ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
最近とこれからのことへのコメント

たかよし 

ありがとう

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)
昨日はありがとう。
昨日は怒らせてごめんね。
では、永遠に、アデュー(*^^*)

たかよし 

こんにちは

こんにちは。
たかよしです。

とりあえずおめでとう(*^^*)
これからも頑張ってね。
どうやらたろちゃんを怒らせたみたいやから、行くのは控えますわ。

では、永遠に、アデュー(*^^*)

RED

記念日


今日はなんの日かわかる?????
と言ったらだいたいみんな ひな祭りとか両津勘吉のBDとか言うんだよね
全然違います違います!!!!!!!!!!

今日はそるとちゃんと出会った日!!!!!!!!!!
つまり 初めてにゃんにゃんの日
ステージ4の空腹 食べかけでなければ横取りまでしてしまうほど 腹を空かせて さ迷っていた俺を そるとちゃんがお出迎えしてくれたんだよね

RED

今気づいたのだが

そるとちゃん卒業イベント以来何も食ってない(笑)
何を食べても血の味しかしない
無理やり押し込んでも戻すだけ
こりゃウケるね(笑)

コーラと塩しか口にしてない
塩1掴み
コーラなんか1日10ℓ以上がぶ飲みしないと気がすまない

あーおもろ(笑)
ウケるウケる(笑)

まっちゃんぬ

おめでとう

すきなイベントが、ようやく栄でやるけど行くか悩んでいる

紗羅★

祝6冠!!!

5冠!って言ってた頃が懐かしいね〜(*´꒳`*)
改めて、6冠おめでとう\(//∇//)\

新人賞のりるむちゃんを含め、新しい子達の成長も楽しみですね◎

たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

見たよ見たよ受賞したメイドちゃん順番に‼たろすちゃんアワード受賞おめでとう~いっぱい表彰したね
いつも頑張ってるたろすちゃんだからだよ(〃∇〃)

あと‼コメントお返事ありがとうね~お返事あったら嬉しいもんだね\(^-^)/

うん‼またつねに名古屋遊びに行くよーまずわ1日に行くよ~たろすちゃんおったらいいな~直接おめでとう言いたいし、いっぱいお話ししたいな~‼
今回わ泊まりで行くから、会える確率高いかな?って思うけど、こればっかりわ分からんなぁ~

これから毎月月末行くようにするよ~\(^-^)/急に予定入って来たら名古屋行く予定が中止なるけど(笑)

とりあえずまた3月会えたらいいな~めっちゃ久しぶりやしさ(〃∇〃)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

もし気づけたらチェキ3枚撮ってあげよう(・ω・)
気づけなかったらチェキなしかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

RED

そるとちゃんの忘れ形見

いや〜本当は昨日は行く予定なかったが
塩の神様にどうしても行けと告げられて入国

相変わらず新人ちゃん大量にいますね
また1名増えたらしいですね

あっそうそう その新人ちゃんの中に
そるとちゃんヘアで
色白でDiamondみたいな輝きとゼリーみたいな張りと艶のある肌
平安時代のお姫様みたいな声
そるとちゃんより一回り背が高く ウェルター級くらい
のメイドちゃんに会ったよ

噂によれば そるとちゃんもメロメロらしい
そるとちゃんお気に入りのメイドちゃんだって

そるとちゃんの忘れ形見ですね

でも相変わらず名前と顔一致しない泣

しみる卍たろす単推し

たろわずらい

あ〜私服姿も心がぴょんぴょんするじゃ〜

長年たろ患いを発症しているので24日はじっくり見て貰わないとですね。治んないよなー、むしろ重症化しそう、させてください。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る