ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 ちぇんじ!ざ!わーるど!

ちぇんじ!ざ!わーるど!





この前ね、

初心に戻ろうと思って伸ばしていた

髪の毛を20センチほど切りました、ばっさり。

りかちゃんが長いほうが好きって言ってくれたけど

もう戻んないし禊として( ˙-˙ )さらば!



今日はさざなみ&そるとの卒業でした〜

暖色系のほうが似合うんだけど

今日水色も似合うねって言って貰えて

嬉しかったなり〜◎


髪切ってからは幼い感が強くなったよ!

特にツインテールの日とかは

短さが際立ってるから暇な時見に来てね〜


今日は飛び入りで「ハレ晴レユカイ」とかやったり

エビカニクス

nerve

ネコネコ✩スーパーフィーバーナイト

とかユニットさせてもらって楽しかった!


本当はもっともっとユニットしたかったけど

珍しくお日様だけだったので

大人しく帰りました(∩ ˘ω˘ ∩)すすす


ステージに盛り塩とかされてて

宗教じみたイベントだったけど

夜は夜で盛り上がったんだろうな⊂( ˆoˆ )⊃

最後まで居たかった(切実)



さちこもそるとちゃんもお日様戦士だったから

土曜日とか日曜日にしか被んなかったけど

すごく個性的なメイドちゃんで

さざなみは生粋の体育会系女子!って感じで

少しおポンコツな所もあるし

勝手にたろすのどら焼きたべたりするけど

自分の思ってることをしっかり伝えてくれたり

キラキラバッチも目指したいって言ってくれて

途中で諦めちゃったけど

下の子達を率先して引っ張っててくれて

本当に助かったよ、

みんなを笑わせてくれたりして

さっちゃんにはBEST食いしん坊賞をあげます!


そるとちゃんは

最初はすごい大人しい子なのかな〜?って思ってて

でも仲良くなるにつれて毒舌な部分も見えてきて

でもそんな毒舌も誰も傷つかない程の優しい毒舌で、

意外としっかりしてて芯がぶれないって感じの

メイドちゃんでした!

そるとちゃんとお給仕被ると

すごくテキパキお給仕してくれて

まじで、ありがたやぁ〜( ˙꒳​˙ )

個人的にはインナーカラーを紫にしてたの可愛かった

けど、初期の頃の三つ編みも好き

派手髪メイドちゃん好きだから

そるとちゃんの髪色毎回どれも好きだった

そるとちゃんにはBESTオシャレ番長賞をあげます!



あんまりお給仕は一緒に出来なかったけど

2人がお日様お給仕を頑張っていてくれたので

安心してお月様ログインができてたんだよ、

本当にありがとうね

今日までお給仕お疲れ様でした✩



最近はお月様ばっかりで

夜お給仕が一人になる事が多くて

お片付けとかしてる時に

みんなの卒業を実感してるよ〜


りかちゃんとご飯行ったりしてるけど

それも出来るのあとわずかだなぁって

毎日考えながらお給仕してる


それでも新しい子達がどんどん

研修ちゃんから一人前のメイドちゃんになったり

キラキラリボンやおんぷちゃんとか獲得したり

成長してくれて

教えてた子達が今度は教える側にまわってくれたり

卒業はさみしいけど、これからに期待もあるので

大変だけど毎日楽しいです!


「毎日大丈夫?」とか「無理しないでね?」とか

心配してくれるみんなや

「大変だけど頑張ってね!」とか「頑張ってるね!」

とか優しい言葉を掛けてくれるみんなと

成長したメイドちゃんを見れるだけで

疲れなんて吹っ飛んじゃいますね!!


もちろん私の教え方とかが

全て合ってるわけじゃないし

それがセーフかアウトかは曖昧だったりするし

メイドちゃんそれぞれの個性や

お給仕の仕方とかがあったりするので

もし間違ってたら優しく教えてあげてね


誰がどうこうって話じゃなくて

私が怠惰だっただけ( ˙-˙ )


まあ

わたしはリーダーメイドちゃんだから

誰よりも完璧にしなきゃいけないので

これからも毎日頑張りますね

って意味を込めて髪を切りました〜


短いのも似合うって言ってね!

たくさんチェキ撮ろうね!いえい!!!

ポニーテールもしやすくなったのでうれしみ!


ポニテは平日しかしないので

お仕事や学校終わりの入国待ってるぞ〜!!






コメント返信するおおおお


✩REDくん

ちょっと何言ってるあんまり分からないけど

メイドちゃんは誰かのものって決められてないから

みんなのメイドちゃんだし誰かを取り合ったりとかも

しないと思うから安心してね!


✩けんごくん

28日のりか卒は絶対来てね!

もうまじペンたくさん発注しておいたから((

たろちゃん仕事早いし抜かりはないよ!いえい!


✩しんちゃん

らいむちゃんだよ!

ちゃんと新しい子達の名前覚えないと、め!

他にもたくさん居るから全員の名前ちゃんと

覚えてね?!約束だよ!!


✩Zさん

たろすも卒業しないからZさんも卒業しないでね

これからの栄店はみんなでまた創っていこうね!


✩しみるん

私服は大体真っ黒だったりちょっと大きめの服だけど

最近は大人っぽい服も来てたりするよ◎

もし卒業するなら萌産復活はしないかもだから

推せる時に推せだよ!


✩ミミッキュくん

そろそろレベルアップや嬉しいお知らせだといいね!

ずーっと一緒に過ごしてきたメンバーを

見送るのは本当にさみしいの


✩斉藤さん

たろすはまだまだ卒業しないから安心してね!

また逢える日まで健康優良児貫き通すね!!!

あとちょっとダイエットするね…((


✩まっちゃんぬ

またまったりした時間の時にゆっくり話そうね、

新人ちゃんたちに憧れって言ってもらえる

ひよりさんみたいな素敵な先輩メイドで

栄を引っ張っていくよ!


✩りーりーさん

Twitter見ました。好きだったメイドちゃんが

卒業してすぐの無責任な発言も12月のわがままも

全て私だなと思いました。

偉そうな事ばっか綺麗な言葉で並び立てて

なぎちゃんに比べたらまだまだ未熟だったなと

痛感しました。

もう一度自分を見直して頑張っていきます。

遅くなりましたが12月の物販ができたので

お時間ある時に受け取りにきてくださいね


✩たくニャン

バレンタインドリーム着納めしちゃったよ!

また来年だね、待ってるから

来年は季節ドリーム制覇してね!


✩紗羅くん

怪獣のタペストリーが届いたので

早く開封式しようね!!がおーって!

たろちゃんは毎日かわいいもんっ!!


✩ぐっちー

たろすだって研修の時は初々しかったんだよ!

にゃんくじの女王って呼ばれてました〜

これからも初々しく頑張ります〜!




たくさんのコメントありがとうございました〜!



そう言えば

なんば店のまほちゃんが栄に遊びに来てくれたの!



お写真撮ってもらって嬉しかった◎

まほちゃんのブログからお写真盗みまひた

ごめんなさいいいい

早く大阪行きたい欲に溢れたよ!




たろちゃんぬでした✩

いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!