ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 人間界の1年って早いよね

人間界の1年って早いよね

 

 

 

 

写りたがってしまった⊂( ˆoˆ )⊃たろすです!

 

 

突発りるむちゃんと髪型お揃いDayでした!

クルクルのハーフツインテで

たろすは白、りるむちゃんはピンクの

リボンで揃えたの(灬´ ˘ `灬)かわいい??

 

 

そろそろブログちゃんと更新していこうと

思ってたんだけどさ

最近本当にお給仕しかしてなくて

お給仕してるからあんまり自撮りとか撮らないし

お家帰ってもぽけぇーーってしてるし

お休みの日はずっと寝てるし

何もブログに書くことないんだよね〜( ´∵`)

 

そう言えば3年前の昨日

一旦魔界に帰ったなぁ〜とか思い出したヨ

金髪だったナァとか早起きできなくて

お月ばっかりお給仕してたナァとか思い出

これ多分2016年とかじゃないかな?

そんでこれが2017年やと思う

で2018年やろ〜

最後に2019年や:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

 

あんまり変わってないと思いたい。

こうやって見るとすごいね

形態の画質良くなってるなって感じ

2018年くらいからメンヘラメイク辞めました!

あとは制服が変わって4キロぐらい太りました!

痩せますのでライブたくさん入れてね✩

 

 

まあ、そんな感じで

コメント返信しますかね( ˙-˙ )

 

✩しんちゃん

たろすが卒業する日が来たら泣いてもらうね!

来れないなんて言わないよね?(圧力

たろすも卒業するなんて言わないから!!

 

✩まっちゃんぬ

まっちゃんぬ、まっちゃんぬ!まっちゃんぬ!!

「たろちゃんぬ」って一言のコメントに愛を感じた

21日か23日?24日は来れないかな??

 

✩くまさん

芝生くんツンデレだなぁ//

でもこの前会えなくて寂しかったぞ〜

りるたろ患いは一生続きますよ!お大事に!

 

✩たくニャン

卒業でまた寂しくなるけど新人ちゃんも

どんどん増えていくから忙しいね!覚えれない!

待ってるぞ〜〜!

 

✩しょーた

たろすのメイド服直す係は1代目はみゅなちだから

りるむちゃんは2代目だよ!ありがたや!

そいえば、物販届いてるから取りに来てねっ

 

✩よいちさん

よいちさんに会えてなさすぎて寂しいまる…

よいちさんはどらすきぴ病にかかってるので

24日診察されに来て欲しいですよ!!!!

 

✩ミミッキュくん

なんと!今月はあと1回しか会えないのか( ; ; )

2人とも卒業だけど24日は全員揃って

イベントできる日で少し早めの卒業イベントだから

来てねっ!

 

✩キャベツ

ふと思ったのですが

研修ちゃんや卒業ちゃんでたろす忙しいんだけど

それと同じくご主人様達も大変やなぁと…

何回も経験したけど卒業は寂しいね…

 

✩斉藤さん

栄店卒業なんてたろちゃんが許しません!よ!

あれれ〜、6月はたろちゃんのお誕生日があるって

誰かが言ってた気がするなぁ〜(大声

 

✩たまさん

体調大丈夫?風邪だったのに入国して

ライブまで入れてくれて、ありがとうね?

でもめっちゃ心配したから体調悪い日は

お家に帰ってゆっくり休むこと!約束!

 

✩りーりーさん

EMPEROR!!!つよそう!!!

次に入国する頃にはほとんどのメイドちゃんが

レベルアップしてるかもだから期待しててね!

 

 

たくさんのコメントありがとうございます!

またコメントよろまんじ( ´ο` )卍

 

それからこの場で大切なお知らせします!

タペストリーやイベントの物販等を

ご購入のご主人様お嬢様!!!!!

 

なんと夢の国のルールで店舗保管は

届いたその日から1ヶ月です

過ぎてしまうと破棄されてしまいます

 

今ある物に関しましては

たろすがお電話を掛けていて

(まだお電話してない物もあります( ´∵`))

具体的な受け取り日を聞いているので

どうしても4月末までに取りに来れないものは

お手数ですが栄店までお電話ください!

相談により着払いでの郵送も可能です!

 

 

 

おにいたん✩なぎ卒業タペストリー

RED✩そると卒業タペストリー

ミミッキュ✩なぎ卒業タペストリー

カイト✩みゅな卒業タペストリー

ねむりん✩なぎハロウィンタペストリー

クロ✩みゅな卒業タペストリー・りか卒業物販

キャベツ✩みゅなタペストリーキーホルダー

いっしー✩そるとさざなみ卒業物販

りりぴょん✩たろすなぎバレンタインキーホルダー

しょーた✩りかハロウィンキーホルダー

まっちゃん✩たろすクリスマスタペストリー

たろす萌え守りタペストリー

 

以上がお引き取り日が決まってないものになります!

もし良かったら拡散よろしくお願いしますね( ¨̮ )

 

 

それから頼んでメール届いたのに受け取ってない

返品したのに新しいのが来ないなどありましたら

たろすに伝えてください┏( .-. ┏ ) ┓よろしく!

 

 

 

新しいタペストリーの宣伝もしとくやで。

カオリチャンがかわいい。

 

 

他にも宣伝しとかないかんのとかあるんやけど

もうマジカルフォンぽちぽちするの疲れたから

また次のブログにでも書くわ(たぶん書かない

 

たろちゃんぬでした( ˘ω˘ )

いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!