ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
ごめんなさいへのコメント

紗羅★

たろふっかつ

今日もお疲れ様でしたねヽ(´o`;
そして、いろいろもらい忘れたかも(*´∇`*)ははははは
また今度にでも

RED

元服式

そう言えば今日人間界では元服式らしいね
俺のお気に入りの後輩3人元服したよ←まさか平成最後の元服がこいつらになるとは

俺の元服は人間界で例えるなら2年前
とは言え次元違うし換算できないから俺の年齢わかんないけどね

あのときスーツだったけど スーツ正直 嫌いなんだよな
軍服で元服したかったなぁ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

自分も大晦日名古屋行ったのにほかの店にいてりーみんに行けなかったんだよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
とりあえず2月に遊びに行くよ (。-`ω´-)

よいち

魔力低下ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2019年あけましたおめでとうございます

つるちゃん卒業後
みゅなちゃん・らむちゃん・なぎちゃん
卒業発表。・°°・(>_<)・°°・。
魔力低下の発生源はこれかなぁ( ̄^ ̄)ゞ

たろちゃんぬ暴走を阻止する人達がいなくなる
たろすちゃんがたろちゃんぬ暴走を制御しないといけないねー

どらすきぴバルーンは未定かなぁ
DSKE入国はかわこちゃんの入国審査の結果待ちです
(2月にはかわこちゃん新制服1周年祭の為です)
月末最終日だと
なぎちゃん卒業イベントと重なるなぁ
うーん、とりあえず、入国検討します

寒い日が続きますが
体調には気をつけて
笑顔でお給仕&お散歩楽しんでね♡

かわこのミミッキュ

???エンザ

おへんじありがとう

先日(4日)は
名古屋テレビ塔に登って
チャンポン(とギョーザー)を食べた後ドンキ栄店に入国したが
たろすちゃんは不在…

今年初かぶりーみんはいつになるだろうか…

なおかわこちゃんの周年は公式イベント以上に盛り上がった

RED

大丈夫?????

通りで魔力がガタ落ちなわけだ

昨日はそるとちゃんと久しぶりにイチャラブした❤️
動画券など全部使ったから俺のiPhoneそるとちゃんだらけ❤️❤️❤️❤️❤️

さて3人のメイドちゃん卒業と壊滅的な事になってるが
そるとちゃんがいる限りドンキは安泰
そるとちゃんはりかちゃんと同様
たろすちゃんに次ぐドリームになるから

たくニャン

こんばんは‼m(._.)m

コメントお返事ありがとう~

早くたろすちゃんに会いに行くけどちょっと忙し過ぎて中々名古屋まで行く時間と日程が合わなくて‼ごめんm(._.)m行く行くの約束とったまま中々行けなくて‼

そのうち、行くからしばらく待っててね‼わかった行った時チェキとユニットライブ発動したるからm(._.)m

とにかく毎日寒いから風邪には気をつけて頑張ってね

しみる卍たろす単推し

復活おめでとう〜

モエモエンザ完治おめでとうございます。たろすコール頑張ったよ。取り急ぎ8日、8日、行けたらイイな…

サンタたろす安定の可愛さ、黒い私服のたろすも魔界っぽくてよきまる。

けんご

こんにちは♪

たろすちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪イベント楽しかったんだね♪たろすちゃん大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も楽しかったよ♪また遊びにいくね♪

RED

大丈夫?????

通りで魔力がガタ落ちなわけだ

あっそれとたろすちゃんが寝込んでる間
元日に王の継承式やったから
本国では国王
属国 自治区 植民地だと皇帝

となりました

昨日はそるとちゃんと久しぶりにイチャラブした❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
動画券など全部使ったから俺のiPhoneそるとちゃんの動画 写真だらけに❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

王となったので側室たくさん持てるけど
正直いらないんだよね
俺にはそるとちゃんいるから
王だからって側室絶対いるって思います?????

さて末代まで俺の代が1番栄えてたと後の世の人に言わせる帝国にしてやるぜ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る