ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 さよならなんて言わないよ

さよならなんて言わないよ



よっ!たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)



昨日2時間くらいかけて熱盛なブログ書いたのに

アプリ落ちて全て消えましたー

2時間くらい無駄にしたので直してほしいなー

これめっちゃあるからなる早でよろしく( ˙-˙ )


もうあの感情で同じ言葉選びはできんのやで。




はい、たろすがお給仕お休み中に

勝手に名札にすしざんまいシール貼られてました〜

たろすの「た」が見えなくなって

名札として使えなくなりましたが

これも思い出ですね( ˘ω˘ )うんうん。


そんな、よっちーなともち

らむ太郎が11日に卒業してまったよ(´∩ω∩`)

らむは、今まで辞めたいって

思ったことも何回もあったと思う

それでも私が怒る度に

自分でもできないって分かってるけど

できないものはできない!

って泣きながら正面からぶつかってくれて

お互いの気持ち知って

栄店が好きってなってくれて

たくさん頑張ってきてくれたの

いつもヘラヘラしてるから誤解されがちだけど

本当はすごい負けず嫌いで

キラキラバッチも目指してくれたこともあって

らむが目指してくれるとは思ってなかったから

本当にびっくりしたの覚えてる!

丁度その時たろすも壁に当たって悩んで

泣いてるときに慰めてくれて

優しいし良い子なんですよ!

BESTやさめろ賞贈呈します!!

らむちゃん本当に今までお給仕

お疲れ様でした✩



それから15日にみゅなちも卒業してまった…

スカイブルーのシャンパンタワー綺麗だね

夢に向かって羽ばたく日にもってこいだね✩


みゅなちは

自分の思ってること最初はあんまり言えない子で

周りの空気をすごい読む子だったから

我慢しすぎちゃうか心配だったけど

研修ちゃんからレベルアップしてからは

どんどん自分を出してくれて

後輩だけどお姉ちゃんって感じで

相談にも乗ってもらったりしてたし

制服のエプロン結んでもらったりしてた!

人一倍頑張り屋さんだから

レベルアップも飛び抜けて早かったし

キラキラバッチなる時も

少し苦戦したけど諦めず付いてきてくれたから

そのままドリームまで上げたかったけど

でもドリームは本当に難しくて

時間が足りなかったのが悔しいし

オールスターに一緒に行けなかったのも悔しかった。

でも、たろすは

みゅなドリームレベルのメイドちゃんだと

思ってるし研修ちゃんから一番近くで見てきたから

BESTたろちゃんぬ賞をあげます⊂( ˆoˆ )⊃


みゅなち今までお給仕お疲れ様でした✩


2人とも卒業したって実感なくて

また明日には「おはよー」ってお給仕してそう

もう一緒に帰ったり

お給仕終わり夜中に

ご飯行ったりできないのかーって思うと

やっぱり寂しいね。゜(´∩ω∩`)゜。



こんな寂しくなっちゃう卒業が続くと

たろちゃんの涙が枯れてしまうよ…

✩1月23日ぽぷちん卒業

✩1月31日なぎにゃん卒業

✩2月17日さちこそると卒業


時期的なのもあるけど

出逢いあればなんとやらですな〜


居残り組代表たろすは

フレッシュな研修ちゃんを

メイド戦士に育成しますので

お手伝いに来てほしいす…

平日のお昼とか特に誰も来なくて

教えれずレベルアップ遅れちゃうので(切実)



あー、考えるとアンニュイになるので

コメント返信でもするね!!


▲まっちゃんぬ▼

今年の目標は大人の落ち着きなので

落ち着くけどまっちゃんに会えたら荒ぶってしまう

とにかく21日以降まってる!!


▲REDくん▼

たくさんそるとちゃん充出来て良かったね〜

国王とかよく分かんないけど

最後にド派手にイベントしたってな!


▲けんごくん▼

2019年も健康優良児で賞めざして頑張る!

ので!!早くあそびにきてね!!!

またプレートまじペンと発注しておくね( ˘ω˘ )


▲しみるん▼

ママたろすと一緒にりかちゃんから

送られた動画見たよ〜!愛されてた!

いつだってたろちゃんは安定の可愛さだよ⊂( ˆoˆ )⊃


▲たくニャン▼

早く来ないとユニットライブ出来るメイドちゃんが

卒業しちゃうよ〜。゜(´∩ω∩`)゜。

31日は絶対来て欲しいな〜


▲ミミッキュくん▼

ちゃんぽん美味しそう!

ちゃんぽん知らなくて調べた((

不在でごめんなさいいいいいい( ; ; )


▲よいちさん▼

かわこちゃんも大切だけど栄店も大切でしょ?

新年初よいちさんしてないから

魔力低下中だよ〜早く会いに来てね!


▲斉藤さん▼

ほかの店ってどこ行ってたの?!おこ!

最近はラストエデンとウィッチーズアークが

気になっております!


▲紗羅くん▼

いろいろ渡し忘れたかも(∩ ˘ω˘ ∩)えへへ

忙しすぎて紗羅くんとお話そんなに出来んかったで

またゆっくりした時間にでも!



コメントたくさんありがとうございます!

コメント読んでる時が一番楽しい!


話は変わるけど

このタペストリー可愛いよね

今までのタペの中でナンバー5に入るくらい

可愛いと思います。はい。




たろちゃんぬでした!

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!