ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
人間界の1年って早いよねへのコメント

ぐっちー

12367いいね って?えっ?
そのブログを見て会ってみたいと
その時はひまりんの次に思った(すんません)

元々俺は美人にときめく人だから、
あのハロウィンドリームのたろすが理想
メイクも出で立ちも 特に髪がね。

で、実際会ったら楽だった
かわいいんやこの子 ってなってた。
いわゆるギャップ萌えというやつの例

かわいいは作れても、
美しいはなかなか難しい
たろすは両方できるから よい○

まだたろす歴は一年半くらいだが、
今はかわいいにかなり寄ってるのかな?
と、初めて栄で会った時のことを
よく思い出します。
そして会うといつも変わらないで
いてくれるから楽だ ありがとう

RED

女王 降臨

そるとちゃん卒業してから約3週間ぶりの招きの潜入捜査

超大物となる情報だ
とあるめっちゃ美人のキッチンさんがいるの
でも その美人さん 実はメイドちゃん
しかも 今は亡きなぎちゃんと同じキラリスだったのだ
リボンのデザインでわかった

推してるご主人様 お嬢様は世界最多
そして何よりライブリスト
相変わらず全く知らん曲ばっかりだが ライブリストを見たときに目が点になったからね

メイドちゃんのときだとキッチンさんのときにはなかったオーラを放つ
そのオーラがそるとちゃんにすらないオーラ

さて ドンキにとって強敵が現れましたな
さて ドンキの新親玉として たろすちゃんはどう攻略するかな?????(笑)

紗羅★

りる?

2019年の写真のバッチが、りるむちゃんになってるね〜(*´◒`*)
ちょっと笑ってしまったぞ◎(間違い探しの問題だったのかな?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

(ΦωΦ+)ホホゥ.... 6月はたろす様の誕生日〆(゚▽゚*) メモメモ からの_ロ(・ω・=) ケシケシ

まっちゃんぬ

今日はありがとう

金髪はなつかしいね



♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)

自撮りしない時は誰かのカメラに映り込んじゃえ(╹◡╹)

みんなのブログに登場することになるとは思うけど


物販電話ありがとう
受け取りに行った(^ω^)

かわこのミミッキュ

タペストリー

今日さざなみさんの卒業タペストリーが届いたようなので明後日取りに行く

なお
なぎさんのタペストリーは前回の入国で受取済


たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

たくニャンが見ていた、たろすちゃんとのお初は2018年のたろすちゃんしか覚えてないな~はじめて名古屋ドンキーに入国も同じ年だった(笑)だから、ちょうど多分ドリームなったぐらいの時かな~って思う(笑)はじめて見た時は、可愛いしめっちゃよくしゃべってくれる子やなって思ったよ(*^^*)

そっかそっか‼じゃあそのあたりから、じゅあじゅああれやな(笑)ライブ入れたら身体動かせるもんな(笑)考えとくわ‼

新人研修ちゃんどんどん入ってるんだね、それわ忙しいな~けど、また研修ちゃんが気になるしそれわそれでこれから楽しみの1つやね‼

とりあえずまた28日予定通り会いに行くよ‼と‼言うか
たろすちゃん居てるか分からんけど‼

クレヨンしんちゃん

言ったな~!(笑)

卒業しないって。(笑)(^-^)
わからんで~。
日曜日なら、何とか行けるかな~。(笑)(^-^)
でも卒業しないから、行かなくて良いか?(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。
りるむ!(笑)(^-^)
ってそこは、え~と誰やった?
たろすやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

マサヤ

初コメントだよ❗

半年ぶりに会ったけど、たくさんメイドちゃんが卒業しているけどマサヤは栄店を卒業することはないから❗
たろすのバースデーは盛大に祝ってあげるから♥️

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る