ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 めろᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ

めろᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ




安定のブログ更新サボり隊してる

たろすたゃんですよ(∩ ˘ω˘ ∩)




最近はレベルアップしたメイドちゃん達の

プロフィール作ってたんやけど

自分のも新しくしたくなっちゃって

ライブリストも新しく作り直したので

良かったら見てってね( ´ο` )よろまんじ




それから、すっかり忘れてたけど

ご主人様お嬢様のポイントで

メイドちゃん進化アイテムが

プレゼントされるやつのネームプレートが

成立してたので貰ったのですが

写真撮ってないので直接見にきてね( ˙-˙ )ごめん

白とパステルパープルみたいな感じで

めちゃくちゃに可愛かったので

授与式してすぐ制服に付けてしまったの!

ありがとうね(灬´ ˘ `灬)


そう言えば、

エプロンにみんなから貰ったネームプレートと

コルセットにAwardのネームバッチと

カチューシャにALL✩STARのネームバッチが

付いてるから新規さんに

自己主張強めだねって言われたよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


でも、

一つ一つに思い出が詰まってるから

全部付けていたいんだもんっ!!!!!


本当はライブの時に打ってくれたマジペンも

付けてお給仕したいし…(私は光りたい cvさざなみ

お祝いプレートも身に付けてお給仕したいと

思っているよ!!!!

いつもプレートやマジペンもありがとうね(灬´ ˘ `灬)

チェキもライブもタペも物販も

たくさん頼んだらたくさん愛されてるって思う

激ちょろメイドだし

プレートやチェキのお絵描きも誰にも負けないから

たくさんたろすと思い出作ってこうね!しぇあはぴ!




そんでね、

書いたら本当に終わりと思って

ずっと書くの嫌だなって思ってたけど

りか卒業の事もちゃんと書くね ᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ



みんな

りかめろのブログは読んだかな??

読んでない人はリンク貼っとくので

先にりかめろのブログ読んでほしい!

りかめろのブログ


りかめろは

栄店の中でいちばん扱いが難しかったです!!!

プライドもプロ意識も凄くて

自分が決めたら妥協は絶対許さないし

りかめろの言ってることも分かるし

だけどたろすもリーダーとして

言わなきゃいけない事とかもあって

軽くぶつかる時もあったけど

元々の考え方が一緒だし同感する時もあった

だからこそこんなに仲良くなったのかなって思う


去年からほとんど一緒に遊んだり

ご飯行ったりお給仕したり

たくさんの卒業生を見送ったね


りかめろが卒業して悲しいけど

2年7ヵ月の思い出を一緒に作ってくれてありがとう

最後まで栄店の為に一緒に頑張ってくれてありがとう


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


最後のブログで私信してもらって

こんなん書いてあって普通に泣くわ( ; ; )


りかめろにはBest 栄店伝説のアイドル賞を

贈ります!!!!






ふええええええ( ; ; )

たろちゃん頑張るよおおお

おつぼね頑張るうううう( ; ; )




へい、気持ち切り替えて

コメント返信していこか~〜(´∩ω∩`)


✩しんちゃん

ちゃんと覚えてなかったら覚えたって言わない!

たぶんたろすは卒業しないよ〜

まだまだおつぼねとして頑張るもん!


✩ぐっちー

タペストリーありがとうね(灬´ ˘ `灬)

ちゃんとみんなの事見てるんだよ!

ぐっちーがすぐ照れるところも見てるよ!


✩くまさん

6冠のお祝い本当に本当にありがとう(灬´ ˘ `灬)

いつもたくさんチェキ撮ってくれるから

チェキ用のペンを増やそうと考え中だし

ライブも増やそうと思ってるので待っててね!


✩ミミッキュくん

りか卒の日シャンパンコルク当ててごめんね( ; ; )

暴発したのとたろすが余所見してたからだ…

本当にごめんね( ; ; )

今度、痛いの飛んでけ〜♡してあげるねっ!


✩しみるん

長年のたろ患いは末期ですので

当日は手術してたろちゃん狂になって

退院してくださいね(。•̀ᴗ-)♡


✩REDくん

そるとちゃんの忘れ形見はしふぉんちゃんだよ!

女の子の名前はちゃんと覚えてね!

可愛いからメロメロになっちゃうね!


✩斉藤さん

え、やだ、だって絶対気付くもん!

絶対一緒にチェキ撮るもん!!!!

気付けなくてもサービスで1枚だけ撮ろ???


✩たくニャン

この前は久しぶりの入国ありがとうね!

会えて嬉しかったし楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃

毎月末って事は毎月会えるの楽しみ!!!


✩紗羅くん

6冠以上は新人賞だから取れないけど

来年も6冠取れるように頑張るし

トータル100冠なれるように頑張るぞ〜


✩まっちゃんぬ

栄店初めてのナースイベントだから

来る以外の選択肢はありませんよ!!

そんなこと言ってたら強制入院させるよ!!


✩たかよしさん

この前は入国ありがとうね!

別に怒ってないよ?!本当に!

また入国しにおいでね〜!!!!




たくさんのコメントありがとうございます(灬´ ˘ `灬)

また気が向いたら更新します…嘘です((




あ、この前はメガネDayでした





これが



こう。



たろちゃんぬでした(U 'ᴗ' U)

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!