれました!

大阪来れないの?やだ、さみしいもん。


:rose:ひとっぺ

たろす実はなぎちゃんと同期だから

名古屋同期として栄のチームパートナーとして

一緒に大舞台で輝けることは本当に夢みたい!


:rose:しんちゃん

大阪来れないのー?やだやだやだやだ!!!

後祝いプレート1枚頼んでくれるなら

許してあげなくもないよ( `^´)プイッ!


:rose:REDくん

まあハロウィンは個々で仮装楽しむものだし!

クリスマスはそるとちゃんと素敵な

ホワイトクリスマス過ごせるといいね!


:rose:たかよしくん

わたしは今回出れなかった子の分まで頑張るし

大阪で他の素敵なメイドちゃんのテクニックを

盗んで栄店のみんなに伝えてまた来年に備えるよ!


:rose:みみっきゅくん

ミミッキュパーカーは西日本エリアカラーで

当日は黄色花束と黄色い服でキメて

たくさん写真撮ろうね!今から楽しみ!!!


:rose:よねたん

なぎちゃんと一緒にオールスター行けるの楽しみ!

当日はたくさんユニットチェキライブ

なぎちゃんと待ってるからな〜!!!!


:rose:とおるちゃん

来年は一緒にみゅな引き上げて

みゅなのしたい事一緒にさせてあげようね!

まずはみゅなをドリームメイドちゃんにさせる!


:rose:斉藤さん

なんやそれ!オールスター楽しんでくるよ!

美味しい食べ物沢山食べてくる!


:rose:はーちゃん

当日は全員とユニットライブと

ユニットチェキ撮りたいと思っております!!

あと大阪の美味しい食べ物調べといてください!!



たくさんコメントありがとうございました!

日にち的に次会えるのは大阪って人が多いね

栄店は良いところだよ!って広めてくるね!

待ってろよー!!大阪!!!

(すみません、お邪魔します ( '-' ♡ ))



またね、ばいばい!


たろちゃんぬでした:ghost:

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!