ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 大切なお知らせ⊂( ˆoˆ )⊃

大切なお知らせ⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

びっくりまる◎

たろちゃんぬやで〜⊂( ˆoˆ )⊃

 

物販のトートバッグのデザインを

そるとちゃんが描いてくれたので

お披露目〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟいえい!かわいい!

 

 

 

それから、

大切なお知らせするやで!!!

 

年末年始は萌え萌え妖精さんがお休みで

12月31日の花とかケーキとかを

17日までに頼まないと届きません(乂'-' )

 

クリスマスイベントで頼もうと思ってた

そこのあなた!!

そんなあまっちょろい考えは捨てて

今すぐ入国するべきです(∩ ˘ω˘ ∩)

 

詳しくはたろすブログのコメント欄か

栄店にお電話ください→‭☏052 253 8799

バルーンスタンドフラワーほちぃ…( ´∵`)

色はパステルカラーでおなしゃす…( ´∵`)

特典もたくさんつくやで…( ´∵`)

待っとるでな…( ´∵`)

 

 

まぁ、大切なお知らせってこれなんですけどね!

 

 

 

12月はたくさんトピックがあって

✩14日スーパー重大発表

✩16日重大発表

✩20日たろすお給仕666回

✩21日クリスマスイベント

✩31日スーパー重大発表

たろす2周年栄店4周年カウントダウンイベント

 

盛りだくさんなので予約してご入国してね( ˘ω˘ )

待ってるぞい!

 

 

最近はお給仕したり

カラフルサムライマジペン:heart::yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart:

 

みゅなと撮影したり

 

忙しい毎日を送っております〜( ˙-˙ )へっ!

 

 

コメント返信:love_letter:

 

:rose:けんごくん

イベントは楽しかったよー!

けんごくんも来ればよかったのに〜

次はカウントダウンだね!!

 

:rose:REDくん

意外と独占欲強いタイプのポケモンなんだね!

ドンキはええぞ〜落ち着くぞ〜〜

それよりトートバッグGETしよ〜

 

:rose:しみるん

666回もお祝いして欲しいけど

2周年のバルーンスタンドフラワーも欲しいぜよ!

たろちゃんず1号と最近会ってない…やだ!

 

:rose:よいちさん

らむめろは一番ログイン時間が遅かったので

メイド服要員になりやした( ´∵`)ごめんね

2周年はどらすきぴバルーンスタンド!!!!!

 

:rose:あっくん

公式は許されるまる◎

お給仕後(重要)の写真だから大丈夫(圧力)

あとはりかめろと相談して載せてくれ〜

 

:rose:しんちゃん

27日?!?!?!

遠すぎるよ〜やだよ〜さみしいよ〜

エビフライ投げつけるよ!!!

 

:rose:みみっきゅくん

物販ありがとうね!嬉しかった!

やっぱり自分が企画立ち上げて

物販選んだりデザイン考えたやつ頼まれると嬉しい!

 

:rose:とらちゃん

666回は20日やで…!!!

そして情報早すぎる!さてはまるさんか?!?!

とにかく待ってます〜⊂( ˆoˆ )⊃

 

:rose:たかよしくん

まあ、確かに顔文字あると表情とかが

分かりやすいかも!何も無いと怒ってるみたい!

アデューってフィッシャーズ???

 

:rose:たくニャン

できたら年内も年明けも会いたいな!

チェキもツーショットで沢山撮りたいぞ!!

予定合わせてくれ〜〜

 

:rose:斉藤さん

今年が終わる前に会えて良かった!ありがとう!

来年会えた時の為にデレマスお勉強するね!

良いお年を:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

 

:rose:まっちゃんぬ

今更になってタペストリーもやりたいけど

バルーンスタンドフラワーも欲しいの…

17日までに一緒に相談して決めたいです!!!

 

:rose:ひとっぺ

ひとっぺ全然入国しんやんか!!!!

たろちゃんぬおこだぞ〜〜

いつ会いに来るの?!?!

 

:rose:ひじりん

4周年ありがとう!(1回抜けたけど)

おーじさんきててめっちゃ楽しかったから

次回は必ず参加せよ!!!との事です!

 

:rose:こうちゃん

ちょっとだけルカルカ覚えた!しっかり練習する!

1周年の服ってイベントで着てたやつでしょ?

白いTシャツにプリントしてあるやつで

つばきさんとかの持ってたりする???

 

 

たくさんのコメントありがとう!!!

またよろしくお願いします✩

 

 

たろちゃんぬでした✩

いいね 30

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!