ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 君がいたから勇気は育つと思える

君がいたから勇気は育つと思える




さよなら3月、こんにちは4月(∩ ˘ω˘ ∩)


今月からまた忙しくなりそうな気配な

たろちゃんぬです!よ!!!


でもみんなと会えたら萌えちゃーじできるから

お時間空いてたら遊びに来てほしいお気持ち!

週8で待ってるぞ〜┏( .-. ┏ ) ┓頑張るやで!




この前すごく久しぶりにお日様お給仕でした〜

完璧夜型で生きてたから

本当に眠かったんやけど頑張って起きれたから

甘やかしプレート貰いました(灬´ ˘ `灬)♡

はやおきできてえら〜い!

コウペンちゃん(。・ө・。)

プレートありがとうございました!

嬉しみだなぁ〜!




それからね!

超絶可愛いアイドルのライブにお邪魔したんだけど

もうめっちゃ可愛かったしキラキラしてて

素敵なステージでした(U 'ᴗ' U)

めっちゃ懐かしいお友達にも会えたり

物販で肩車チェキ撮ってもらったり

少しだけお手伝いしたりして楽しい1日だった!


レスを貰ったんだけど普通に照れちゃったし

嬉しかったから

たろすもそんな楽しいって思ってもらえる

ライブがしたいなと思ったよ(灬´ ˘ `灬)


新曲覚え中だからもう少し待っててね!

イベントまでに2曲ぐらい増やす予定だよ!

お楽しみにやで〜




コメント返信するやで〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


✩ミミッキュくん

平成最後のタペストリーありがとうね!

しかも王様だからたろすも

めちゃくちゃ楽しみだよ〜


✩くまさん

ナース衣装からメイド服に着替えたので

見れたのはラッキーだったねっ♡

くじ運の強さ!

たろすを引き当ててくれてありがとうね!


✩しみるん

人生初ナース衣装お披露目できて良きです◎

しみるさんのたろす患いは治りましたか??

もし更に重症化したら毎日の通院をオススメします!


✩よいちさん

この前久しぶりに会えて嬉しかったまる(U 'ᴗ' U)

今後の計画をゆっくり練れてたろすは満足した!

なので繋がるプレートはおあずけです♡

あとぴぃすちゃんのグッズ忘れてるので

取りに来てくださいね!!!!


✩しんちゃん

身長低いのに態度でかい女の子って

めちゃくちゃたろすの事で嫌わないで〜ってなった!

しんちゃんに嫌われたら嘘泣きするからね( ˙-˙ )


✩たけぴょんさん

栄店ご入国ありがとうございましたっっ✩

もっともっと良いお店って言って貰えるお店に

して行くので、また遊びに来てください!

たろすはたけぴょんと2回目会えるまで

名古屋で待ってますね!!もちろん東京も行きます!


✩斉藤さん

999歳のお誕生日おめでとう⊂( ˆoˆ )⊃はぴば!!

来年は1000歳ですか!?

魔界だと1000歳で成人なので大人に憧れます!

たろすの誕生日は6月だからあと2ヶ月は覚えてて!


✩たくニャン

たくニャン!!この前入国してくれたのに

わがまま言ってごめんね( ; ; )

でもどうしてもライブしたいメンタルだったの!

だから次会えたらまたわがまま言っちゃうかも!

(反省はしたけど学習できない)


✩しょーた

たろすがテスト作ったからたろすとちひにゃんは

全問正解者だよ〜( ˙-˙ )えへへ〜

神って呼んでくれてもええんやでな〜!!!


✩りりのすけ

わーい⊂( ˆoˆ )⊃

4月はお互い忙しいけど頑張ろうね!

ゆいなちゃんもそろそろレベルアップの予感!

その他のメイドちゃんもレベルアップして

お店もレベルアップするかもだから

また時間合えば遊びに来てや〜!!


✩ぐっちー

確かに1日24時間って短いよね!

寝てる時間省いて24時間あればいいのに!

あ!今日エイプリルフールだね!

ぐっちーのことなんか嫌いだからね


✩REDくん

タペストリー全部揃ったら見せに来てね!

全部並べてお写真撮ろうね〜たのしみっ!!!

謎タペストリーとはなんぞや???


✩450さん

栄店ご入国ありがとうございましたっっ✩

めっちゃ楽しかったからまた会いたいぞ!

遠いから会えない時はチェキ見てたろすのこと

思い出してください( ; ; )

また会えたらたくさんチェキ撮ろうね( ¨̮ )


✩まっちゃんぬ

まっちゃんぬはもうたろちゃんずだよ!

まっちゃんもすぐたろすのこと甘やかしてくれる!

みゅな甘やかし隊になったの〜?やだ!!!




たくさんのコメントとイイネありがとうございます!

本当にここ最近コメントも10件以上だったり

イイネも50件とか超えててびっくりしました\( ö )/


毎回コメント返信してるので

もし見てるだけの方とか居たらコメントしてみてね!

いつもいつもありがとうねっ!


ブログ更新するモチベーションに繋がるよ!本当!





そう言えは、最近はどこもお花見できるみたいで

ちょっと遠出してママンと桜見に行ってきたよ〜



なんかライトアップされてて綺麗だた

あと出店たくさん出てて

安定のぶどう飴買ったよ〜おいしい!


人の多さと寒さと花粉にやられたので

もう今年はお花見行かない!平成最後のお花見!


桜よりチューリップとか見たいなぁ(´‐`)



あ、今年もこのパフェやるみたいなんで

去年食べ損ねた人は絶対食べなよ!!!

たろすはイチゴがあまり得意じゃないので

桜のアイスだけ食べたい人生だよ( ˘ω˘ )


去年はキッチンの妖精さんとして

お手伝いしてて作る側だったから

なんだか懐かしいなぁってしみじみ思う!




まあ、最近はそんなところです!



たろちゃんぬでしたっっ!!



いいね 68

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!