ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 #オールスター2018西日本エリア

#オールスター2018西日本エリア




おはまる水産◎

たろすちゃんです( ˘ω˘ )



お忙し過ぎて

ブログ更新さぼってましたので

長めのブログを書こうと思っております!

最後まで読んでくれたら嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃



まず、ALL✩STARお疲れ様でした〜!

今回で2回目のオールスターなんですけど

前回は中途半端な時間からログインだったので

1人で大阪まで行ったんですけど

今回は、りかちゃんとなぎちゃんと一緒でした!


りかちゃんか新幹線のチケットを

名前付きのマイメロの袋に入れてくれたの(U 'ᴗ' U)


新幹線で駅弁も食べたんやけど

電車でご飯食べるってなんかすごい違和感だった!

でも美味しかったからよきまる◎

名古屋らしく味噌カツとかエビフライのやつにした!



なんば駅到着〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟわーい!

まだ、なんば店にも着いてないのに

修学旅行みたいでめっちゃ楽しかった✩



で、あんまり迷わず

なんば店到着〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!

お花もたくさん届いてて

特典のポスターやみんなのデコチェキもあって

本当に可愛くて豪華でした✩°.・。



エリアカラーの黄色いTシャツに着替えた!

黄色だから派手だね〜:yellow_heart::blossom::star2::lemon:

元気100倍って感じですね〜!



当日は会いに大阪まで来てくれただけでも

嬉しいのに他の店舗のメイドちゃんと

ユニットでお写真撮れたり

みんなで一緒にライブで踊ったりコールしたり

すごい楽しくて、たろすが一番楽しんでたかも!


シャンパンもたくさんポンってできて

暴発して浴びたときはビックリしたけど

びしょびしょになったことも思い出になったし

頑張って作ったデコチェキも全部お嫁に出せて

何から何まで本当に本当にありがとう♡


お花もたくさん届いてて嬉しかったの:blossom::blossom::blossom:

有難く全部食べました!!((嘘です


1年ぶりや初めましての

ご主人様やお嬢様とお話もできて

小倉やなんばやオタロの話聞いて

みんな各ホームがあって

本当にそこが大好きって事がすごく伝わってきて

たろすまで嬉しくなっちゃいました!!


たろすも栄店が大好きって言ってもらえるように

もっともっと頑張ろうって思ったよ!!!




オープニングイベントは西日本エリアは

練習で集まったりとか出来なくて

開国前に集まって4回くらいしか練習できなくて

不安だったけど良い感じだった…??


ちなみに地方組ならではの

方言意気込みだったよ!!!!



オープニングイベントも

りかちゃんがドンキのトイレで練習した(笑

トイレットペーパー早巻きも

ポイントも西日本エリアの圧倒的勝利で

東京には負けてらんねえぜ〜!!!


クイズは難しかったんだけど

正解してた人居ますか…???



盛り上がり過ぎた感もあるけど

楽しかったからおっけーーー!!!



次の日は早起きしてホテルの

朝ごはん食べたかったけど

普通に寝坊したのでアンパンマン見ながら

ゆっくり支度したよ〜( ˙-˙ )


予定終わらせて

なぎちゃんと合流して観光!


アメ村でお買い物!!

服とブーツとヘアゴムとインテリアとか

めちゃくちゃ買った!幸せ!見せないけどね!


インスタ映なカフェも行ったし

(インスタやってない系女子やけど)

たろすみたいな大きさの宇宙人とも交信した!

ワレワレハ、タロチャンズ!ダ。


からの心斎橋に移動してグリコ!!!

串カツも食べたしたこ焼きも食べたよ

満足〜って余裕ぶっこいてたら

時間なくて帰りの新幹線に飛び乗りましたが!!

ちゃんとお土産買いました〜!

さすが!ちゃんぬ!!!


またお土産話聞きに入国してくださいね(∩ ˘ω˘ ∩)



!コメント返信!


:rose:REDくん

ぽぷりちゃんも可愛い子だから

そるとちゃんと被ってる日があれば

喋ってみて〜


:rose:しみるん

愛が強すぎてコメント弾かれたのかも…

今回も反映されると信じて

コメントしてね、待ってるぞ〜!!


:rose:ミミッキュくん

オールスターの時はゆっくり喋れなかったから

みゅなのバースデーイベントで

会えたらゆっくり話そうねっ!


:rose:よいちさん

クリスマスは外がキラキラするから好き!

あとケーキ食べれるから好き!!

まあ、たろらむだけ抑えておけば大丈夫!!


:rose:たかよしくん

確かに!本読んでるのよく見る!

みゅなのバースデーイベントは来れる?

またライブ勝ち取るぞ〜!!!


:rose:ひとっぺ

わかった!!!なぎっぺには秘密!!!!

早く作戦会議しにおいでよ???

ユニットクリスマスドリームでチェキ撮りたい!


:rose:斉藤さん

お酒強いの?!?!

ギャラクシーシャンパンはすごく発色良くて

美味しそうな匂いだった!きらきら!!!


:rose:らもん✩さん

わああああ!!コメントありがとうございます!

是非是非またたろすとお話しに

会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいですっ///


:rose:たくニャン

また近いうち手書きのコメント返信するね!

カウントダウン栄で過ごさないの〜?

デコチェキはGETできた???


:rose:まっちゃんぬ

昨日は物販とかありがとうね♡

またクリスマスフレームが出たら

きゅんちゃんと繋がるタペ相談しに来てね!


:rose:しようた

お酒強いのかーっっ!!

りかちゃんのきゃわぴんくシャンパンもあるぞ!

薄めのピンクでめっちゃ可愛かった!!!



たくさんのコメントありがとうございました!

またコメントお待ちしております!!!






本当はもっとたくさん書きたいことあったけど

一気に全部は書けなかったから

今回はここまで!!!!!


すぐ続きも書くから待っててね〜!





たろちゃんぬでした!!!

いいね 16

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!