ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

ごめんなさい




あけまして おめでとうございます(∩ ˘ω˘ ∩)

2018年は怒涛の一年だったので

2019年は落ち着きのある一年にしたいですね

今年も宜しくお願い致します✩





はい、イベント準備に追われ

安定のブログサボりしました( ˙-˙ )へ!


そのサボってる間に

楽しいことやお知らせ増えたので

ばばばばっと書いていくよ〜!!!



まずねクリスマスイベント:christmas_tree:


栄店キャスト全員分は揃わなかったけど

たくさんのケーキに囲まれていい匂いだった:cake:


めちゃくちゃ楽しすぎて写真撮ってないし

後半はメイド服に着替えちゃったので

この前の撮影の時の写真あげるね〜

みゅなちの方が

良い素材のサンタ服でもふもふしてた( ˘ω˘ )


クリスマス当日はお友達と

コンカフェ近況報告会してきたよ〜

これ撮ってる時めっちゃカップルに見られた。




それから何してたか思い出せないわ…




あ、つるちゃんの卒業の日

たくさんユニットライブさせてもらいました!

✩どりぱす

✩まっさら

✩エビカニ

✩ギャラクティカ

✩ナーブ

どれも楽しかったしユニット最後かぁって

少し寂しくなってしまった( ´∵`)


お給仕終わりに2人でアイス買いに行ったんだ

正直めちゃくちゃ寒かった

でも美味しかったからおけまる◎


特典プリクラも撮ったし

物販も袋詰め終わったし

当日ポップも作ったし

当日クジとデコチェキはギリギリだったけど

準備だけして周年当日休んでごめんなさい。


ちなみにデコチェキ中身はこんな感じでした✩


当日の朝少しだけ居たんだけど

どんどん魔力が低下してしまって

魔界に帰りました…。



みんながたろすの為に形として

何かをしてくれる事って嬉しいし

誕生日と周年は脱力じゃないたろすを

見せたいから全力で準備してきたのに

本当に悔しいし当日来てくれたみんなに

会えなかったのが一番悲しかった。

でもね

みんながライブ中たろすコールしてる動画見て

めっちゃ元気出たよ、ありがとうね( ¨̮ )♡


モエモエンザでスタートダッシュ遅れたけど

2019年も全力で脱力するから!!!


取り急ぎ8日に復活祭(非公式振替り)するので

来てくれたら嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃いえい!!






卒業がたくさん続くけどこの事は

また次のブログで書くね(´∩ω∩`)




とりあえずコメ返:love_letter:


✩REDくん

身長高いだけで巨人って言うのダメだよ

その子からしたらコンプレックスかもだからね!

REDくんが思うほどそるとちゃん気にしてないよ!


✩たくニャン

鍵開けはいつにするの〜?

チェキだけじゃなくてライブも!

できたらユニットしたいですね(∩ ˘ω˘ ∩)


✩けんごくん

この前はたくさんありがとうね( ¨̮ )

ライブもサムライも楽しかった!

けんご2019年はいつ来るの??早く来る??


✩しみるん

しみるんもモエモエンザに気をつけてね!

バルーンはお誕生日まで取っておきます!

それまでには完治させます!!


✩まっちゃんぬ

じゃあバルーンはお誕生日ね!

てかまっちゃん次はいつ来るのー?

あけおめ直接言いたいぞ〜


✩ミミッキュくん

かわこちゃんのイベント楽しかった?

お給仕無ければ私も行きたかった!

今度あった時感想聞かせてね!


✩ひじりん

たろちゃんの言うこと絶対って

りかちゃんの言うこと絶対のパクリでしょ!

たろちゃんの言うこと程々にくらいでいいよ!


✩よいちさん

バルーンはお誕生日までおあずけ??

あけおめタペはまだですか?!

よいちさん不足だよ〜


✩しんちゃん

じゃあたろすもエビフライ食べる!

エビフライよりオニオンリングのが好き!

しんちゃんも体調崩さんように気をつけてな


✩りーりーさん

りーりーさんの花食べたけど魔力回復しなかった。

とりあえずたろす復活祭するから

8日おいでね!


✩斉藤さん

うわああああ!

レアキャラの斉藤さんに会えるチャンスだったのに!

2019年はいつ来るのー?早く会いに来てね!


✩紗羅くん

物販受け取った〜?

今回の写真集は気合を入れに入れました!

思う存分見ていいよ!!!!


✩イカさん

4月の終わりだとみゅなもらむもなぎちゃんも

卒業して居なくなっちゃうので

もう少し早めに来てね!




たくさんのコメント待っとるでね!


あと新しく通常ブロマイド出たから買えよ〜!




31日はこの衣装でお給仕してました(2時間)


たろちゃんぬでした( ˙-˙ )

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!