ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
めろᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱへのコメント

ぐっちー

たろすの背中

話は変わるが、妖精っていうのかな?
前そのたろすが見れてちょっとドキドキした
お給仕がない時も撮影とか仕事があるんだな
って知った。(チラ見しまくりでした)笑

そのがんばるたろすの背中を見て
新人メイドは育ってゆく
たろすの話を振ってみたけど、
いい関係で進んでるんだなと、、、
やる気って自ら出るもんだし
そこを引き出すたろすはすごいね

りかちゃんって新人賞とったのかな?
感じが似た新人メイドが一人いる(俺の中で)
新しい栄、いろいろ楽しみが増してきてるよ

またね!

たろすのはーちゃんぬ

お疲れ様\(^o^)/

巫女ちゃんタペストリーありがとう♪
すぐさま部屋に飾りーみんしたよ!!
ラーメン控えるよう頑張るわ(笑)
また顔出しに行きます。

お疲れちゃんぬ\(^o^)/

RED

またまた予感的中

やはり たろすちゃんも争奪戦に参戦しましたか
これで maidreaminで第二次世界大戦が始まりましたね
泥沼化しましたね

俺いつも嫌な予感しか当たらないんだよね
いつもいつも 悪い事ばかり
いいことなんて全然起きない
俺は悪運しか当たらない
だから そるとちゃんダンフェスも行けなかったし 卒業だってギリギリの予算でしかできなかったし

と言うことで 第二次世界大戦を終わらすため そるとちゃんの限定復活のために(それまで生きてるかどうかわからんけど)
金輪際 どのメイドちゃんのわがままも受け付けません

とは言え例外はあるのでその時はわがまま聞いてあげますが
その例外は次の入国にて言います
俺も鬼ではないので 第六天魔王なので

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

サービスでチェキ撮ってくれるんだね٩(>ω<*)وラッキー
サービスってことは無料ってことでOK?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

♡りかのあっくん♡

たろちゃんを応援したい。

りかちゃん卒業イベントお疲れ様です。
りかちゃんが卒業して悲しいあっくんですが、りかちゃんを含めてベテランのメイドちゃんが卒業してしまい、ほとんどのメイドちゃんが新人の中で大変だと思います。
たろちゃんが辛い時に頼りになる先輩や気兼ねなく話せる同期がもう居ない中で、リーダーという役割をこなさないと行けないというプレッシャーでたろちゃんはお給仕を本当に頑張っていると思います。
りかちゃんが卒業してしまった為、あまりに栄に顔を出す事が減るとは思うけど、また偶にたろちゃんを応援する為に入国はします。

たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

まず!!コメントお返事ありがとう~

たろすちゃん確かにチェキとかお絵描きめっちゃ可愛いく
書いてたから得意なんやな~って思ったよ‼お祝いプレートも何かといつも写真はっつけたりしてるもんな(^^)v

この前はこちらこそ少しの時間たろすちゃんとやっと会えて嬉しかったよ‼月末わなんとか毎月行ける予定だよ
だけど、今月末行くけど‼たろすちゃん居てるかな~やな(笑)また一泊泊りで行くから被ってたらいいな~

たろすちゃんとは‼まぁまぁ長い付き合いやしさ‼
この前は、栄ドンキーのあとに夜なってから、招き猫も入国に歩いて行ってきたんだけど、マジカルフォンのグーグルさんが‼途中トラブルに巻き込まれて‼道迷い、回りに聞きながら、やっとこさ招き猫(笑)めっちゃ時間かかった(笑)←50分(´・ω・`)

基本的に招き猫リーみんわまだ2回目ドンキーのほうが割りと行ってる率高いな~

プロフィールも少し変わったんだ‼また月末見に行くな~
りかめろも卒業したんだね‼こんな時期やし、やっぱり会える時に会っておくべきよね(*^^*)

でわでわ、また月末になるけど名古屋に遊びに行くね
また、たろすちゃんに会いに行くよ楽しみ

ぽっぽ

おはよ

たろーすさん。また、名古屋にひま見つけて行かなきゃ

しみる卍たろす単推し

魔力強めです!

新しいプロフィール、魅力が溢れてる。ちゃんと年齢上がってるんだね。あぁ僕、魔力強めですよ多分。

いつもは写メ派ですが、チェキ派に転向しようかな? たろすcのお絵かき好きだし、激ちょろぶりを見てみたいです、タペはお迎えしませんが…

RED

メイドちゃんの争い

やはり俺の予想通りだった
特に招きは酷かった
特にあむちゃん らうちゃん かわこちゃん が激戦だった
みやびちゃん ゆうなちゃん そしてあのきゅんちゃんですら参戦してるくらい

ドンキでも りるむちゃん ぴぃちゃん りあんちゃん みうちゃん で取り合い(しふぉんちゃんとはまだ1回しか会ってないが いずれは参戦するであろう)

こうなるから そるとちゃん以外ライブ チェキ 物販入れるのをためらっちゃうんだよね
まぁたろすちゃんが参戦しないだけでもまだいいか・・・・・

クレヨンしんちゃん

おつぼねさま~!(笑)

おつぼねさまとして、まだまだ辞めんなよ!(笑)
(^-^)
卒業したら、俺泣くぞ!(笑)(^-^)
ワッハハハハ~!(笑)(^-^)
違うか?
また気が向いたら、愛に行くからね。(^-^)
めるる。(笑)(^-^)
あっ、覚えた!(笑)(^-^)
めるるや!(笑)(^-^)
めるるにこの前、「怖い。」って言われた。
って、ほっとけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺って、怖いんかな?
たろすは俺の事、怖いって~。
思わんな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る