ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さよならなんて言わないよへのコメント

けんご

こんばんは♪

たろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に寂しくなるね(。>д<)コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!遊びに行くね♪発注しなくていいから!!!!!

イカールのりーみん

卒業

昨年の12月にドン・キホーテ栄店に来たイカールです。

ビックリするぐらいめいどちゃんが卒業して驚いてます。

2日間遊びに行って、新人めいどちゃんのりるむさんの再会をする約束は、しました。

4月といわず早く行けるといいと思ってますが、どうなるかは、わかりません。

残ったメンバーさんで頑張って欲しいです。

ぐっちー

栄好き

こんなに卒業が続くとな…
心配っていうのじゃないけど、
これからのたろすのことが気になってる。

別にたろすにガチじゃないけどな
たろすに会って話してる時が一番うれしいねん俺
いつも顔に出てるやろ?(笑)

栄好きやで またふらっと行くよ

たくニャン

たろすちゃんこんばんは!!

コメントお返事ありがとう~

最近マジで忙し過ぎて‼行けるタイミング難しいm(._.)m

ドンキー栄もけっこう知ってるメンバー卒業しちゃうんだね(>_<)ぽぷりんは確か研修ちゃんの時会ってるし、さざなみちゃんも、たろすちゃんと被ってた時会ってるな~

そるとちゃんも知ってる‼寂しいなぁ~(>_<)
出きる限り頑張って行くようにするけど中々めどたたなくてごめんm(._.)m
31日?頑張ってみるよ‼ひとまづお疲れ様ー

とおるちゃん

涙の日々

お疲れ様~たろちゃんぬ
みゅなが卒業してから、涙の日々です
でも、あのとき出会った時期は
たろちゃんと一緒だったね
みんなと出会えたのは、いい思い出です
知ってるメンバーは、送りだしてあげたいと思うので、時間のあるときは顔だします

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

そして、誰も居なくなる。(笑)(^-^)
マジで~?(笑)(^-^)
ぽぷりも、そると、さざなみも卒業すん?
何で?(笑)(^-^)
あかん、あまりの衝撃で可笑しくなったかも?
俺知ってる限りで、あと「りか」だけ?(笑)(^-^)
あっ、たろす!(笑)(^-^)
えっ?
ワケわからん。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る