ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 寒サニモ負ケタ。

寒サニモ負ケタ。




ひょええええええ、毎日寒すぎんか???

りーみんにもコタツ出して欲しい所存です( ´∵`)


はい、そんな寒い中

もこもこのクリスマスドリームを

着れる季節がやってきましたね:santa_tone1:

後ろの編み上げリボンに付いとる

ぽんぽん毎年千切れてしまうけど

今年はみゅなが直してくれてるので

まだ健在してるよ⊂( ˆoˆ )⊃えらい!!!



クリスマスの限定物販も

詳細が出たので要チェック!

タペストリーたくさん繋げれるから

栄店のメイドちゃん全員で繋げたいね!!

あと2人のご主人様お嬢様に

3本づつ頼んでもらうと

ブログのヘッダーも変わったりするから

頑張って変えるぞ〜(∩ ˘ω˘ ∩)

アクリルキーホルダーやケーキも登場してるよ!



栄店もクリスマスイベントで物販出しとるから

こっちもチェックしてくれたら嬉しい( ˙꒳​˙♡ )

詳細は→こちら✩


たろすの周年イベントもするやで〜!

詳細は→こちら✩


当日はたくさんのシャンパンとお花に囲まれて

年越ししたいのでご注文とご予約はお早めに!



もちろん!

イベントじゃなくても忘年会や新年会や貸切!

飲み会とかもできるので

良かったら使ってください(U 'ᴗ' U)




あ!!

みゅなのイベントの事書くの

すっっっかり忘れてた!!!!!!

体操服だったからめっちゃ動きやすかったし

みゅなとルカルカ合わせたけど

結構踊れたから練習して増やすつもり!

ダサいけどよく分からんテンションになって

最後の方はただのオタクしてたよ✩

めちゃくちゃ本当に楽しかったᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

体操服ってより部屋着だね!!!



コメント返信するお!


:rose:しんちゃん

名古屋だけどエビフライのこと

えびふりゃーって言わないからね!!

はよ会いに来てね〜!


:rose:REDくん

おおおお!お誕生日おめでとう!!!

そるぽぷにお祝いされて良かったね!

素敵な一年になりますように✩


:rose:ひとっぺ

なぎっぺはみんなが思ってるよりも

ちゃんとしっかりしてるよ!!!

まだまだ足りないぞっ!2019年も!


:rose:よいちさん

らむのケーキ頼んでくれてありがとうね!

かわこちゃんのイベントも控えてて

たろすのイベントも控えてるのに…♡


:rose:まっちゃんぬ

もう超絶楽しみにしててめろ!!!!

色んな店舗の子と繋がるの楽しみや〜

端と端はたろすが取った!!


:rose:みみっきゅくん

実物見せてあげれなくてごめんね!

でもお写真もバッチリ撮ったよ!ありがとう!

またお時間あった時ゆっくり話そうね!


:rose:たかよしくん

今気づいたけど(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)この絵文字使いすぎちゃう?!

でもちょっとたかよしくんに似てて

ほっこりするよ〜


:rose:しみるん

タロチャンズ1号ニニンメイスル。

浴びたのが一番のハイライト!

ナンパはできません(乂'-' )


:rose:岐阜水さん

本当にみんなありがとうやで( ˘ω˘ )しみじみ

来年は名古屋も西日本でも1位目指すので

絶ッ対応援よろしく✩


:rose:りーりーさん

投票にめちゃくちゃ貢献してたのでご安心を!

もうりーりーさんいい人すぎて

飴ちゃんあげたくなるな〜!!!


:rose:よねたん

コルクは当たってないけど

吹き出たシャンパンは盛大に浴びました!

楽しかったから良きまる◎


:rose:たくニャン

あれま〜、

でも無事にデコチェキは全てお嫁に出せました〜

めっちゃ人多かったよ〜迷子!


:rose:斉藤さん

12月待ってるから必ず会いに来てね〜

お酒は美味しくなさそう…

でも飲んでみたさはある!!


たくさんのコメントありがとうございます!

良かったらコメントよろしくお願いします!!




今月はなんかスーパー重大発表あるらしいから

絶対入国しような!!!!!!!!


あと20日でたろすお給仕666回やで

お祝いしてめろ〜!







ちゃんぬでした✩

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!