ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
だいきらいでだいすき。へのコメント

RED

少し訂正

太刀は刃物の中で頑丈で切れ味のいい
とあるが
少し訂正と続きを書きます
日本刀は刃物の中で頑丈で特に太刀は切れ味のいい
そしてなによりも美しい
日本刀は世界中で未だに人気なんだよ

真っ赤になるまで焼いて何回も折りたたんで叩いて鍛えた鋼を軟鉄で包み込んで叩いて伸ばして研いで
魂を込める

だから 頑丈で折れにくく 切れ味のいい日本刀ができる

その日本刀の刀身をへし折ったのだ
たろすちゃんはこれをどう解釈しますか?????

RED

そるとちゃんの偉大なる永遠の愛の力は人生の中で桁外れだ

やっぱり納得出なかったから
1時間だけだが 戻ってきた

そるとちゃんの愛の凄さは知ってたが
まさか太刀をへし折るなんて
太刀は刃物の中で丈夫で切れ味のいい

俺 決めたんだ
そるとちゃんとの約束を果たすため(7つ約束しました)
俺の1度は捨てた夢が叶うところをそるとちゃんに見てもらうために
俺 そるとちゃんと共に戦うこと誓いました

そるとちゃん以外を好きになる事はないけど
そるとちゃんとの約束だから 俺は卒業せずに
ドンキの夢の国に残りますね

毎回鬱陶しいくらい俺のグチに付き合わせちゃってごめんね

まっちゃんぬ

ちゃんぬ

つながるタペを誰とやりたいか3人ぐらい希望を聞きたいな
出来る時にやろうかなと思っている

たろすは、ひよさんに近いイメージがある

RED

なぜ そるとちゃんは俺を助けた?????

宣言通りやったのだが

みぞおち貫いたはずなのに
なぜか生きていた

刀身は真っ二つ
血もハラワタも出てない
傷跡もない
折れた先端の刀身に塩がついていた

そるとちゃんは何も答えくれない

そしてそのまま財産は尽きてしまった・・・・・

ぐっちー

研修メイド

たろすにはもちろん、
新人ちゃんたちに会うのが
次回入国の楽しみだ

研修メイドって初々しくていいよね
一通りできるようになってレベルアップしてゆく
たろすの研修時代はどんなだったんだろう?
今とそう変わらんか…(笑)

またな!

RED

平家とメイドちゃん

なんか似てるなぁ
平家の滅亡とメイドちゃんの卒業
俺とそるとちゃんの出会いも 平家のようにあっけなく終わるんだなぁ

そして俺もREDではなくなる

俺は何しにmaidreamin行けばいい?????

紗羅★

だいす◯

今日も可愛らしかったです(*´꒳`*)
いつも可愛すぎて\(//∇//)\

またまた、何かを聞き忘れたような気がしている、、、(´∀`*)ハハハ

たくニャン

たろすちゃんこんばんは!!\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとう~

そうやなぁ~なんか最近ドンキー栄卒業するメイドちゃん
増えてきたなぁ~寂しい気持ち(>_<)

なぎにゃんはまだお会いしたことがなかったけど‼名前とかでは、知ってるメイドちゃんやったし、ぽぷちゃんは良く知ってるよー去年ドンキー栄に入国した時まだ研修ちゃんしてたもん(〃∇〃)

たろすちゃんのバレンタインドリームめっちゃ良く似合うし、可愛い~早く見に行かなあかんなぁ~

今月もそっかそっか~りかちゃん確か?さざなみちゃんも卒業やんな(>_<)マジで早く行くようにするよ‼
中々いつ行けるって約束できないよ‼仕事が忙し過ぎて
しかも‼最近まで悪い妖精さんに全身やられてしまったからさ~(>_<)いつもたろすちゃんに行くとか書いて行けてなくてごめんm(._.)m

とりあえず‼そのうちに行く‼頑張ってねー

なぎのりーりー

うーん…

なぎに会いたくても会えないっていう今が一番辛いですわ。

自分がまさか、なぎの事がこんなに好きだったんだなと思い知らされてますよ。

たろ、研修ちゃんを教育してて何か思う事はないかな?

おまじない最近、常連さんにもちゃんとしてるか?

ドリームタイムのコールとか最近いつしたかな?

研修してると思いながらチェックシート埋めてるつもりでお給仕してみたら何か変わることもあるかもしれないね。

おじさん止まらなくなるのでこの辺にしときます(笑)

まっちゃんぬ

たろたろちぇるちぇるしー

たろすの圧力がド○なのであった方がいいかな
なぎ姉さんかぁ
色々言いたい事はあるけど言いたくない事もある
新人ちゃんがれべるあっぷして栄を盛り上げられたら良いね

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る