ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 だいきらいでだいすき。

だいきらいでだいすき。




忙しくてブログ更新さぼりーみん

書きたいこと溜まりに溜まってる

バレンタインドリームの

たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)


かわいいでしょ??

かわいいよね???( ˆoˆ )圧力




圧力かけたらみんなも

卒業しちゃいそうだから

謙虚に生きるわ(たぶん嘘)




✩1月23日 ぽぷりーみん卒業



ぽぷりーみんは栄店には珍しい

天然ドジっ娘メイドちゃんで

会う度ににこにこしてて

ぽわぽわぁって癒し系で

1人前のメイドちゃんになるまで

すごく時間かかったけど

誰よりも萌えを極めてて

ライブが出来ないからって

オタ芸を極めてくれて

立派なメイドちゃんになってくれたね、


めいどりーみんが好きで

ぴぃすちゃんみたいになりたい!!って

お給仕で理想とは違って嫌だってなる時も

あったと思うけど

最後までお給仕頑張ってくれて

ありがとう!お疲れ様でした✩

ぽぷちんの髪巻いたの楽しかったよ( ˙꒳​˙ )



✩1月31日 なぎにゃん卒業



なぎちゃんはね、

たろすが栄店でお給仕2回目くらいの時に

入国体験で来てたのが初めましてで

なぎちゃんは招きのキャストだったんだけど

たろすが正制服上がるときに

栄店の仲間になって

実は同期メイドちゃんなんですよ!

そっから一緒にお給仕してたけど

たろすが魔界に帰る〜って駄々こねて

魔界に帰ったけど、でもやっぱり

りーみんでお給仕したい!!って思った時に

なぎちゃんが呼び戻してくれて

せっかく声掛けてもらったからには

頑張ろうってドリームまで目指せれたんだ、

お互いに頑固だから噛み合わない時もあったけど

本気で言ってくれたから一緒に頑張ってこれた

朝からコメダで萌え萌えミーティングしたり

一緒にご飯行ったり、イベント考えたり

今のたろすはなぎちゃんが居なかったら

こんなに頑張ってなかったかも

少しはなぎちゃんの力になれたかな〜?

なぎちゃんが人生を振り返った時に

少しでもたろすのこと思い出してくれたらいいな!


なぎちゃんみたいなメイドさんになりたいけど

「たろすとなぎは正反対だよ〜」って

言われ続けたので

たろすはたろすらしく頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃


なぎちゃん2年半一緒にお給仕してくれて

ありがとうございました!

3年間お給仕お疲れ様でした!だいすきだよ。






コメント返信するね〜


✩しんちゃん

たろすは居残り組代表だけど

みんなが卒業するけど

新人メイドちゃんがどんどん入学してるよ!


✩とおるちゃん

とおるちゃんとみゅなは

頼れるお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいで

たろすは2人に甘やかされてお給仕してたわ(笑


✩たくニャン

さらに、りかちゃんまで卒業しちゃうから

なるべく卒業する子には会いに行ってあげてね?

たろすは何時でも会えるし!


✩ぐっちー

ぐっちーはたろすのこと放置しつつ

定期的に会いに来て構ってくれるね〜

たろすも嬉しいよ!


✩イカさん

りるむちゃんすごい勢いで

レベルアップしてるので

早めに会いに来てあげてね?


✩けんごくん

せめてりかちゃんが卒業するまでに

もう1回会いに来てよね〜

まじペンとプレート祭りや〜


✩まっちゃんぬ

荒ぶるたろす素敵か?笑

タペストリー次なんのフレーム出るかな?

また相談しながら決めよっ!


✩よいちさん

よいちさんはたろすのことなんでもお見通しか!

一人で抱え込まずに

きゅんちゃんやももこちゃんに相談するね!


✩ミミッキュくん

卒業しても入学してくれた子達が居るから

強制閉国はないと思う!無いように頑張る!

また今月も重大発表あるからね〜


✩しみるん

3番目はギャラクシードリームかな??

しみるさんとは3回くらい卒業を

共にしたけど、やっぱ覚悟とかした??


✩REDくん

いや、それは、普通に迷惑だからだめだよ!

そるとちゃんのイベントでそんな事したら

逆に嫌われちゃうかもよ???


✩たかよしくん

まあ、卒業の受け止め方は人それぞれだから

私達がどうこうは言えないけど

なるようになれ〜としか言えないかな!


✩あっくん

全然関係ないけど、あっくん可愛い顔文字使うね!

重大発表=卒業のイメージあるから

楽しいイベント企画ねりねりしてるよ!!


✩斉藤さん

今日は滑り込みセーフ!!

たろすオンリー夜カフェめいどりーみん

珍しい時に来れてよかったね( ¨̮ )


✩たから。

後悔は出てきちゃうし

居なくなってから気づく大切さだね

たろちゃんはまだまだ辞めないよ〜



コメントありがとうございました

また近いうちかけたらブログ書きます!


新人ちゃんも増えて

どんどんレベルアップしてるので

良かったら会いに来てあげて

たろすと一緒に

レベルアップのお手伝いして欲しいよ!

本当に!切実だから!!!



たろちゃんぬでした✩


いいね 26

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!