ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
寒サニモ負ケタ。へのコメント

洸ちゃん

ヤホー

なにールカルカ覚えたの〜
って1周年の服覚えてる?

†ひじりん†

おめでとう!

4周年アニバーサリーおめでとう!思った以上に結構最近なんやね⁈もっと前から店が栄えてるんか思うとった!おーじさん来とったんやったらわしも行けば良かったー!

なぎのひとっぺ

ちゃ〜んぬ

お疲れちゃんぬ(*∩ω∩)
寒さに負けるってちゃんぬの弱点は冬!?
今度ちゃんぬに用事があって
会いに行くよ(*´ω`*)

まっちゃんぬ

おやすみなさい

両端がいいの?
3本にするなら「2」「0」「1」「8」のどれがいい?

RED

潜入捜査

影武者からの報告が本当かどうか確かめるため
今日 招きにて潜入捜査

QSCSメンバーがいるかどうかまではわからんかったが
そるとちゃんがめっちゃ人気なのは証明された
そるとちゃんとお給仕したいって

ずーっとそるとちゃんの話ばっかりだった
挙げ句の果てにあむちゃんの爆弾発言(そるとちゃんの事どれくらい好きかのことで)で絶句した(笑)

でもやっぱりドンキがいいね
潜入捜査しても明らかにドンキの方が居心地いい

招きも悪くないがやっぱりドンキだな
ドンキにあらずんばmaidreaminにあらず

人生の終わりはドンキで迎えたい

斉藤浩暎

(・ω・)

約束を守って12月2日遊びに行きましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
次は来年になるかな (。-`ω´-)

たくニャン

たろすちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとう‼

オールスターで会えなかったけど、年内か年明けに会いに行くよm(._.)m都合合えばね(笑)行ったらチェキ撮るよ‼

体操服姿みんな可愛いやん‼見たかったな~
今日からまた頑張ってな~

たかよし

よく使うね(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

確かに(*^^*)
僕自身もこれはよく使ってるよ(*^^*)
使ったほうが気持ちもでるんじゃないかなと思ってね(*^^*)
何もないと、味気ないから。
ほっこりするなら嬉しいよ(*^^*)
じゃあ、今後も使ってくわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

とらお

666!(≧▽≦)

666回って22日?

謎擬Q(ミミッキュ)

101回

今週土曜日は
大須店(キッチンのこなつちゃん1周年)で100回目の入国
その後栄店で101回目となる

その時にカウントダウン(と、たろす2周年)物販も入れる予定なのでよろしく

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る