ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 やる気はどこからくるの?

やる気はどこからくるの?





今日はお給仕お休みでした(∩ ˘ω˘ ∩)


何もしたくなさすぎて

お家から1歩も出てない〜


録り溜めたアニメみて

途中で辞めたゲーム再開しようと思ったら

データ全部飛んでてビックリして

最初からやるの諦めたり

YouTube見てたり猫触ったりして

1日が終わった( ˘ω˘ )いつもこんな感じ


すーぱーうるとらはいぱーインドア派。


生きてるだけで偉いって甘やかしてほしい

って言ったらきっと、たろちゃんずは偉いって

褒めてくれるんやろな〜


前にれたすに

「たろす推しはたろすを甘やかし過ぎてる」って

怒ってたなぁ〜、お母さんかよ〜



まあ、お休みの日は何もしてないんで

こんな事しかブログに書けれんのやで(´‐`)


はい、じゃあ、遡って

昨日はナースイベントありがとうございました!

途中でメイド服に着替えちゃったんだけど

チェキもライブもたくさんありがとうです!


集合ライブも早飲み大会も楽しかった!

ちなみにテストは前日にたろすが作ったんですけど

難しかったみたいで…( ˙-˙ )


答え合わせしますか!


①たろすちゃんは今日でお給仕何回目?

答え:733回目

②みうちゃんの好きな食べ物は?

答え:タピオカ

③りるむちゃんの使ってる枕の色は?

答え:緑と白

④しふぉんちゃんの今日の朝食は?

答え:りるむが作ったおにぎり

⑤ぴいちゃんの名前を英語で書くと?

答え:Py

⑥りあんちゃんの好きなポーズは?

答え:がおーポーズ

⑦らいむちゃんのロッカーに付いている

マスコットキャラクターは?

答え:ルビィちゃん

⑧しえるちゃんの身長は?

答え:162cm

⑨まやかちゃんの今日の髪型は?

答え:黒髪ストレート


でした✩


まやかちゃんは当日お給仕だったので

サービス問題でしたが

間違えてるご主人様が多くてビックリしました!


採点者がちひにゃんだった為

⑩ちひにゃんの似顔絵を書いてください

で点数が大幅に減点される方や

逆に増える方も多かったみたいです!

最高得点は30001点のしふぉんちゃんでした〜

絵だけで3万点貰えてました(右下)


個人的には1番似てるみゅなに

たろすから3万点あげます(右上)





コメント返信するよ┏( .-. ┏ ) ┓


✩くまさん

しばふ君の名札はお耳に付けたけど

やっぱり痛かったかな??

その後の写真撮る時の診察が楽しかったまる!


✩しみるん

たろちゃんず001のしみるさんは

褒め上手の甘やかし上手で嬉しい( ¨̮ )♡

昨日は荷物の人質が1番楽しかった〜


✩よねたん

久し振りによねたんに会いたいから

早く来て欲しいぞ〜!!

先にコソッとたろすがなぎ写真集見てしまった!


✩まさや

初コメントありがとうな!

6月バースデーやるから4月あたりから

作戦会議しような!!!待ってるぞ!!!


✩しんちゃん

卒業しなくても会いに来て( `^´)

また新しいメイドちゃんが増えたから

しんちゃんまた名前覚えなかんね!大変だ!


✩たくニャン

たろすめっちゃ喋るし声大きいって言われるから

そうやって言われると嬉しいよ( ¨̮ )

ドリームじゃないたろすもたまに物販とかに

現れるからGETして欲しいお気持ちだ〜!!!


✩ミミッキュくん

あれ?なぎちゃんのタペお店にあるけど間違いかな?

とりあえず昨日はタペストリーとかありがとうね!

研修服は半世紀ぶりに着ます(嘘です


✩しょーた

留守番電話めっっちゃ緊張して噛み噛みだった!

でも受け取りに来てくれたなら何より!

また、予定が合えば入国待ってるね!


✩まっちゃんぬ

金髪は懐かしいけど他の子に見せちゃダメだよ!

田舎ヤンキー卍感出てるから恥ずかしい!!!

桜タペ楽しみにしてるねっ(U 'ᴗ' U)


✩斉藤さん

メモから消さんで〜( ; ; )

304歳のお誕生日祝ってや〜!!!

待ってるからね( ; ; )( ; ; )


✩紗羅くん

あ、ばれた??

最近りるむちゃんとユニットライブして

カチューシャ外すとすり替わってる事がある…

でも気にせず付けちゃう( ˘ω˘ )りるむまじっく


✩REDくん

どうゆう事かあんまり分からないけど

キラリスだから強いんじゃないかなぁ〜

攻略ってなに??


✩ぐっちー

髪切るとちょっと幼くなるよね!

最近はナチュラルメイクしてるから

余計に幼く見えるのかも!

ぐっちーも変わらないぐっちーで居てね!

しばと仲直りできて良かったね( ´ο` )



コメントありがとうございます〜

最近は特にコメント多くて嬉しみです〜

直接会いに来てくれたらもっと嬉しみです〜




全然関係ないけどロゼサクラ残り10本なので

まだな方はお早めにどうぞ!

食べれるサクラ浮いててインスタ映えって感じ

(´‐`)。oO(インスタ映えがよく分かってない


ブログ書かなきゃって自撮り撮ったけど

いつものカラコン忘れて

グレーのカラコン付けたんだけど

すごく性格きつそうな顔になった(∩ ˘ω˘ ∩)それだけ。




たろちゃんぬでした✩


いいね 60

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!