ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さよならなんて言わないよへのコメント

かわこのミミッキュ

卒業(追記)

さらに
りかさん(2月28日)

これだけ卒業が相次いだので
いよいよ閉●が現実味を帯びてきたか…

(これで先月以降の「重大発表」と称する発表は全てメイドちゃんの卒業発表だったことになる)

たから。

悲しみの塊。

よっ!
みんな辞めまくってほんと辛いな。
もっと楽しい思い出作りたかった。
タラレバだらけ。
仕事を理由にしたり、中々の言い訳して入国の頻度がかなり落ちたな。
みゅなにオールスターは行って欲しかった。
誕生日も行ってやりたかった。
只たまたまその日に絶対に譲れない予定が入ってしまったのだ。
あー。
来年こそとか絶対1位にしたるわって伝えたらみゅながりーみんに居るかわからんよー。って
みゅなの誕生日辺りから卒業考えてたっぽいね。
タペのコメントにも自由に書いといてって書かれてたコメントは
みゅなは上を目指す!だって。
居なくなった後にタペ受け取って中々悲しかった。
りーみんは只の通過点
辞めることなんて初めから分かってる。
只早かったなー。
また戻ってきたりして(笑)
そんなことを考えてる今日この頃。
たろちゃんは辞める時は早めにな。
軍資金の関係もあるからな

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

最近卒業ラッシュだね(・ω・)
来月は必ず行くから待っててくださいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

♡りかのあっくん♡

卒業悲しい(><)

卒業が多いから栄に行くたびに悲しくなって行くね。
次の重大発表は卒業でない事を祈りたい( ˊᵕˋ ;)

たかよし 

卒業ラッシュ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、仕方ないね(*^^*)
こればかりば本人が決めることやもん(*^^*)
そして、それに伴って常連が来なくなること。
これも起こっちゃうね。
卒業あるあるやね(*^^*)
でも、これも仕方ないとおもう。
りーみんは夢のくにやから。 
存在するけど、存在しない。
自分はその人を好きだと思ってもどうすることもできない。
応援しか許されないのだから。
だからこそ、もどかしくなる。
そして、その人がいなくなれば夢はとける。
現実の世界に引き戻される。
だから、その常連さんたちも永遠にアデューするのだと思う(*^^*)
残念ながら、他のメイドちゃんたちを応援するほどみんな優しい人ばかりではないから。
要するに、他人に金はかけないということやな。
これが今までりーみんにいて僕が導いた結論かな。
僕はもうりーみんは夢と割り切ってるけどね。
だからこそ、卒業と聞いても頑張ってね(*^^*)
と僕は言うのだ。
これから先はもう他人だから。
永遠にアデューだから。

では、アデュー(*^^*)

RED

宣言通り

たろすちゃんには何回か言ってるし1部のご主人様 お嬢様にも言ったが
そるとちゃんの卒業と同時に俺の人生も終わらせます
ドンキのステージで切◯やで!!!!!!!!!!

人生の最後がそるとちゃんのド派手な卒業式になるとは前々から覚悟してたが まさかこんな早くに来るとは

しかも短刀ではなく太刀でやるから ド派手な切◯になるでしょう
誰に介錯してもらおうかなぁ?????

しみる卍たろす単推し

さよならなんて言わせないよ

みゅな色袴でみゅなポーズ 大切なメッセージだね

そろそろ僕が2番目に好きなバレンタインドリームの季節です、1番はベタですが通常ドリームです。

寂しい事も多いですが、楽しく推しごとしていきま〜す。

かわこのミミッキュ

卒業

つるさん(昨年12月30日)
らむさん(11日)
みゅなさん(15日)
ぽぷりさん(23日)
なぎさん(31日)
に続いて
さざなみさんとそるとさん(2月17日)

これだけ卒業が続くと
最悪閉k(ry

なおたろすちゃんのクリスマスタペ(とカオリチャンのオールスタータペストリー)が届いたようなので明日取りに行く

よいち

立て続けですな(ー ー;)

卒業シーズンには早い気もするけど
こればかりはどうする事も出来ないからなぁ
♩NEVER SAY GOODBYE
の歌が聞こえるϵ( 'Θ' )϶

栄店入国する時
案内してくれたのが
そるとちゃん♡
お給仕してくれたのが
さざなみちゃん♡
この時
たろすちゃん♡♡♡萌え可愛い♡♡♡
は魔界に帰国中

たろすちゃん♡に逢いに入国した時は
きゅうりの日だった時に
泣きつきわがままお給仕してくれたのが
らむちゃん♡
たしか?この時もたろすちゃんに
無茶振りされてたような気がしますな(笑)

でも、卒業はさみしい事だけど
次のステージに立つ為のレベルアップだから
よきまるだね♡

たろすちゃんはたろすちゃんとりかちゃんと
話し合いながら研修ちゃんのレベルアップに
協力してあたたかく見守ってね♡

テンパった時はマネージャー又は
招きのももこちゃんに相談かなぁ(笑)

たろすちゃんはいろいろ抱え込むタイプ?
みたいだからなぁ(違ったらゴメン)

あとは、たろすちゃんのレベルアップかなぁ

よいちは辛子明太子国へ一時帰国の要請があり
一旦帰国することになりました
戻って来たらまたお給仕よろしくお願いしますにゃん♡

まっちゃんぬ

たろざんまい

荒ぶるたろすが素敵やん
タペ4枚で思ったのがドリームバージョンで喜怒哀楽タペかな

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る