ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 最近とこれからのこと

最近とこれからのこと




へい、たろすたゃんです⊂( ˆoˆ )⊃


第17回 Group Award

✩Bestメイド賞

✩Bestオーダー賞

✩リーダーシップ賞

✩ムードメーカー賞

✩チームワーク賞

✩看板賞


の6賞を頂きました(∩ ˘ω˘ ∩)


前回は5冠だったので

今回は6冠で嬉しかった反面

凄い贅沢なこと言うと

受賞するはずの子達が卒業して

私が1位で良いのかなとか思っちゃったりした

でも後輩ちゃん達が私の事目指して

追い抜いてくれるようになるまで

しっかり教えて立派なメイドにします!


全力で追い抜いてきてね

私も全力で取りに行くから。



6冠したのでお祝いしてください(切実)

激かわのケーキが3月7日まで頼めるぞ〜( ´ο` )

すごく個人的にはお花の方が好きだから

花束くれたら嬉しいです…(小声)

2月中は表彰状も置いとくので

たくさんチェキ撮ろうね( ˙-˙ )ね!



そう言えば、表彰式だから

普段着ない服きたけど自撮りし忘れて

お家に帰ってからの自撮りだから

前髪がふにゃんってしてるけど載せておくね!

巻いてないから髪切ったの分かりやすいでしょ!

毎日お風呂上がりで乾かすの楽だよ〜




コメント返信するね〜


✩とらちゃん

わーい!褒められちゃった!

これからも頑張るので

とらちゃんも無理しない程に頑張ろ〜!

落ち着いたら、また遊びに来てね!


✩しみるん

進化頑張る〜!

私服は写真撮りに載せると思うけど

ポニテは載せないので見にきてね( ˘ω˘ )


✩くまさん

コメントありがとうございます!

ライブもチェキもたくさんで嬉しかったです!

また無理しない程に遊びに来てください( ¨̮ )


✩REDくん

そっか、大変だけどまた入国してね〜

新人ちゃん達もレベルアップしてるから

たくさん入国すれば早く名前覚えれるよ〜!


✩斉藤さん

なんと斉藤さんも髪切ったの?

でも絶対気付ける自信しかないよ!

健康優良児で頑張ろう!


✩たくニャン

おおお!3月待ってるやで!

多分たろすは常に居るメイドちゃんやから

会えると思うけどアプリ要チェックで!


✩まっちゃんぬ

SNSタペストリーが遅くなったけど届きました!

ちょっぴりお先に開封したけど

今まで撮ったタペストリーの中で1番好き

また新しく出して欲しいお気持ちだぁ!


✩りーりーさん

早くレベルアップしたいので

慣れないことにも全力で取り組みますよ〜

りーりーさんの言いたいことも分かりますけど

まだまだ私は子供だからなと思ってしまいますね!


✩ミミッキュくん

最近はぽかぽかな日が多くて

お日様のお散歩が大好きだよ!

でも風が冷たいね( ˘ω˘ )


✩きゃべつ

ね!みんながキラキラリボン付けるのが今の目標!

そこから何人にドリーム制服を着させてあげれるか

だけど、出来たら全員に着させてあげたいから

まだまだ頑張るぞ〜!脱力してらんない!


たくさんのコメントありがとうございます!

またコメントお待ちしてます⊂( ˆoˆ )⊃いえい!




そして!

たくさんのメイドちゃんがレベルアップしたので

3月にイベントをしちゃいたいと思いますっ!



じゃーーーんっ!!

新体制で初めてのイベントとなるので

良かったら遊びに来てください!

栄店初となるナース衣装のイベントですよ!


裏コンセプトは

「推しが卒業してメンブレしてるそこのアナタ!

白衣の天使達があなたの傷を癒します♡」

ですので(∩ ˘ω˘ ∩)えへへ


時間によって小テストやったり早飲み大会したり

楽しいこと盛りだくさんなの!


詳しくはこちらから♡



久しぶりの楽しいイベントなので

みんなで楽しめたらいいなぁ(U 'ᴗ' U)



たろちゃんぬでした✩

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!